RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちはー、コネキンです。

日記すずしげな感じにリニューアルしてみました♪
大好きな森です。
さとさんに鳥がうるさいとどやされそうですが、不評でなければしばらくこのまんま( ´ー`)






人様のブログを見せて頂いたりすると、キャラ紹介ってあるんです。
最近藍さんのブログで紹介されてるの見て、いいなーっておもって書いてみることにしました。


3人しかいないからそんなややこしくないですけどwww


しかしさすがの素人コネキン。
装備やら、ステやら晒す・・・必要もないと思うんです・・・。
めちゃめちゃです。
既存のなんとか型とかの枠から多分すっごいはみでてます。フリーダム!!
うっすらなんとか型?だったりはすると思うんですが、よくわからない事には触れません。







村長:コネキン(職業:WIZ&コックさんのタマゴ)コネキン



生息地:時計3・コーチ陣チョイスのナイス狩場

趣味1:妄想(別名・一人上手)
コネの楽しみ
もうこの世の全てにつっこみたい。心の中で・・・。


趣味2:お料理
3次シェフWIZなかったね
ただ今盾貯金中なのでちょっと自重?
しかし昨晩の狩りの報酬に「ゼニいらんから材料くらさい」と言ってふう様を困らせてしまいましたw
鬼の料理長目指してます。
転生したら料理どしよう・・・とかは今はかんがえませんヨ。


はわわ(今だけね!)

家族:正義の味方浜辺珊瑚と柳葉魚くん♪コネキン柳葉魚くん珊瑚マン

へっへっへ!
結婚はコネの中で仲良しさんのとの「これからもヨロシクね!」の約束♪養子さんもそう♪♪♪
いっつもケンカばっかしてるようですが、コネは珊瑚マンが大好きです。
珊瑚マンや柳葉魚くんが楽しそうにしていると、あたしもとても嬉しい!
ずっと仲良くしようね~っ(*'ー'*)ノ
でもコネはとっても恥ずかしがりなので、溜まり場で愛を叫びだす珊瑚マンにはもれなく罵倒。







村娘1:ネリネ・リネルネ(職業:キラ☆プリ)ネリネ
今さらですが「ネルネルネルネ」と名前を微妙に間違えてたとかいいたくありません。
ネリーのほうが呼びやすいからまあいっか!



生息地:お城の変態が出てくる所・ピラミッドの猫背のボスがいる所・タ、タ、ミ!


当初の目的:お世話になってるプリさんを知ろう&カワイコちゃん御所望

ほんとは萌え担当だったのに

コネキンがきもい装備をしてみたがったり、変な行動ばかりするので純粋に飾り立てられる好みのプリちゃんを作りたかっただけなのに・・・





現在の姿:殺人鬼

殺人とかしたくないんだけど

アコからプリになった瞬間、近所のプリさんに誘拐されてからというものめきめきとその激しい気性が頭角を現しました。
もうすっかり悪魔の手下です。


未来の願望:はやくセイジョになりたい・・・

そういえば聖職者でした

忘れてましたが、ちゃんとプリです。
大切な仲間の命を本当はちゃんと守りたいって思っていることは思っていますのよ!
とりあえず、聖職者の証にsふぃさんに教えてもらった場所で聖水作ってプリっぽさアピール!
でもー・・・聖水つくってる時の音がきもくてイヤです。なんかめっちゃ吸い上げてる・・・。

あーなんかこの泉、ハートみたいでかわいいですなあ~(そんな事ばっか考えているから、はわわナンダヨ!







村娘2:ひやむぎひやむぎとめんつゆ

生息地:プロ露店通り・めんつゆがいれば世界中どこへでも!



らぶらぶ#12316;



もうこの人達は勝手にしてくれていいです・・・。
コネが癒されるのでとりあえずじゃるごん持たせてほったらかしにしてますw
でも1度ならす、2度も街中で知らぬ人に
「おいしそう・・・。」
と狙われる始末。
二人の世界で結構なのに世界は二人を放っておいてくれません。

最近はポーション作ったりできるようになってちょっと嬉しいです♪




村民移住予定としては、お肉様命名の憧れのガンスリ「マーゼル」ちゃんや男垢で「ニコム」っちゅーイケメン作りたいわー(職業決まってないwww)なんて思ってるんですが、今はこの3人を順繰りに愛してやるのに精一杯です~w

まあ、肝心の村長がもうちょっとしっかりしないと!ネ!コネ照れ

うん、これで大体紹介になってるはずです!
ではでは、今後もその辺でコネキングダムの住人達を見かけたらふれあって下さいネ♪







★コネキン★コネコック
関連記事
 

 

 

Comment

 

私のキャラ紹介なんか参考にならないですよっ・・・;;
無駄にキャラ多い分各キャラに細かくスポット当てられない。。。

こういうの書いたらやっぱりコネさんの方がおもしろいですねw

NAME:藍 | 2008.08.06(水) 03:04 | URL | [Edit]

 

藍さん>
いやいや~!
ほんとはキャラ増やしたいんですけど、増やしても装備をかってやれないお財布事情と、あたし忘れっぽいから増やすときっと初期のむぎみたいな放置ッコばっかになるんだろうな~とwww

藍さんのキャラにスポットあてるには、デバガメ専用キャラを花屋に設置し「溜まり場トークをうけての藍の心の声♪」を晒すだけで、不動の地位(なんの!?)を築けるんじゃないかなーと勝手に妄想しています。
影の支配者から真の支配者に・・・転生!

NAME:コネキン | 2008.08.06(水) 09:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
