RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんはー、コネキンです。






昨日なんとなんと!
あの、みーーーーんなお世話になっているのなぜかレアくさい、
おっちゃんと狩りに行きましたおっちゃん


あ、そうそう。
よく「なぜにおっちゃん!!?」と言われます。
コネも忘れてたんですけど(オイ!)、おっちゃんことsフィードさんは出会ったら必ずお菓子をコネ一族に与えてくれ、ワーワー喜んでおりました。そん時おっちゃんが
「すっかりお菓子のおっちゃんだ」
といったのを気に入り、図に乗り、おっちゃんコールを始めたのです。
反抗されていないのでそのままいけるところまでいくつもりです♪


コネコックで、おっちゃんは見事にお菓子と食材でコネ一族の餌付けに成功した・・・というわけです。だからおっちゃんが現れるとオートスキルな感じでコネ一族のテンションがあがるのもわかるデショ!




おっちゃんのお供はネリさんです。
おっちゃんをしっかり守るんだよ!化け餌とかたべさせちゃダメ!!!







■妄想爆発■
狩り前


しゃきっとせんかああ~~~!!!!


もうっヽ(`Д´#)ノ大丈夫かな・・・。


行き先は海の幸の宝庫、伊豆3・・・だったのに
あれ、4行ってみようか。
あれれ、5まで行けちゃった!!!


やったね☆☆☆
伊豆の下のほうはキレイだから結構好きなのですが、コネが一人で行ってがんばれてもせいぜい4まで。たまあ~~に4でサカナ食い散らかしてるWIZがいたらコネキンですwww


ぽにょ発見

こんなんも見れたし♪
なんか動物性プランクトンと古代魚の融合にしか見えないのですが、
おっちゃんの目にはぽにょとして映っているようです。
でもこのぽにょ、目がはみでてます。

そーいえば鮭様の日記んとこで「崖の上崖っぷち?のシャケ」FROMどん様が観覧できますよい♪
うますぎて一瞬混乱しますが、とってもかわゆい~!鮭様への愛を感じましたwww





なごみ


おっちゃんはおもしろいです。
でも喜んでると半漁ドンの来訪に気付けないので、出しどころにはご注意を・・・。




凍ってはわわ

ほらー!!!凍っちゃっいましたよーっ。ssは解凍済♪
おっちゃんはフローズンネリー(お・・・おいしそうなネーミング・・・)をながめながら綺麗発言。
氷像はドギマギ・・・
ってチガウ!しゃきっとせんかネリーー!!
しゃきっとしすぎて氷結、涼しげでヨイデショー(´д`、)アウウ・・・


そんなこんなで、無事帰還はできたのでした♪
なんかすっごく楽しかったし、食材わんさで幸せ♪♪♪
またおっちゃんに召喚される時を心待ちにしております!





さあて、安息するかいの・・・と思っていたらば
皆が泣いたと口を揃えたGXクルセ様ペアの体験学習
をしに行くことになりました。
脅しながらネリさんに経験を積ましてくれようという皆様のあったか気持ち伝わってます。
シトプリ講座では心に届く名言を聞くことができましたw
拾った生き物をちゃんと見守ってくれてる、持ち前の優しさを放出・・・するがたまにねじれて届く
That'sシトstyle☆
がんばるね、ギルドのあにさま♪シトさんプリ






そしてU月くん準備完了!

色々レベルアーーップ!


というわけで30分1本勝負、カボチャのジャックさんともやもやした馬たち。

おお、GXってなんじゃいなって思ってたけどこれか・・・!

確かにこれをペコに乗ってやられてたら、歩くの苦手なネリは倍増しでどんくさいかも?
しかしU月君はネリの様子をみながら上手に戦ってくれるので、段々と考えたりする余地ができました。ので涙体験はなかったです♪w
でもネリは気付いている・・・、U月くんの一族と狩りにいった時たまにわざと無茶して修行させてくれていることを!!!!
まかせろΣd(ゝ∀・)
今暑いから涙の方まで水分がいかないはず!がーんばーるよー♪ネリネぎゃふん











追記:
あんなにおっちゃんのことが好きだといっているのに・・・画面切り替えた時・・・。
「sフィードさんからの耳打ちを拒否しました」←黄文字

いつよ?いつから!!!!!?ああ・・・おっちゃん許して・・・。
まだまだはわわ完治のゴールは遠い・・・




★コネキン★コネはわわ・・・
関連記事
 

 

 

Comment

 

伊豆食材調達ツアーにご参加くださいというか、引率してくれてありがとう。
久しぶりなまともな狩で、自分でも5に行けたことには感激でした。
3人魚がいい所かなっと思いながら出かけましたが、4に行って結構余裕??みたいな感じがしたので、これは特攻かけるしかと当初の目的「食材集め」からはそれ、「どこまで行けるか耐久ツアー」になってしまいまいごめんね。
又、連れて行ってくださいね。
一つだけ突っ込んでいいですか?
戦闘中のSSがないのですが・・何故休憩中ばかり・・・。

NAME:S | 2008.08.05(火) 20:23 | URL | [Edit]

 

S様>
グワーーー!(`Д´) 気付カレタ!!!
やっぱりS様のSはSのSだったんだ!!(←もう自分で意味がわからない
・・・。ふ・・・。戦闘中のSSなんざ、事故で撮れたのしかございませんよ・・・?それか死んでるヤツ・・・ウグ・・・・・・

コホン、落ち着きます☆
あたしは一人になると特攻してしまう、多分特攻ダイスキっこwなので食集めと特攻の「ハーフ&ハーフ」はとっても盛り上がりました~!
S様にはいつも守っていただいてるので、おっちゃん出動で気分転換の時はまた守らせて下さいね♪まだまだヘタッピですが~・・・・・・しかしSP残り具合まで全部バレバレなので開き直れますwヒールしそうになった発言の骨の髄までプリなS様にウケマシタ( ゚ェ゚)・;'.、ブ!

またのご来場お待ちシテマース!

NAME:コネキン | 2008.08.05(火) 20:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
