RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





昨日も蜃気楼いってきました!HPで参加です。
兄がサバキャンと戦い続けて、昨夜は勝利!!
最後まで残って奮闘されていたそうですよ~(CPさん&プリしか残らなかったとか・・・!HLでめっさ戦ったらしいですw)
私ですか?
私は8だか9だかの天使シリーズと格闘中、なぜか集団からはぐれ、なぜか大量に湧いてきた慰めちゃんにフルぼっこされて終了でございましたよ!(〃*`Д´)




いやーでも楽しいなぁ~!
お祭りはのったモン勝ちです!!生き残るぜ!って気持ちがおもしろさを盛り上げてくれました。
プリの場合、人が少なくなってきた時に無差別に支援したり「WIZさんは俺が守る!」とかにはぁはぁしておりましたw

期間限定だし、参加してる皆様で一緒に楽しめたらなーと思います( ´ー`)



さて、露出王が入浴中。






入浴中も気が抜けません

「幼妻」というワードに激しく反応。私が。
「ロリコンじゃないです」なんて今更認めません。

大丈夫、脱いでも、幼女を追い回しても、おもしろければ私は何も気にしません。でも捕まらないでね!
タソPの村的キャラ作りにも全力投球コネキング。




そんなわけで、本日もいってみましょうつんでれ山.featuringカニ&へんたi。

今回はなんとですね・・・!!

Aッキー様に…っと…。様はいらん!言われたのでどうしましょうかね。
私としてはAキティ(Mキティのり)とかAキピー(カキピー的)とかどうかと思ってるんですが。


Aキピー様愛用の盾をお借りしての登山となりました!!


「様」つけるんかいとかツッコミは見えない聞こえない。
Aキピー様の相棒カミサマが諸事情でお星様になってしまわれ、「今日はいけないかもだから」って事でなんとお借りしてしまったのですよ!どうしようぷるぷるする!!!(´ロ`ill)
最初はとっても高価なモノ(さすがHWマニア!といった作り)だし、「そんな甘い夢を見てしまったら…」と申し出を辞退させて頂いたりしたんですが、「きっと欲しくなる!」等モチベアップの為に結局お借りする事になったわけです。


火山の入り口でもぷるぷるしてるコネキン、略して「ぷるっコネ」アピールをするもさっさと置いていかれいざ戦闘開始!


途中タソPCが重くなってしまったのでリログ中、溜まり場にケミで戻っていた所をAキピー様に目撃され、狩りの最後の方だったんですが、HPで見に来てくださる事になりました!


ここまで両者ノーゴロン!

ほめられ

たのに・・・!

ちょっとHンタイさんどいて下さい。見えんがな。
ほめられたよ!ほめられたよ!!と大喜びしていたら・・・

失血でござる

サラさんにやられたわけではなくてですね・・・。自害です。

ノーゴロンできなかった…。
とはいえ、特にサラに対する効果が素晴らしかったです!
よく死亡する原因は、サラに噛み付かれてーなんですが耐久が格段に違いました…。こんなに違うなんて(*´;ェ;`*)
すぐに転ばないから、思考も放棄しないで済むし、ピンチでの白ポも「やらんよりましな賭け!」な今の状態とは違って、ちゃんと生き残れる為の手段になるし・・・。
狩りが終わってからお話してたんですが、何よりHP側の負担が減ります!SP的にも精神的にも。




貯金しなきゃーーー!


という思いが一層強くなりました。
そして旅立つ、全身ドロップ装備の騎士、マーゼル。とマゼゴロウ。

いやー、目標が一杯ですねっヽ( ゚∀゚)ノ
でもやりたい事が一杯あるってワクワクできるし、応援して下さったり、見守って下さってる方がいる…と思うと絶対伸びてやるーって思います!

Aキピー様ステキ体験ありがとうございました!


HWWは不滅かも…ですが。
色々上手にできなくて、はわわが発動して「なんで私ギャーーふんがーー」っていう悔しさがあるからこそ、次こそは…と飽きずに楽しめているのかもしれませんwモノは考えようです!!


反省は大事に、でもいつでも前向きに、楽しく遊んでいこう~と思う私なのでした。






★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
