RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






勝った気分

何か言いたいってわけではない。が、またグーグルに勝ってしまったようだ。



ところで先日、トールNOごろんしたー!と喜んでいたのですが
まぐれだったみたいです。
でも、まぐれも積もれば山制覇って感じで、ね!
しかし恐ろしい夢を見た気がします。
トールの前にノーグに皆でお出かけしたんですが、そん時のノリでついビョルグ(もちろんお供付き)見て突っ込んでしまいましたがな・・・。起こそうとしてくれてるタソぴーには大変申し訳ないと思ったんですが、わたしPC前で大笑い。←自分の無謀さに。


実力の割に理想がえらい高いので(でもいいことだと思ってます!)、どうしても気持ちがあせってしまうのですが、できることから1個ずつ。確実にできるようにしていきたいです!



で、相談した「キケン!」的な合図エモ・・・。
普段使わなさそうなエモで・・・ってこれにしようよ!と提案したんですが





これでたら注意

気付けるのか、私・・・!!そして出せるのか、タソ様。
このノロっとしたエモ・・・。
実用化されるかどうかはともかくですね・・・。
なんだかんだ試行錯誤しながらベストを探していく事、そしてそれがハマった時が最高に気持ちが良いはず!と、信じて疑わない私なのです。




そして、新村ネーム「あゆり様」が決定した、Pすけのご主人さまの為にこちらの画像をご用意いたしました。

キャット

キャット2

ほうら、フライング猫がとても分かりやすく・・・
溜まり場で、あゆり様が飛んでるのが見えないです・・・と悲しげにおっしゃっていたので、報道部の本気を出してみました。




そんな飛び猫所有の団長様。
先日マスターに求婚されていたわけですが!



そんなせまいとこでいちゃつ

私としたことが、これ一枚しか撮ってないなんて・・・
狩りから帰ってきたら、さりげなーくご結婚されていました!!
マスター有言実行ですねw男らしい!
おめでとうございますっヾ(´∀`*)ノ



HWならべ

お久しぶりに、ゴブ嫁先輩にもお会いしました!
光ってしまったコネキンをお見せするのがちょっと恥かしい!!
なんで並んじまえば、誰がオーラだかわからんだろう的なハイウィーズの図。



さて、ドロップ1,25倍も魅力的なのですが、|0 0|様情報によると、『バレンタインイベントのNPCにチョコあげるクエ』。今週中?(メンテまでって事かしら??)にやらないとヤバイそうです!
何がヤバイのか謎です。
ですがヤバイ事になりたくない方は、お急ぎ下さいね!

アルバイトのクエやってないキャラでも、手作りチョコだけ持たせれば渡せましたよ~!





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.02.28(日) 23:45 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
