RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




1.5倍期間いかがお過ごしでしょうか?
私は「ETまでに、コネキンのJOBをあげてしまうしかない…」と思い隙あらば臨時、皆様に狩りに連れて行って頂いておりました。

そんな中、先週の休みの前日。
周りの方々との休みもかぶったおかげで、凄く遅くまで遊んで頂きました。
そして眠りにつくと…



うなされる

ROの夢見た
コネキン…あんた…すっかり立派になって…。

しかも内容が微妙にリアルで、あのカミ様と狩りに行く事に。
溜まり場の皆様に見送られ、HPHWペアで向かった先はSD。
どっこい、入り口まで行って
コネ「あ…すみません、INT料理忘れて来てしまいました!!」
カミサマ「wしょうがない!」
料理いらんがな。とか、今は隠しSHOPがありましてねぇ…とか、そもそもなんでカミ様とSDに行ったんだ?とか、ツッコミ所は満載なんですが、
印象に残ったのはただただ焦燥感。


どんだけ追い詰められとんねん。

起きた瞬間「夢見んな!(半笑)」と自分にツッコミ入れましたがな。
皆さんはROの夢とか見たことありますか…?私はこれが初犯じゃないんですけど…。






そして、おかげさまで目標達成する事ができました。


ゆっくりお眠り…コネキン…!




さて、長い前置きになりましたが…。
R化前の仕様で挑戦する機会としては、残り2回になったET!


噂の館内放送

とうとうやりました!!!!

まさか…まさか本当にこの日が来るなんて…!
皆さんが各々ETに向けてキャラ育てたり、研究したりした結果がとうとう形になりました!
すごい!私この先動画でしか見たことない!



無礼な!

え、がんばって来たのにひどくない?
臭いとか、息荒いとかさ。


闇夜の覇王

ぷぷ~!だっさいセリフ~~~~!!!
しかしベタは大切。
心の中で仕返しして気が済んだ所で、水晶を利用して次の階へ。



広がる小宇宙

おお…なんだか澄んだ感じのステキ空間が…と思っていたら…。


これぞRPG!

これ動画で見てめっちゃ憧れてたんですよ!
ダンジョンと言えばこういうのなきゃ!
この命の泉でHP/SPの回復ができます。
で、あれですよね。調子に乗って使いまくってたら「バカモノ」って言われて、HPが半分に…なお約束も期待してたんですけどね。さすがに無理でした。(´・ε・` )


RPG臭全開になってきたぞ!

いざああ!

なんかみなぎってる!(主にはみ出てる教授)

私は戦争が大好きだ

○ルシング好きかつドMな私がほくそえむセリフを聞きながら、赤じゅうたんをテクテク歩いていくと大量のMOBに襲い掛かられます。
それを全部やっつけると闇夜の覇王が登場するので、1匹残して反射狩りの陣形を組む!
コネキンは撮影の準備にはいる!!!



と、思ったら。

マスター「コネキング!寝転びながら写真とったらいいから!」


見られてるぅぅぅ!

ぉほわあ!
闇夜の覇王、俺が釣るんすか!
玉座にいると言われて、ふらーーっと↑に向かうコネキング。コネキングや、玉座は←ですよ?

こんなんで大丈夫かいな…と思ってたら…。


一人先かえっちゃった!

釣って(もちろんゴロンして)→RO終了。

ウワアア(゚Д゚)アアアァァ

私、泣いたりなんてしない。だって大人だもん。お…となだ…も…ジワ…
きっと皆さんが後で勝利のSSをくれるだろう!と信じて!!
その後の様子を|0 0|様に送って頂いたSSでお伝えしましょう。
|0 0|さま~ありがとうございます~~!!



とうとう・・・この時が・・

闇夜の覇王撃破!!!

やったあああああ!!
とうとうETクリアの瞬間が近づいて参りました!

目撃されております

露店の覇王、任務遂行!!!
|0 0|様にもらったSS見てる時、「タソP一番後ろで支援してたのに、一番にドロップ拾ってるのにわろたw」と言われ見ると…。さすがや、さすがやで。



そして記念撮影!



無理矢理いい感じにした

カンペキ!!
ツッコミは受け付けません。

皆様、本当にお疲れ様でした!




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

ETおつかれさまでした

こんばんわ~
時間はかかったけど、無事クリアできてよかったね!(≧∇≦)ъ

そしてNPCに話して戻ってしまった私がまで集合写真に写ってる!ありがと~。
記念に貰って帰ります。

NAME:大空 | 2010.06.28(月) 20:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.28(月) 22:38 | | [Edit]

 

No title

おめでとう~!やったよね!!

本当にエント撃破からナハトさんまでの道のりはわくわくでしたね。
観光気分もありの、気分はおのぼりさんw
そしてお約束のように・・・消えていった方が・・・カンストしてナハトさん面会1番乗りの権利を手に入れたのに・・・。
でもSSに写ったからいいよねw

(みなぎってるSSで自分クリックするのは・・・職位が緊張感下げてます・・・
ナハトさんに臭いって言われるよ・・・)

NAME:s | 2010.06.28(月) 22:43 | URL | [Edit]

 

No title

あれ?狩り行った覚えないんだけど…。
そして、そこ(SSの場所)SDじゃなくってトールじゃ…?

ET攻略おめでとうございます。

NAME:カミヤ | 2010.06.28(月) 23:56 | URL | [Edit]

 

ミッション、コンプリート!!ばんざいw

おめでとうございます!!!
とうとう、やりましたね。すごいわ≧▽≦
まさかほんとに、ここまで来るなんて!

前回、エントまで行った時も「うおお~~、やったぜぃ!!」だったのですが、こんなに早くその先を拝ませて頂けるとは!!
自分の身近な方々がET攻略できた事にすごい感激しておりまする≧▽≦
ああ、もうほんとに嬉しいよー。
よかったよ~~w

でもコネさんがちゃんとラストまで見届けられなかったのが残念です。
次回はぜひに、コネさんもラストまで一緒にね^^b

NAME:Pっきー | 2010.06.29(火) 20:20 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます!

お祝いの言葉・やったねメッセージ皆様ありがとうございます!

大空さん>
喜んで頂けてよかった!私だけきっと写ってないんだわ…といじけて(!!)いたら、一杯写ってない人いるじゃないかーと、気合で合成致しましたヽ( ゚∀゚)ノ

Sさん>
本当にここまで来る事ができたのは、色々な人たちが協力しあって、その積み重ねだと思います。この回にたまたま来れなかった人達も含めて、みんなの勝利だ!と思いたいです。

次回…一番に面会するんだい…。


カミ様>
ありがとうございまーす!!
SD画像なかったんで、もうカミ様といえばトールだし…と思い込みでカバーいたしました(´ρ`)
カバー…できてない…!!


Pっきさん>
本当にありがとうございます~~!
先週エントに行けて、どうにかR化するまでに1回ナハトさん拝めたら…と思っていたらこんな事に・・・!
先輩達は偉大でございますヾ(´∀`*)ノ

お約束どおり、落ちる私も…いだ・・ぅぅ…(*´;ェ;`*)

NAME:コネキン | 2010.07.01(木) 20:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
