RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨晩のことです。
団長から、一通のお便りが届きました。

間違い探し


一見なんの変哲もないSS。よーーーーーーーーーくみたら・・・














にいさーーーーーん

デターー!!!|0 0|
我等が|0 0|様ギルドのエンブレムを兄さんにかぶせるために・・・そんな所に移動したんですね団長・・・。しかし発想が凄く団長。気持ち悪い子コネキンはこのSSのトリックを見破った瞬間、PCの前で声出して笑いました。だって・・・だって兄さんが綺麗どころに・・・!!


三代目

4代目

何、この|0 0|な流れ。





中々デレてくれない現身さん達ときゃっきゃしたりしつつ、兄のMEさん発光に向けて何かお手伝い出来る事はないかなーと燃える日々です。

そんなある日。HPネリネリでインしたらば、どうやら一人でどこぞにいる兄。
「こんばんはーニブルですか!」
「今すぐアユタヤに来るんだ」



(´ロ`ill)


アユタヤダンジョン・・・。
実は・・・行った事ありません!!
新参者ですみません…でも行った事ないもんはない。
噂だけは知ってるんです、穴があるとか、タムラさんがいるとか。

これは、兄の追っかけを口実に観光に行くチャンスなんじゃ!!!!



というわけで、狩りしている兄の邪魔をして案内していただき(!)クエストをこなしてみる。
ネリネリのアユタヤダンジョン初観光の巻~。
これはゲーム変わってるがな

これが噂の穴ですね!
全然這い上がってこれそーじゃん、とか思ったけど飛び込む勇気なんてないんだぜ。

そして、噂に聞いていたタムラさんと初対面。



意外にちっさすぎた
ええええええ!!
なんでこんなにちっさいの!
小刻みに動く感じから、アヌビスサイズを予想していた私はビックリ・・・。
そんな私の想像力に皆様がビックリだよ。


遺跡でーと
タムラさんといい感じになってみました。
こういう地域色あふれるマップがもっと活性化したらいいのに!雰囲気とかすごくいいのになー…貸切なのがもったいない。昔はきっと賑わってたんだろうけど、また盛り上がるようなきっかけがあるといいですね。
人が集まった時、皆が「行きたいなー」って思える狩場の選択肢が増える事がR化よりも私は望む事だったりします。まだまだ観光し足りてないのでっ( ´ー`)

いやー連れてってもらえて嬉しかったです。お兄様ありがとうございました!また行きます・・・







先日は兄より一足早く、憧れ様コンビの愉快なお仲間Qさん(発光済み)とA貴さんの発光式に参加させて頂きました。これまたたまたまアユタヤだったのですよ!



発光式といえば枝・・・!久しぶりだったのではりきって行ったのですが(しかも生放送で余計はりきるカニ少女)


発光式といえばこれだ!

2本目でピッカー!
しかも剣ガディ。
あまりにも縁があって、剣さん空気読みすぎて早く出て過ぎたみたい!!


まさかのおかわり

しかもおかわりて。
トールから剣さんが二人もお祝いにかけつけてくださいました。


仲良しさん発光

そんなわけでお二人そろってのオーラとなりました。
4人でHW・HP目指してえいえい頑張られ・・・


転職おめでとうございます!

いつかは・・・4人でトール・・・!!!




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

やられました・・・まさかパン袋をかぶる日が来るとは・・・流石もきゅんやるな・・

NAME:s | 2010.05.17(月) 22:20 | URL | [Edit]

 

No title

これはおもしろかった・・・!
そして真似がじょうずにできなかった私がおりまする・・・。

NAME:コネキン | 2010.05.21(金) 21:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
