RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。








せえの!

え、ちょっとなんでうちの隠しキャラ?





ちゃんと乳の人も…

というわけで、先週、R化前最後のわっちょいET狩り!
今度はみんなで本物の記念写真が撮れました!!!
約1名が全部もってってますねw
大人気のおっ○い石像も入れときました(`▽´)
連続制覇より何よりそれが嬉しかったなんて…言わないよ?



なんで最後なのに、あの嬉しがり→(◎-◎)が写ってないんだって?






それは、数時間前の事であった。
ふぁふぁふぁふぁ~~~ん。


大好きなPっきさんに「やっと会えた~~!」と手渡されしモノ…

Pっきさーーん!ありがとう

おおおー!!
私これ持ってないです!欲しいと思ってリンカで行きかけたものの、心折れ→しまいに猫しばく、ですっかり諦めていたのですよーー!!
めっちゃ嬉しいヾ(´∀`*)ノほんっとにありがとうございます!


更に更に~~~~~!!!


尻の罠

(かわいい)尻フェチなPっきさんと…マスターからの贈り物マイ職位…。まさかのコラボ企画…!?




そしてPっきさんに「無事みんなで登頂できますように」と温かく見守られ、旅立ったわっちょい一行。


登り始めて30分もたたないうちに…。
「あれ、持ちかえができな…」



デューーーーン。



何が起きたのよ

ポー(゚Å゚)


華麗にサバキャンしました。
なんで……!!
別キャラ出そうにも、HPは数日前ETに登っていて、残る村民は「へっへーん!一人でしか遊ぶ気ないよーん☆」みたいなのしかいなくて(殴リンカ・クリ拳聖・フラットステのケミ・そして裸の騎士)どうしよう…(´ρ`)

結局、スキル確認をした所、リンカーがリンカ魂他色々持っていたので、それで行く事にしました。(まさかの出動の為、所持数限界の荷物移動からはじめたという…)
ccして頂いたり、進行を止めてしまったり、皆さんご迷惑かけてすみませんでした。







まさかのニコム

まさかうちの村の引きこもりが、こんな華々しいボスを間近で見せてもらえるなんて…


こうして、全員揃っての制覇となったのでしたー!




また~会う日まで~

R化してからも、また来れるといいなー。
うん、登頂できる日が来るなんて最初は私の中で想像もできなかったのに、センパイ達の凄いチカラでここまで連れて来てもらったんだ!また連れてって下さいねっヾ(´∀`*)ノ

ひとまず、お疲れ様&ありがとうございましたー!





で。


R化前夜。



最後の戦いを挑みに、たそPと山登り。




分かる人に分かればいいです

分かる方に分かっていただければ…。
結局NOデレだった、コネキングダム登山の会。
狩り方とか、テンポとか変わるんだろうなーと思うんですが、R化後も挑戦し続けたい場所NO.1です。


新神器のイベントも初めてやりました。


初対面

このタイミングでお祭りな感じでやってくれるなんてー!
「おしゃれですね!」なんていいながら、草とか刈ってました。




そして昨日のメンテ中は、いつも仲良しの皆さんに「明日はトランプやりましょう!」と約束。
しかし、某人が約束の時間になっても現れないので…



臨時

臨時立てたりね!ROごっこ。

結局臨時チャットには誰も来ず。
某人がやってきたので、折鶴実況を裏で聴きながら皆で大富豪してましたとさw実況、シュールでおもしろかったし、トランプも白熱していつも通り楽しく遊んでました!
「海にすててーーーーーー」様、大勝利!さすがの勝負師。





さあ、今からR化初のログイ…ンできませんね!
よし寝よう!ヽ( ゚∀゚)ノ
あ…トランプ…!




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

祝!12戦士達!!

遅ればせながら、おめでとうございます~~ww
全員そろっての初完全制覇!
お見事でござりまする≧▽≦

いや、二週連続だよ連続!!!
すごいな、みんなw
なんかもうこのメンバーなら何でも出来そうな気がしてきたw
間近で夢見させていただいています、ありがとうww

肉球とタヌキ、喜んで頂けて嬉しいです~♪
コネさんのリンカちゃんが確かクリタイプだったと覚えていたので、肉球がお役立ちアイテムになりそうなので選んで見ました。よかったわんw

一匹二匹~、と数えているうちに数が分からなくなり「何匹だっけ?ま、いいか^^;」と、かなりいい加減にw
そこにお助けマンなせふぃーがタイミングよく登場してくれてAlt+Uで数みれるよ、教えてくれました。

さっそく見てみたら倒したワンコ数750匹に!!
私のカウント数は660匹・・・・
どんだけ数え間違ってるのよ、私・・・^^;
と、一人つっこみ落ち込みましたが倒した数が90匹も増えて、がぜんヤル気でたww
やはり持つべきものは友であります≧▽≦

ちなみに私も肉球とタヌキ持っています。
尻フェチの私には、このタヌキのシッポはツボですww
タヌキというよりシッポをピンとはったドラ猫に見えるんですよね。
製作にあたっては、せふぃーが力を貸してくれた思い出の大事な品です。
出来上がった時はほんとに嬉しかったなぁ。
コネさんも気に入ってくれたみたいでよかったですww

しか~し、コネさんが30分も立たずにサバキャンしたのは、このタヌキの呪いかもしれない・・・・かな?
そこはほれ、可愛い尻に免じて許してやって下さいなww



NAME:Pっきー | 2010.07.10(土) 14:22 | URL | [Edit]

 

追伸^^;

ごめんなさい間違えました^^;
二週連続じゃなかったのね、一回間があいていたのですね。
うっかりサンで落ち込むわ・・・・><

ついでにもうひとつ勘違いがぁぁぁ><
クリタイプはリンカちゃんじゃなくって拳聖さんでした。
コメントする前に思い出せよ私(T▽T)

ごめんなさいコネさん。
大変失礼いたしました^^;

NAME:Pっきー | 2010.07.10(土) 21:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
