RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






いつもネタ臭とダジャレ臭一杯のギルドの職位。


し・・・しあわせものです!

なんか愛に満ちてるぅ~~~!!
たまーにマスターが愛を与えてくれるのです(*´ェ`*)
素敵な職位ありがとうございます!
そしてすぐ変わる。今確かコネキング・オブ・痔とかそんなん。通常営業に戻ったようです。





前からやってみたかったプリでのペアチャレンジも行ってみました!
WIZペアやりたくて生まれたプリなわけですが
コネリーさん「ペアやってみたいよ!」
たそくん@露店王「じゃあ稼げるとこで…ET?
週末の恒例狩りなんかの都合もあるので、たそくんとHP・HW入れ替わって・・・って・・・
コネリーさん「いきなりぶっつけチャレンジ!!?」
とかいいつつウキウキで準備ヾ(´∀`*)ノ



あーれー?

ヒドイ事に~~!
ドレイクさんにボコボコにされ、ヤファ階で返り討ちになって帰ってきました(´・ε・` )
難しいな~HPで前歩くって大変なんだな~~!見るところと、やる事が一杯!!
特に上手くできなかったのは、適量を釣るという作業。
WIZメインでやっているせいか、どうしても未開の地に足を踏み入れるのが怖い・・・。
で、錯乱して突っ込む・・・と…。


てわけで、リベンジ!
お手本見せて!て事でいつもどおりのポジションにつきました。


リーベンジー


57階まで行って帰還です。



殴りHPHW

一瞬だけ殴りHP・HWになってみました。
うーんやっぱり、HPって難しいと思います・・・!
それでも各人凄く個性が出ると思うし、使いこなせるようになったらもっと楽しめるはず!色々な人と組んで色々な狩場に行って、快適空間を作れるHPになりたい・・・。



というわけで。早速臨時に突撃してみる事にしました。
見栄張ってもしょうがないし、練習と看板にでかでかと掲げといたらいーじゃん!なノリで。
HPで初めての臨時…。このドキドキ感慣れる日とか来るのかな・・・(´・ω・`)


この子は病気です


募集していたのはWIZさんだったのですが、オーラのAXさんが声をかけてくださいました。
HWさんもいるそうなのですが、インされるのがお久しぶりだったそうで、ご相談して今回はAXさんと騎士団に遊びに行く事になりました!
私も非常にドキドキで、更にHPでペアもあまりした事がないのもちゃんとお伝えしてレッツゴー!


良い方でよかったー!

あれこれ雑談して、今度はHWで遊びましょう~という感じでお別れしました。また出会えるといいなあ~!
しばらくはHPは臨時に通わせて、色々経験を積ませてやろうーと思ってます( ´ー`)
あ、もちろん周辺のWIZッコな皆様もよろしければお付き合いクダサイ・・・!
多分凹みまくるだろうけど…ぼちぼちがんばりまっす!




溜まり場には、ここんとこコネキンの夫珊瑚マンが頻繁に出没しております。






男女問わず口説きまくり・ナンパしまくりな夫ですがおもしろいので放っておきます☆
トイレダンジョン行こう~と言っていたのですが
「眠い眠い」←といいながら1時間くらいねばるさびしんぼ
だそうなので、ヒドラDEポケモンごっこだけ、団長・兄と共に行く事になりました。


これ倒せるとは・・・

これ倒せるなんて!!!
皆で殴り倒す、充実の春。




そして、何故か兄にポタを出され強制輸送された夫を追って・・・


送り込まれ


もちろん、行きます。




狩りも一杯いけるといいな

爆・笑☆

5分も経たずに、MEOTO狩りは終了したのであった。
珊瑚マン、裸同然て強気にもほどがあるぜ。




珊瑚マンが色々なお友達を紹介してくれて、狩りに連れていってくれて、今自分のいる場所は珊瑚マンがくれた場所。焼いたり凍らせたりばっかですが、とっても仲良しですw
せっかく復帰したことだし、また一緒に狩りにも行こう~!


乙女心

そんな夫から春の贈り物・・・。
にメガネかけてるほうがかわいいと言われたので・・・。
そしてメガネしてなかったら誰?と言われるので・・・。





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

アツい職位おめでとうございますっ

ペア練習!すごいですね~。
うん、私には(支援とか)無理だ =3=)~♪

今度ウチのHWとご一緒させてくださいなっ!
何時ごろコネキンさんが出現するのかわからないですが、偶然会えたらそのときに!

NAME:darktea | 2010.03.30(火) 13:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
