RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。



金曜、土曜と久しぶりにETに参加して参りました。



金曜日は灰集めな感じで1F~75Fクリアぐらいまで(その辺までいったんですが忘れました!)
私はHPで参加しました。
今回めちゃめちゃテンションあがったのが・・・




かっけーーーー!!!!!

アシデモかっけーーーーーー!!!

私PTメンバーがアシデモ投げてるの見るの初めてですよ!!
普段はしとやかに露店を歩くSゆりお嬢様が、BOSSに対して激しいダメージを・・・!あらかじめ「やりますね」とか言わずにいきなり、ドーーーン!!って投げまくってくれたのも超かっこよかったですwいや、わたしだったら嬉しがって猛烈にアピールすると思うんですよね!

皆大興奮でしたよ~~~!!「まじで!」みたいなw
本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ



さて、翌日土曜日。


久々で色々忘れてないかなーとかドキドキだったんですが、76F~からの挑戦。
今度はHW。


だがやるのである

時既に遅し。


紙芝居やさん・・・ごめんなさい

誰かに目撃されてしまったB様を愛でつつ、よーいどん!
まずは80Fで事件が起きる。






ヒバムおじさんが二人いるんですけど。


何か79Fから上に上がる時、決まった条件を満たすとそんな事が起きるそう。
いきなり積んだーーーと思いましたが、マスターがうまく釣ってくださりさっくり撃破。

それより94Fのガディ部屋で大幅なロスをしてしまいました・・・。
なんでよりによって貴方達なんですか・・・という。
SG中、剣ガディが一匹流れてきて私ゴロン。ETでまで追い回されるはめになるとはzzz
何が起きたのか分からない!!
細心の注意を払って、剣が壁に寄った前衛にはりついたのを確認してから、SGの端だけ当てるようにしてたのに一匹こっちにきたので、原因としては途中から入ってきちゃった可能性が高いのかな…。私の位置から見えてない剣さんがいたのかもしれません。だとしたら、もう一歩先が見える所にいるべきでした。
「~かも」ばっかりでよくわからない!!

メンバーもしっかりいて、THQさえ入っていなければ耐えられる前衛さんだから、「よし大丈夫~」と思っても更に更にもうひと呼吸とって、とにかく慎重に確実な攻撃をしなきゃなーという良い経験になりました。


この階を、どうにかこうにか乗り越えて…

あの日、SS頂きましたよね・・・。もわわわわ~~~~ん

そんなこともありましたね・

兄ちゃん、俺もついにやって来たよ…。



エントさんはじめまして

というわけで、入って速攻時間切れだったんですがエントまで連れてきて頂きました!
うおーーー!
ちょっとでも練習しとくぞーーーという事で、予習してた「茨にヒール分散SG」をやってみる。
動画で見たものでは「本当にSG当たってんのかなー」という感じだったんですが、実際やってみると思った以上に茨が密集しててやりやすかったです。そうかーこんな感じなのかー!

お尻な方提案で、ブブの時陣形を組んでみてさくっといけたので、ここでも陣形組んでHPさんの負担を減らしつつ、ブラギ置きやすく、火力届く!みたいな位置をあらかじめ決めておけるといいですね( ´ー`)


久しぶりにわっちょいETに参加したわけですが、楽しかったです。
76~好きです。
HWというと大魔法ドッカンドッカンを求められがちですが、それだけじゃダメなのがいいです。敵を見て、味方を見て、自分の出方を考えて~って楽しいですね!
PTではそういう判断がバッチリできるWIZになりたいな!七色の魔法使い…←まだ言ってる。
最近ペアはあんまりやってないけど、ペアはペアで考える事があっておもしろいし、役どころの使い分けを上手にできるようにしたいです。
なんにせよWIZは楽しい!ヾ(´∀`*)ノ
更に楽しみつくせるように、もっともっと練習してうまくなりたい!!




ここの所他には



ゴキ色になったです

ツンの人のハイ剣士ちゃんがG色のパラになられたり…!
(色的にはこのままがよかったぜ…)





どーむだあ!

ほたてマンがドームBSになったりしてました!
最近ほたてマンは、プロ南活性化に積極的に参加していて珊瑚マンでポタ屋とかしているそうです。
イベント事を楽しく、前向きに捉えるのは珊瑚マンの大好きなところ!

南というと、周りに比べたら新人な私には臨時に行くにしても「なんか皆知り合いっぽい!?仲良さそうだなー」という感じで気後れしてササーっと退散してしまうんですが、せっかく珊瑚マンも自分なりにあれこれしてるんだし!
といっても何ができるか分からないんですが、おもしろそうな事を思いついたらやってみようと思います。


参加するにせよ、しないにせよ関心持ってる人は多いと思うし、個人的には人が賑わってる場所があるっていい事だーと思います( ´ー`)


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.05.25(火) 19:50 | | [Edit]

 

Re: 見そこねた~><

P様>
日記のほう触らずでお返事おそくなりすみません!

もしいけそうだったら一緒に…ですが結構遅い時間に行く事が多いので、やっぱり体調一番に考えたほうがいいです!かくいう私も突然電源が落ちる人なので…!翌日が早い日は無理せずお見送りしたりしてますw


今度の土曜日は参加できそうなので、今度こそてっぺんの人に会ったぜー!倒したぜー!!な記念写真をご披露できたらなーと思ってます!

NAME:コネキン | 2010.06.17(木) 21:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
