RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





R化来て、まだまだ色々分からない事だらけですが、元気に走り回っております!
どんな日記書いたらいいのかなーと、考えてしまっておりまして。。。
WLの感じとか、リニューアル後狩場考察とか…って思ったんですけど…。



雰囲気とか、大体でやってるから、わかんない( ´ー`)アハハ



やりなれない事はしないでいいや。
嘘情報とか書きそうなんで、いつも通りでいいですよね!
とりあえず。






WLになりました

ひっそりとWLに変身!誰これ!!



「剣似合いそうだね!」
って言われちまったんですよ。
だから持ってみたんですよ。


は・・・!!

ずれてるぅ!!Σd(ゝ∀・)
見なかった事にしましょうね。




さてなりたてウォーロックのコネキンのステ振り。うーんうーんと悩み続けていたのですが、現れたタソPに「ちょっとジョブあげに行く?」といわれ、狩り前にとりあえずで振ってやりました!!勢いって大事です。

装備込みで、INT144・HPは7kになるようにV振りました。
Vを振ったのは、やりたい事の最終目標はやはりトールペアのまんまなので、剣さんに盾を持った状態で1確されないように…



って思ってたのですが!!

Aキピー様のお話を聞いたり、さつき様のブログを拝見した所、やっぱりINT極振りで装備を整えてサラ1確に届くようなので…。
振りなおします。
ただ、またがんばって装備を揃えなければいけないので、それまでは今のステでもいいのかなーと思ったりしてます。
貯金だ!コネキン、貯金ガンバレ!!。アゲイン。



最近復帰したマッハ先生が目指せアクビ中なので、V型を活かし、せっかくなので名無しであれやこれや。
WLのスキルはリコグも含め癖があるので、使いながら覚えてます。
ヒール量がある程度確保できているムキムキプリさんなので、ペア狩りも成立していますが、やっぱりかなりきつくなってるなーと思います。
前とは狩り方が変わっているけど、どう工夫していくかーとか考えると楽しくなるのであっちこちチャレンジしたいです( ´ー`)


ABになったタソPとも、マヌクをちょろちょろしてきたんですが、ペア狩りに付き合ってくれる聖職者様にほんと感謝してます。もっと上手くなりたい…!!そしてR前に達成できなかった、トール勝利をきっとこの手に掴んでやるんだ…。




噂の棚9にもPTで連れてって頂きました。
こわい~~~~!!
恐ろしくて、SWQMを敷きつつ、念が残って前衛さんが離脱する前のちょっと間にちょろっとSGするくらいしか勇気しかありませんでしたzzzあと…リコグヒールとか…。
IWも使いどころ考えないと、逆に邪魔になりそうです。
交戦中ベースに湧いた場合は、盾を持っていればそんなに痛くないのであえて自分にタゲ来てもらうつもりで、自衛しながらベースにSGしたりしてます。で…そのうち誰かに倒してもらえるかなーあはははん(´゚∀゚`)位のノリで!

火力職なのに攻撃できなくて申し訳ないんですが、皆と遊びたい…。
という事でまた棚に行く事があれば、全体を見て、ちょっとでも必要な所で必要な事をできるように、考えての動きを極めたいと思います!(`▽´)
HPで行く事も考慮に入れて、ステも振りなおさないと…。ヒール量がコネキンの本気ヒール1に追いつかれそう…。




ソロもお試し中。

HWスキルだけで狩りできるところはないかなーと、WLスキルをあえて封印してあちこちちょろちょろ行ってみてます。
凍結率アップを逆手にとった狩りを…と思ってるんですが、なかなか思うようにいきません。ソロだとフロストノヴァを使ってみたいです。取れないけど…。
私はWIZソロも好きなので、楽しく狩りできる場所を見つけたい!頭やわらかくしなきゃ(`‐ェ‐´)




Rが来ても、コネキンのウォッチング魂は変わらず。
ネタが逆に多すぎて追いついてない感じですw




ジェネさんすてきー!

お知り合いのジェネティックさんを囲む会。
ほんと三次職ってスラーっとしてますね!
背中を向けて写真を撮らせてくれないのは兄さんですw
私的に、アクビさん実際動いてるのみるとすごく自然にHPさんの上位職だー!と受け入れられるんですけど!!(皆さんには誰!と言われてますがw)


増殖中

ホム増殖技?を教えて頂いたりして盛り上がりました!
ジェネティックさんの製薬新スキルいいなああ~~~~~~!!!
三次職でWL以外で何やりたい?って言われたら、絶対ジェネティックさん!(`▽´)

まさかのひやむぎ…ステ再振りで…がんばるの…か…!?遠い…!!

兄温泉

昨日は棚7に皆様で行ってきたんですが、兄の植樹が温泉に見えてしょうがなかったり。


キノコ祭り

スポア集会の皆様が焼きキノコになってるのを見に行ったり。


Rが来てからお試しな事が多いせいなのか、毎度ログインしてもふわふわしてる感じです。
でも完成していないから、可能性を探す事もおもしろかったりします。



ばんじゃーい

なんにせよ、やりたい事も、好きな人達も、私も、変わってないのです\(^o^)/





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.22(木) 23:26 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
