RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





R化当日→かの有名なログインゲー→(´゚∀゚`)→寝よう!




という事で、恐らく夜中目が覚めるだろうなーと思いつつ就寝。
2時過ぎだったか起きたので、試しにログインしてみたところ…。





入れた!


新しい収集品が~

溜まり場にご挨拶行った後、魔法の使い勝手と新bmの調整を兼ねてピンギたんを焼き焼きしてきました。
下のがお土産。
上のは|0 0|様にもらった、ミミックさんからのお土産!!
ひゃーひゃー!なんか新しいドロップアイテム実装されてるみたいですよー!

今一番気になってるのは、牛が落とすという牛カルビ!



かわってない

夢一杯だわ~~!
って事でゲットしに行ってみました!



やっきにくーー!

なんかまずそ凄い!おいしそう!!キャーキャー


さて、肝心なプレイの方ですが。

HWHPでお城ペアをしてきました。
大きく変更があった事については色々な方が書いてるので、もういいですよね!
だけど、今決まってる事の中で、私はこの先も楽しめると思ってます。

R化初の盗撮

ここからどう戦っていけるかががんばりどころ。
さつき様のブログを見て、勇気付けられました。
今ある中で、楽しさを見つけようとする先輩がたくさんいて、そういう人達に憧れてコネキンもがんばろうーと思えます。
難しいからこそ夢中になってきた事は、R化が来ても何もかわってないです。多分!

三次になろうと一緒にがんばったHPさんのパジャマへの変身を見届けたら、コネキンも\(^o^)/になります。それまでは、あちこち行って今の仕様を体で覚えていこうと思ってます。



そして、それぞれがんばっていた夫とようやく再会致しました!


ホワイトプリンス現る

だ・れ・や・ね・ん。
三次職、等身がちょっとおかしいんですけど…。皆様機会があったら並んでみてください。
デレなしが楽しみにしていたシャドーチェイサー!


スタイリッシュポウ

変な音ー!
まじで「ぽう」っていうんですよwさすが…さすがは葱様!ファンキーだね!!



がんばるプリンス。

ファンキーだけど、ちょっとお腹出しすぎなんだぜ?




やだかわいい

というわけでSW泣かせのグリ子に見送られ、ASの新スキルお試しに!これずっと楽しみにしてたんですよw
待望のメテオを抱え、どこいこかーっちゅう話になり、せっかくなのでピラじゃなく(常連)名無し2でも行ってみますかー!という事になりました。


プリンスの狩り

いけるいける!
あまり欲張らず、ネクロも1体だけにしてーだったら狩れます。あくまで欲張りは厳禁!ノーブルハットとの相性もすごくよくて、大雨のようにメテオが降ることも!!
こりゃーAS好きはたまらん感じでしょうね~。見てても爽快ヾ(´∀`*)ノ



知らない妙技

調子に乗った我々。
次はもっと調子に乗ってみる事にしました。
「ツンさん、今日生放送でflee380↑のクリAXさんが狭間行ってたよ…」
ネリさんの夫も380↑。こりゃーどんなもんか見てみたいぜ?という事になりJOBあげも兼ねて(あくまで上げるつもり)狭間へGO!


モロコさんがー!

と、見せかけていざとなったら逃げるんですけどね。
ありがとう忘れない…(*´ェ`*)



狩りしてみると、避けますね!
一応全種類倒せたけど、精霊、天使はダメが通りにくく毒瓶飲んでる姿を数回見かけたような…。
安定して狩れるのは、人と物質でした。
新スキルカウンタースラッシュも強かったんですが、範囲攻撃なので囲まれた時に更に威力を発揮しそう。1対1の時は「殴ってた方がはやくね?!」という事で、ガツガツやってました。



尻、きゅっ

ギロチンクロスの一番のチャームポイントはここだと思うんですけどね。
Pさんどうですか…動物じゃないけど…!





今悩ましい事。
bmに4列目できて喜んでいたんですが、チャット欄が半角じゃないと機能しない事。まったり狩りの時しゃべれん。
それから、ファンクションキーも私は使ってたのですが、前は1ページ目に対応してたのに、今は見えているページが対応になってます。ハエとか緊急用アイテム入ってるので、あせるあせる!!

