RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。







昨晩はコネのわがままコネ狩、
あつっついのに更に暑苦しいミッドナイトノーグロードツアー
にご参加頂いた皆様。
ほんっとにありがとうございました。コネキン



そして突っ込まれたのでがんばった戦闘SS・・・。

みないでってば!

コネキンどこ!!!?


関係ないんですが、初めたばっかの頃「ノーグ」って職業だと思ってました。
それ・・・・ローグノーd・・・・・・・・!!!!
まあ初心者によくあるミスはもうヘッチャラ。
しかしこれからはダダコネるタイミングと、もう少しプランニングスキルを高めたいと思います…
使徒さんちゅんちゃん、結局仕切ってくれてありがとうです♪

でもねでもね、皆狩りの時あたしを見つめすぎです。
・・・失敗全部みてるし!!!!!
愛ですか?アリガトウ。
でも狩りのあとの一服、お茶請けがわりにひとつまみするのはやめてください~~~泣
中身の人が恥ずかしくて死にそうになっています!⌒`Y⌒(。A。)))フンギャー




あとネ、昨日花屋前で「これかいっとかないと今後ピンチ」な話題が白熱したのでお話しますね。




ろには基本的に「S」な人が多いと思います。
特に上手な方、長い方に!!!
コネコネコーチ陣はとりあえず全員絶対Sです。
多いってだけで全てとは思わないんですが…とりあえず表面に浮かんでる部分は「S」おおし。沈んでるとこは知りません!




え?なんの話ししてるんだって?




あれですね、S=スロット
そしてM=mob デショ?




誰か「ちーちゃんとコネさんはMでしょ!」
あたしとちーちゃんmobっす。 そうそう、ある意味ね。


珊瑚マン「俺ってドM☆」
俺ってド魔物☆・・・まあ、ある意味ね。



S(スロット)達「狩れ!狩りまくれ!!
          そして俺達に刺すカードを奪いとれ!!!!」
M(MOB)達「ワーイ!かまってもらってるぅ♪」


利害関係が一致してるので、世界の均衡が保たれています。





ああ…なんの話ししてんだか…。
ずれてきてんですけど、こう、なんかアレンジしないとやってられん感じのコネ心も察してください。



で、ランキングのせて~など小耳にはさんだ気がしますが…
あたしそこまでマゾクないです!コネ照れ

たまに花屋前のおしゃべりはカオス。 芸達者が多いので色々愉快なSSがとれるので気が抜けない…連打してたら「連打自重」いわれました…。

パラダイスJ開店


パラダイス☆Jの真実

実はS様萌えチェンジシリーズもあるのですが、何かの時の自己防衛の手段として保険で秘蔵しておこうと思います。



でも、昨日一番きゅんときたのはこの方なんだけどね!!!!!





ぼにょー

鮭さまのぽにょコス・・・。
ヤバイ・・・まじでかわいい・・・。
プリ様フィルター外しても(辻支援など、どせー時代からプリ様に大変命を救われている為、プリ=聖人=ステキに見えてくるフィルター)かわいいっす。



来週はコネの中身の人が森に還るので一週間ばかりお休みします♪
ので、今のうちにたっぷりふらふらしよーと思います。
(1,5倍がないので穏やかwww)




では皆様またです~!



★コネキン★コネキンメガネ
関連記事
 

 

 

Comment

 

初の戦闘SSおめでとうと言いたいけど…コネさんいないしそれよりもっと肝心の・・MOBが映っていませんが・・・これも戦闘SSなんでしょうか・・・・誰一人戦っていないのは気のせい??

秘蔵SS載せた日には、これぐらいの突っ込みではおさえませんよ(笑)
良く御理解の上ご利用くださいね。

NAME:S | 2008.08.07(木) 22:48 | URL | [Edit]

 

S様>
ぐわあ!SなS様がSSにSなTU(ツっこみ)を!
↑・・・精一杯の反撃・・・。
「コネさんいないしそれよりもっと肝心の」って言われてるよ?
コネキン<MOB ヽ(*´∀)ノマモノ大スキー


皆さん、た・・・戦ってます!!ちゅんちゃん「パパ、ママ、大好き!」って子供なりに愛を勝ち取る戦いをしてます。よくみてください、Jっくさん輝いてますし・・・。戦ってかんじですよねえ?
今後も戦闘SSがあまりにもとれなかったら・・・S様写真館で客を呼び込むしか・・・。ゴクン・・・

NAME:コネキン | 2008.08.08(金) 02:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
