RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




すっごい日記あいてしもうた!



リアルがちょっと忙しかったりで、村日記もすっかりさっぱり忘れておりました。1回忘れると忘れるよね!ダハハ・゚・(ノ∀`;)・゚・


さあ書くぞ、書いちゃうぞ!!
ここ最近の大きな変化…というのは


例のあの盾ゲットしました。←ちっさ

強い心

早起きして30分だけでもやってみたり…。密かにコツコツやってました。ガマンしてガマンしてやっと…!

R化くるし…今作ってもどうなんだろう…って思ってたんですが…。
まだまだ謎の多いR化。情報が出揃うまで待てませんでした!
テストサーバーでは昨日からMOBも実装されたようで、参加しているツンの人に情報横流ししてもらおうと思ってます!ひ・と・ま・か・せ☆



が。

私は今の仕様でまだトールに勝ってない!!
そして大レアも一度も見てない。

今やらずしていつやるんだ!

熱いよコネキン熱いよ。
まだまだ腕は未熟なのはわかっておりますが、臨時で落ちてみることにしました。

誰もこねえよ。
しかも『トール3)ペア89↑HPさん』で落ちてるところをツンに見られてたらしく「HPさんこないのか?w」←ニヨニヨ的な感じで言われたさ!くっそー・゚・(ノ∀`;)・゚・
まあ予想通りだね!へへん。でも後悔はまったくないです!
くじけず隙あらば挑戦だヽ(`▽´)ノ





後、やろうやろうと思ってた異世界ソロ狩りも始めてみました。


幸先いいじゃん!
戦闘中は相変わらず必死で、SS撮れないのでね…。


とても楽しそうにIWでタタチョ狩りをされてる方の生放送を見て私もやりたくなりまして。
こりゃ楽しい!!


無双崩しの原理でできるようです。
IWサンドウィッチの派生が無双崩しなのかな??
そこらへんの順番は分かりませんが、考え付く人ってすごいなあ…!
わたしゃー「やだ、あれカッコイイ…!」と憧れる所から始めて、真似ッコばっかりしようとする系なのでとても新技考えたりなんてできません…


先輩は偉大です( ´ー`)感謝!
R化後も遊べそうなのかな?
よくわかりませんが、おもしろいのでこれからちょいちょい通って練習しよう~と思っております。




昨日お誘い頂き、連れてってもらった生体大冒険、楽しかったです!
あんまり行った事ない場所だからものすごーーーくドキドキ。
メンツは溜まり場のみなさん。
LK・CP・砂・HP・教授・村長(職業なので)で突撃。

いざ生体!

ドキドキで兄のマフラーのびちゃった。
IWではめたLKさんがSPPしまくってきて、串刺される事数回→学習。
あの悪魔…足止めされたら狂ったように槍投げしてきやがる…。



|0 0|様がはわわーどさんに脱がされたり、兄がはわわーどさんと「ベッ○で二人っきりに…」という発言で、溜まり場が珍しくアダルティな雰囲気に…!!!?
よし、コネキンも便乗してアダルティなラクガキしちゃう。

ワタシノ心意気

葉っぱ一枚あれば…。
でも女子に対してあまりにもひどいので、ハーブも一枚お付け致しました。
それでもひどいので、ワタクシも葉っぱイチになってみました。



最後の方には、安定してきて何回か通ったらちゃんと狩りできそうです。ここでJOBカンストできれば…グヘヘ…




あと、ツンの人とのデートしごきも開催しております。

本体どこ?

一人でガツガツレベルあげしてがんばっているご様子。
私は遊んでもらう為にレアで誘惑して必死ですぜヽ( ゚∀゚)ノ安心のNOデレなツン。



そんなわけで。
R化の様子見しはじめてから、色々前に進むかどうするかちょっと考えちゃったんですけど…。
やっぱその時を一杯楽しまないと遊んでる意味ないじゃん!って結論になりました!


日々、挑戦し続ける事に萌えがある…
相変わらず、やりたい事一杯ですw



今テストサーバーの生放送をタイムシフト等耳で聞きながら執筆。
未来の萌え要素を見出しているところですが。

やっぱ三次職は強いですね。
各職使い勝手はそれぞれあると思うんですが、やっぱり強くなってると思います。


超サイヤ人←三次
サイヤ人←転生二次
地球人←未転生

って考えたらいいんですかね!
ただレベル上げが凄く大変そうです。
不安なのは仕様変更して、未転生・転生2次職はどうなるんだ?って感じです。
PTはともかく、ソロとか少人数狩りとかどこらへんまでできるのかな~…。


まー実装されるまで、あくまでテストサーバーは目安という事で!
体験者の方々の意見を聞きつつ、あたいは今日を生きるのさ…(´゚∀゚`)





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.17(木) 04:58 | | [Edit]

 

Re: No title

Kさま>

異世界ほんと楽しいですね!
なんか抜けてきて逃げおおせたり、飛ばしてしまったりして失敗も多いんですが…w他に狩りしてる方がいない時にこそこそ練習してますw

と…トール。。。
Aキピー様と組んでらっしゃるK様が私見たら笑っちゃいますよ!そんなんでもよろしければ…是非是非是非!!
とりあえずハエで去って笑いを提供しないようにだけは気をつけねば…( ´△`;)

NAME:コネキン | 2010.06.17(木) 21:51 | URL | [Edit]

 

No title

葉っぱ、葉っぱ、やった、やった!
を思い出したよw コネコネも是非!
ttp://www.youtube.com/watch?v=6VLoeAz3a7Q(懐

NAME:ふうふう | 2010.06.21(月) 13:33 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>ふうさま
♪やった やった(気付いてもらえた~)
 
最近生徒となんかしらんけどはっぱ隊の話になって、「世界中ではやってるんですよ!」って言われましてね…頭に残っていたらしい。
世界中ではやってるって知らなかったけどw動画見て納得!

個人的には「十字架を背に」でふいたんですけど。
ひっさしぶりに見ると、なんて元気が出る歌なんだ…。私も葉っぱ一枚、丸腰で生きてます。

NAME:コネキン | 2010.06.21(月) 17:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
