RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





ここ最近のニュース。





|0 0|様が、新ギルド設立!

ステキギルド

いい、とてもいい!!
あまりに素敵なギルド名(名??)なので、普段はぼかすんですが晒しちゃいましたw
いや、ほんとにいいな。


後、私が露店放置している間、珊瑚マンの親戚ほたてマンが…



HOTATEレイディオ

めーーっちゃ長いWIS残ってると思ったら、DJ HOTATEかよ!
みたいな事態に!!
めちゃくちゃ笑いましたwこういう仕込み大歓迎ですぜ。
ほたてマンは転生目指そうかなーなんて事も言っていたので、本当に狩り一緒に行きまくりたい!!鍛冶屋萌えの私が大喜び致します。




この数日何をしていたかというと・・・




コネキング出張撮影サービスINエンドレスタワーなのでした!


先週末はお誘いをうけ、わっちょいメンバー以外の方々とのET狩りに参加させて頂きました。集合して気付けば前衛職なし!というPT!

やるじゃん!

ナイスリーダーだったぜたそP!
バフォ様のEQでぎゃっふんされて帰って来たわけですが、さくさく行きつつ、会話しつつ、のんびり登れて楽しかったです( ´ー`)
「ETと聞いて」と、キラキラとファ○チキ(×3)をその日の帰りに買ってきた!というAツンさんw
やる気のMSも爽快だったのですが、サイトラッシャーにときめきまくりでした!
やっぱりもう一人WIZ作りたいなぁ…。最近AGIWIZがやりたくてごにょにょ・・・。





そして昨夜は。



Aキピー様とカミサマの生放送100回記念ET放送に紛れ込んできました!
生放送で見たことある人とか、露店でお世話になってる人とかいるよいるよ!!ギャーギャー!
と心の中はすっかりミーハーです。(゚ω゚)



そしてそんな中に紛れ込んで何をするんだ、コネキン?
そう私の仕事は…


今日のおしごとなのです

TO・U・SA・TSU☆

これっきゃないだろうよ。

きっと放送してたり、スカイプしてたらSSを撮るのは難しいんじゃないかと!
これは街の特殊盗撮部隊(ソロ)がお祝い代わりの盗撮するべきじゃ?という事と、単純におもしろそうだったので参加させて頂きました!
ねりねりの

唯一の仕事

ほうら、いい仕事した!v(-ω´・o)どや。


残念ながら、ボス撃破の瞬間とかは必死すぎて全然SSとれてないですw
つ…次こそは撮ります…!!!村長の意地にかけて。

あ、プレイ的な仕事に関してですか?(゚Å゚)
SPが全然足りなくて休憩も頂きつつだったというのに回復剤を食いつぶしても間に合わず、加えて未熟者なのでプリ陣、特にカミサマには大変な負担を…祝われ側だというのに…。
準備不足だったなぁ・・・。シュシュシューン。

テレビじゃないのよ

とはいえ、お祭り的な感じでワーっと遊べて、にぎやかでとても楽しかったですヾ(´∀`*)ノ
放送してなかったらしゃべってみたかった!←本末転倒。
基本私のスカイプはチャット専用になってて、一緒に狩りに行く人全員が使える状況じゃないと使わないので、大勢の人が喋っているのは新しい体験でおもしろかったですw

放送主のAキピー様、そしてカミサマ、参加の皆々様。本当にありがとうございました!



Aキピー様もこの日お誕生日だったそうで、お祝いだらけですね!

100回記念おめでとうございます!
これからもコッソリ応援してます( ´ー`)♪




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
