RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




3次クエが来ている様で(4次はもちろん終わってるぽい)、昨夜寝る前|0 0|様や団長ががんばってらっしゃいました。
これは私もやってみるかなーという事で、今朝試しにやってみました。

村民代表はひやむぎ&めんつゆ。なぜか。




が、めんつゆ選手、ゲフェンD2Fで脱落。お馬さんに蹴られて星に…。

尊い犠牲と、面倒くさいクエを乗り越え、手に入れしカードは…









言ってたら


ドロップスカードですね。そうですね。
昨夜の団長とお揃いでんがな。








さて、いつも戦闘時SSがない事に定評のあるコネキンですが。



「SSとってて死んじゃった、テヘ☆」
てな感じになっちゃうのが恐ろしくて、街中ウォッチングメインになってますが…
村長としてのアイデンティティ喪失してどうする!という事で


かわいいぞーーーー!

アアアアアアアアア………

タタチョかわいいぞおおおおおおおおお!!

氷にはさまってビクンビクンしたり、ごろごろする様がかわいすぎる。
タラコクチビルも、もっさもさな体も、ちっさい帽子もかわいすぎる。
「もう狩りやめて見てたいよ…。」



なんていうのは口だけな、私は狩人。
立派にタタチョ狩りできるように修業中です。





生体チャレンジは、前回の日記で
「何回か通ったらちゃんと狩りできそうです」
って書いたんですが


おそろしや生体

厳しい…!!!
この前はホトケの山と化した溜まり場御一行。
狩りできそうです…できそうです…できそ…←エコー
何回も通ったらきっといけるはず…!





土曜はETに行って来ました。

エント前で作戦タイム。
ここまでに、社長がうっかり戻ってしまったりで残念な事になってたんですが…
ETにはつき物の事故

冠で活躍なB教授のPCがフリーズ…!!
これは悔しい!!次回は絶対一緒に行きましょうね!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
マスターが2PCで鳥さんを連れてきて下さるという事になり、その間、お尻監督(すげえ名前になっちまった)に陣形説明をして頂き並んでみました。



自分は分かりますので
こんな感じ(´゚∀゚`)
兄の→に鳥さんが来る感じです。
本格戦闘はこれが初めて!残り30分きっていたので、行くぞー!と突撃したのですが


にくたらしい!

残念!!
イメトレしてても実際戦ってみると、思うようにいかなかったり、気付く事も多くありました。
また作戦練って、必ずや皆でエント&ナハティをやっつけに行きましょうね!












関係ないんですけど…。
ET行った後って、興奮してるのか超寝つきのいい私もすぐ眠れないんです。
それはいつもの事だったんですけど、朝起きたら…



村長は夢で何を

なんちゅー格好。(とびげり?)
これだけは言っておきますが、私寝相は本来とてもいいのです。
それがこんな大回転して、勇ましいことに…。

よっぽど興奮したんでしょうね!
起き抜けで寝ぼけてるのに、あまりに変なカッコだったので笑ってしまいました。このカタチで。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