後、時々詠唱中やディレイ中に持ち替えができなかったりするんですが、みなさんどうでしょうか?私だけなのかなあ…?
TAFを触ってるので、前は多くても普通にできてたんですが…。今は一箇所でもたまに出来てません。
ぬこ足マークが出てるから…と思ったんですが、出てても出来る時は出来る。
出来ない時の法則が見つけられなくてよくわからないんですが、致命的なはわわに陥るのでなんとかしたいなーと思ってます。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

華麗なる3次転職w

おおー、もう3次転職してる~♪
みなさん、なかなか艶姿にww

実は、先ほどジャッカルさんと一緒にちょこっとR化後の初RO探検にw
そこで夢にまで見た、狼に乗っているレンジャーさんに会ってしまいました!!
狼だよ、狼!!
カッコええ~~ww

3次のグラフィック発表後、マジでハムタ育てたい、って思うほど憧れていました。
そばににじり寄って見たいww
↑な状態のPっきーw
しか~し、その時、おバカな家族の一人が私の大事なプランターを蹴飛ばして見事に逆さまにひっくり返すという暴挙に出てくれました(T▽T)
なにするだ、バカもの~~~><

事の次第をジャッカルさんにお話し、泣く泣くログアウトする私。
ああ、狼さんよ、さようなら・・・
ジャッカルさんとの狩りもお流れとなり、ちょっと号泣なPっきーでしたw

りっツンの親子グリフォン可愛いぃぃww
早くみなさんにお会いしたいですw

でも残念ながら私の尻フェチはやっぱり動物限定のようですw
じっくり眺めました(笑)が、ギロチンクロスさんの尻には萌えませんでしたww

前回の分にもコメントしましたので、そっちも読んで下さいませw

NAME:Pっきー | 2010.07.10(土) 19:41 | URL | [Edit]

 

No title

Pっき様>

前回のお返事も合わせて!

二週連続であっておりますよー( ´ー`)R化前に皆でチカラを合わせて登頂できて本当に嬉しかったです!
まだR化来てから全然ETの事とか分かってないんですが、また皆でわいわい楽しくできるといいなーと思ってます♪


そしてコネキン新街中装備を、猫に踏んづけられた子にしちゃおうかと思ってますw(リアルコネキンも、うちのにゃんこに踏んづけられてるんで…zzz)



新しく実装された職業が実際動いたり、新スキルを使っているのは街中ウォッチングしてるだけでもとても楽しいですねヾ(´∀`*)ノ
そうか…Pっきさんのハートを撃ち抜いたのは、おっきい狼さん…!
昨日初めてPT狩りで狼さん連れたレンジャーさんとご一緒させて頂いたんですが、おっきくて強くてかわいいくて、たまにガルガルいってめっちゃステキでしたよー!!



R化が来て、PTでわいわいと遊びにいけるところが増えた印象があります。
またPっきさんいらしたら、皆でどっか行きましょうね~~!
Sさんが、アークビショップになられてますよ!また近いうちにベストショットを掲載しますねw
グラフィックだけみてたらかわいい系かと思いきや、等身のバランスのおかげか普通にかっこよかったです!

NAME:コネキン | 2010.07.13(火) 21:14 | URL | [Edit]

 

No title

親子グリフォンはマジ可愛いww
最近よく行く所のグリフォンにもふもふするのが日課ですよ!!

AS盗作でメテオをやる、というのは聞いていましたが、ネクロ1ならおいしくいただけるんですね~。

サラ肩とかビョルグ鎧なのかしら(==☆

さつきさん情報すごいですねー。精度の高さにびっくりですよ。


絶賛ハエ王放置中でSoDとか安く出回らないだろうなーと、杖がこまっている闇茶です

NAME:闇茶 | 2010.07.15(木) 11:18 | URL | [Edit]

 

No title

闇茶さん>

レス遅くなっちゃってすみませんzzz
ASメテオ、全力でウオオオ~~って感じなんですけど、見ててとにかくおもしろかったですよw影葱さんは↑の一人しか身近にいないのでどんな狩りされてるのか分からないんですが、すっごく遊べそうでいいなーと思いました!


さつき様情報でたくさんの魔法使い達がきゅんとされたでしょうね~!

闇茶さんはAキピー様達もお知り合いでしょうか?
さつき様の記事があがるのと同時期くらいに「こんな装備でこんな感じだよー」と教えて頂いたりして、そこでもコネキンはきゅんきゅんしておりました!
きっとお話したら有意義な魔法使いトークができると思うので、お会いすることあったら色々お話してみてください~~ヾ(´∀`*)ノ

と勝手に仲人。

NAME:コネキン | 2010.07.20(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
