RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。


カーと達



着席ぃぃぃぃ!!





みんなでてれび

そんなこんなで???相変わらずの私です。
アマツのお祭りが始まったので、クエアイテムを皆で集めに行って

セピアからカラーへ

マゼゴロウ達がなんかちょっと嬉しそうにしていたり。
裸で行ってHP真っ赤になって何度も兄に泣きつくのである。



温泉

アマツにこんな侵入ポイントがあるのを兄に教えて頂いたり!!

恥かしい



お祭りなんですが、玉手箱はまだゲットしてません。
というか面倒くさそうすぎて一向にやる気が・・・。
でも、金魚すくいでモナカポイを使うと一気に2.3匹釣れるという事なので挑戦しにいったのですが


もなかの限界


強欲すぎた?(´・ε・` )



狩りもちょこちょこ連れてって頂いてます。
ソロもそこそこやってます。
黙々と狩りする事にも楽しみを見出しつつあります。
ちょっと日記の更新が滞りがちなのですが、これからも思いついた時に、自分が楽しかった事だけを書いていこうと思いますのでたまに見に来てやってくださいw
ソロしてる絵は地味すぎて・・・トホホホホホ。



後、コメントたくさん頂いていたのにお返事できず申し訳ありません!
なぜかまたコメントカキコできなかったので、次に日記書いた時に~~と思ってのびてしまいました・・・
例の如く追記に書かせて頂きました( ´ー`)

 

more

darktea様>
いやー!プリ修業大変ですw
常に何かする事があるし、気を配っておかなくちゃいけない事が多くてぼーっとできないので常に必死…!
集中してないと「あ!あれ忘れてた・・・」とかなってもの凄く疲労が・・・。
もすこし余裕ができる所まではやってみようと思っているので、高度な場所はいけないですが時間が合えば是非ともよろしくおねがいします!


S様>
はい!もう何から何まで・・・。
書ききれない気持ちのかわりに、日記書いたり騒いだりしてみよーと思います。
楽しい探しは得意技ですので!
本当にありがとうございます( ´ー`)


Pっき様>
いつも頂いたコメントにとても励まされてます!
例のあれの件、最初Pっきーさんにコメント頂いて、ものすごーーーーーーーーくどうしようwwwww(←でも笑ってる)ってなっていたので、後日談があって本当によかったですwそしてお会いしたかった!!月見うさぎ的な帽子がコネキンの倉庫からPっきさんを見ています・・・。
ソロも楽しくなってきました!収集品を集めて「何個になったぜ、グヘグヘ・・・」とキモチワルイ笑みを浮かべる事に喜びを見出し始めまして。。。
気が遠くなるほど長いけど、その過程も上手に楽しんでいけたらなーと思ってます!
これからも、ありふれたことも、思いいれ部分だけはやたら力を入れてコネキン色満載の日記を書いていけるよう精進してまいりますw

関連記事

 

 

Comment

 

月見うさぎ的な帽子についてのカミングアウト・・・・w

実は私、かなりな尻フェチでございます^^;
あ・・・言っておきますけれど動物限定ねw
香箱座り←(覚えましたw)した猫の尻なんか最高≧▽≦
可愛くってラブリ~で、ワシっとつかんで撫でくり回さずにはいられないwww
水面に浮かんでいるアヒルの尻なんかも好きですッww
ワンコならコーギーがいいですね。あのもこもこっとした感じがたまらんw

そんな尻フェチの私が感じるRO内的な幸せとは!
もちろん尻のやたら可愛い頭装備があるって事ですw
月見うさぎも尻の良さで惚れとります^^;

イベントの企画を知った時には「ええ~、私が留守の時になんでこんないい企画をやりやがるんですかT▽T」って泣きましたが、その後コネさんが私の分を作っておいて下さった事を知り、目の前がパアッと明るくなりました≧▽≦

↑現金w
でもほんとに嬉しかったです≧▽≦
私は幸せモンです~~w
まだまだろくにイン出来ない状態なのですが、そのうちきっと会えます。
帽子はその時にありがた~く受け取らせて頂きますww
それまで、今しばし倉庫で預かっていて下さいませ。
よろしくお願いいたしますw

NAME:Pっきー | 2010.04.21(水) 20:42 | URL | [Edit]

 

No title

Pっきさん>
尻のかわいい装備といえば・・・!!マンドラゴラ帽子!!
もしかしたらPっきさんがお休みされてから位に出た新アイテムだったような・・・!

あれの尻なんかはいかがでしょうか(´゚∀゚`)
なんというか…かわいいというか…とても尻な感じで…私はかわいいと思うんです!


尻尻言い過ぎで妙なお返事になってしまいましたw
保管はばっちりまかせてください!

NAME:コネキン | 2010.04.22(木) 18:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
