RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。






ちょっとですね。


いきなり危機

そんな前振りいらないのでとっとと済ませよう。
大変大変私事で恐縮なのですが・・・。







宣誓

細かい事はつっこまないで!
村民Nが結婚いたしました。
凄まじいNOデレは健在でして、載せたら殺すって言われたけど、ツン失格な私は嬉しかったので半殺し覚悟で報告します!ぼかしたからイケルと思うんだ。
夫様の方は三次職待ち状態で、ウホウホそわそわされておりそれどころじゃなさそうですが…
事後になってしまいましたが、皆様にご報告でしたー!



それから、ワタクシが少し前からソロで力を入れているキャラがいました。


新キャラ

クリティカル蹴り拳聖はじめました。
流行の?温もり型はまったくもってわかりません!!
天体スキルを覚えるだけで精一杯・・・。


作った理由は
・R化までにASPD190体験してみたい!
・スリッパで金策できるキャラ作ってみたい
・そしてクリティカルが好き

って感じでクリ蹴り拳聖に決めたのです。


クリ職といえば、うちの殴リンカもそうなんですが、ステ計算機を知らない時に作ってしまったので微妙ステになっている事。カアヒのおかげで持久力はあるものの殲滅が遅いので、スリッパなんかの回転のいいマップなんかでは白い目で見られるんじゃ・・・という恐怖。
範囲攻撃も欲しかったので、拳聖の蹴りは回し蹴りにしました。



作ってから、新しいパッケの「ヒュッケの黒い尻尾」が発売されるのを知って、その日に向けて蹴りまくりってました!
育成は、シロマと調印MAPにずっと篭っておりました。
WIKI見るとアヌビスとか行けるみたいなんですが、貧しいので既存の装備で行ける狩場でえいえい。
そしてとうとうJOBカンストし悪魔発動!


スキルポイントをまだちょっと振るのに悩んでいる所があって、悪魔は8で止めてます。
奇跡が起きている状態でこんな感じ↓
昨日寝る前に30分だけがんばろう・・・と思ったら開始直後に奇跡が・・・。寝れない・・・ひどい・・・。あるある?


BINBO.jpg

楽しすぎる・・・!!!


狙っていたヒュッケの尻尾が売り出し始めました。
一般発売したら安くなるかもだけどR化直前だし、待ちきれない・・・。
露店街で悩んだり、(値下げ求む的な)買取合戦したあげく結局買ってしまいましたw負けちゃった!金策どこいった。
スリッパ蹴ると、今はまだSTR60くらいなんですが高速で1.2K位のクリティカルが出て超幸せです・・・。
本当はもっと拳聖は強いらしいし、LUKをたくさん振ってやるクリ職に比べれば半端者なんですがw
今までASPDとか攻撃力に喜びを感じるような職をやった事がなかったので、自己満足全開でニヤついてます( ´ー`)


これだったら楽しい気持ちでネイチャ集めができそうです!
因みに大体30分で50個前後拾えます。
多分他の職の方がたくさん拾えると思うんですが、自分が楽しいのでこれでOK☆

金策がんばるぞー!!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
