RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



溜まり場にいる時だって、気が抜けないわけで。



tadano.jpg

たれ葉猫さんが「はいぷり男子に似合う」ということなので、撮影しておきました。
葉猫より、素肌マフラーのほうが似合うと思うけども。
ずっと前から販売してるんですけどねえ・・・主に伯爵とか兄とか兄とか兄とか・・・。
一枚も欲しいって言われたことないんですけど、皆恥かしいんでしょうか?秘密は守ります。中身が分からないようにラッピングしてお届けいたしますよ?


そして本人達の了承は取れていない。




さて、ここの所はタソPと山登りしっぱなしです。
全然みなさんと狩りに行ったりしてないのですが、すこーし何かが見えかけているのでがんばり所だ~と通ってます!

反省会、さつき様のブログや動画を見てああだこうだ相談、憧れ様コンビにインタビューしたり。
それをすぐ次に活かせるように挑戦したり、注意したりすることで、少しずつだけどお互いに毎回進歩が感じられるのでそこらへんが今凄くおもしろいと思ってる部分だったりします。

今目標にしているのは、毎回両名1hゴロン2回以下。
書いてしまえば・・・やるしかないのですよ?
そういえば「私が持ってるわけないじゃん☆」と思って書いてなくて「ないのか!」と憧れ様にびっくりされてしまったのですが、コネキンはアリス盾なんて高価なモノ持っておりません。
もし実装されればタソPも楽になるだろうと思いますが、実は私にはまだ不必要なモノなのかなーと思ったりもしてます。
今のは動きが甘かったなーと自覚できる部分がある以上は、ただの宝の持ち腐れになっちゃうなーと思うのです。



いや、落ちてたら拾いますけどね?
そらもう、全力で。

トールに行き始めた頃に比べれば随分ましになってきたと思うので、まだイケルって信じてます。こんなひ弱な私に付き合ってくれるはいぷーさま達にできる事って、腕をあげて「どうだー!」って顔する位なんですよねwあ、あと盗撮。

感謝感謝です( ´ー`)






星になったHP様

いなくなっちゃったけど!!


この時たまたますれ違った、憧れ様コンビ。
のはいぷ~カミサマとタソPが、交戦中に同時に硬直・サバキャン、そして夜空の星になる・・・。
という事態になってしまったので、Aッキー様とペアってみました☆
さよならはいぷりーず、こんにちはハイウィーズ。


ウソです。転んだので起こしてもらいました。テヘヘ・・・。



この日ははいぷー様がサバキャンに狙われ日和だったのか、この後様子を見に来て下さったOさんまでも餌食に・・・!
盾間違えちゃった~とおっしゃっていたOさんですが、やっぱりトリオになると安定感(精神的にも)が違いました!


一緒にいってみたりー

で、Oさんにまで憧れ様を紹介するコネキンであった。


そんな憧れ様コンビ。




なああにいいいいい!!

へ?



すごいすごいすごーい!

映っちゃったらしい!!!トールの浮遊霊が!!

ギャー!!σ(゚∀゚*)
コネキンのさりげない盗撮どころのレベルじゃないですね!
さすが憧れ様コンビ・・・生盗撮とは・・・・
ゴロンとかしてるとこじゃなかったものの・・・。テレビ(?)に映るんだったら正装しておけばよかった!


Aっきー様はこれからもちょくちょく生放送されるそうです。
すごいな~~!近しい方が生放送~ってお話は初めてですよー!
狩りの時間がかぶることが多く、向こうでよくお会いするするのでなかなか生放送見る側になれるかわからないんですが、機会を見つけて見させていただこう~と思ってますw
そして、放送中に出会ったらカニ装備してピースしてみせる…。例えタソPがサラとかにガジガジされてても・・・!



皆様もタイミングが合えば、生放送見て私の憧れ様達を眺め回してみてくださいね♪
↑何故か宣伝する。




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

チラ見しましたんでご挨拶を

こんにちわ、いつもおもしろく拝見していますっ

先日はロクに会話も出来ずにもうしわけなかったです(==;

結局、温もりPTを含む大混雑の中、進むことになり、
結果、混沌の中で剣×2に絡まれ、あえなく撃沈。
アリスうんぬんより、回復の切れ目とIWの使い方次第ですねっ

アリスカードは、今のところエプロン700個前後で一枚づつでてますので、がんばれば出ますよっ
合言葉は「いつか出る」です!

たれ葉猫は確かに目がエロそうですねw
猫目石でお小遣い稼ぎしてる身としてはあんまし面白くない装備ではありますが、エロさに免じて許してあげようと思います

そういえば以前のカトリカード絵のコラがかなり秀逸でお気に入りですよ
見た瞬間吹きましたしww

基本土日だけですが、今度会えたらQMしますねっ

NAME:darktea | 2010.03.08(月) 18:50 | URL | [Edit]

 

No title

darktea様>
いえいえ!こちらこそお忙しい所絡んで頂いてありがとうございました( ´ー`)
狩り前とかでお友達に会ったりすると人を待たせたりとかであせっちゃいますよねー!私はそういう時エモでキラーンとして走り去ってしまったりするんで・・・←最悪

いつか…出ます・・・よね…シクシク。
なんにせよ、根気強く貯金するなりアリスハントするなりして、夢を見ながらがんばります!

私は今日お休みだったのでトール通いまくってみたんですが、激しくぶっさいくな事してました…。
自分で打ち立てた目標にちょっぴりめまいがしそうですが、これも通過儀礼だと思って乗り越えていこーとおもってます!いつか・・・いつか!ですw

NAME:コネキン | 2010.03.08(月) 21:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
