RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




前回の続き。


ET狩り前、晩ごはんまでにちょっとたたちょでも…と思って狩りをしていたところ、O空さんにお会いしまして。
その後。



前回の続き

ななななんですってーーー!!


うらやましい!いつもたたちょと一緒なんてうらやましい!!
カードを撮影用に見せていただきました!


いつか自力ゲットを・・・!

しかし|0 0|様に「コネコネが出すまで見ないでおこう!」と言って頂いたので、シルエットだけにしますね…。ああ…シルエットだけでも口がたらこ・・・(*´ェ`*)
ふさふさで、ぶちゃかわいくて、殴ったら強く…と思ったら急に寝るマイペースさ。
そして三角帽子!!
たたちょのときめきのおかげで、マヌクの狩り全然あきませんw好きだから狩っちゃう私を許して。


たれタタチョまだー?


狼乗りになったO空さん、撮影したSSは個人的に楽しませて頂きますwありがとうございまっす!







さて、1.5倍期間が終了し、周囲の皆様に大きな変化が!





ほたてぃの転生!

ずっとソロでこつこつ頑張っていたホタッティ。最終日にスパルタ(?)されたそうで「あああーー」という絶叫WISを聞いた次の日、なんともうWSになられておりました!何があった!!

でもおめでとうございます!
これからも私の鍛冶屋魂に火をつけ続けて下さいね!あ、魂だったら5あるんでいつでも言って…?( ´з`)



そして|0 0|様&歌うたいのB様!



みんすとれる様

|0 0|様お尻向けてますが


そーさらー様!

ETで更なる大活躍!大魔法型目指されるそうです!!
スキル取りたてでニブルに皆でわいわい狩りに行ったんですが、PTスキルもあって攻撃もできる!ってとっても魅力的です( ´ー`)


ロイヤルガードになられた団長もETにて



迫力満点

すげーーーーーー!
初めて本物のリフレクトダメージを見たコネキンは、興奮してひたすら撮影してましたw
そして攻撃を忘れてました、スミマセン。



はじめマスターがロイヤルガードさんだったのですが、



超つよそう

・・・・・。ゴクリ。
きっと滝ダメの圧力?で鯖キャン。途中から修羅さんで参加され、1Fからドオオオ!っとイフさんまで。




きれい~

コネキンは皆さんが、イフ反射をがんばっている頃…気功とヒトダマのフュージョンを満喫…




そんな感じで、色々三次職のスキルを間近で見させて頂くETとなりました。
やっぱ強いなぁ三次職!
リアルコネキンが9月の中旬にお引越し予定なので(全然用意してない)、ETはしばらく参加できなさそうですが、落ち着いたらまた連れてって下さい!
R後ET制覇、できますようにっヾ(´∀`*)ノ




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

こりゃ、すげぇー!!

ほんとすごいよ団長ぉぉぉw
リフレクトダメージ、ものすごい迫力です≧▽≦
数字に埋もれて本人が見えないww
まるで手振れ画面のような数字の山!!
てんこ盛り数字の嵐! いったいダメージがどのくらいいっているのか
検討もつかない迫力のラッシュw
究極の力業ですね、見ていて圧倒されますw
ぜひ本物が見た~い≧▽≦

コネさんのサモンファイアかわいー♪
色がつくとこんなにラブリーなのねw
さりげに着けているウサギの耳あて(←正式なアイテム名忘れてしもーた^^;)
とのコラボがいい感じで愛らしい≧▽≦

実はこのウサギ、一度は装着してみたかった憧れの頭装備だったりします。
機会があったらぽっきーに試着させてくださりませ~~w

NAME:Pっきー | 2010.08.16(月) 10:50 | URL | [Edit]

 

Re: こりゃ、すげぇー!!

ほんとリフレクトダメージを間近で見たのは初めてで、すっごいなあ!と興奮しましたよ!
SS撮ったら一瞬とまるんですけど、そのまま落ちやしないかと思うぐらいすごいダメージでした( ´ー`)

うさぎさんは、私も気に入ってますw
なんかうさぎのヘッドフォンみたいで、パンツスタイルで颯爽と撮影にいそしむアクティブなカメラウーマンて感じで…(以下妄想)
今度お会いしたらつけてみてください!!


コネキンは最近おしゃれをすっかり忘れて、いつも魚を咥えっぱなしの狩りスタイルなので、頂いたたぬたぬ帽子や猫に蹴られたマークはうちのむぎちゃんが日替わりで装備して、おしゃれ露店生活しておりまっす(*´ェ`*)

NAME:コネキン | 2010.08.19(木) 21:33 | URL | [Edit]

 

タタチョwww

前の記事のタタチョcの残念具合が哀れで仕方ない…。・゚・(ノД`)・゚・。

ついにWSになりましたあ!
ほんと、あのスパルタの最後の叫びを聞いたのはコネ様でした…
怖くて怖くて、ひやむぎログインした瞬間に母親に泣きつく子供の如くWISぶっ飛ばしてしまいましたん…
まだまだ出来そこないのWSですが、いつかトールで俺TUEEEEEE出来たらいいな!これからも宜しくお願いしますw

マヌクで狩りしてるなんて羨ましい!
トールでのサラ戦も頑張って下さいまし!!(・∀・)ノ

NAME:さんごまん | 2010.08.26(木) 21:50 | URL | [Edit]

 

Re: タタチョwww

さんごまん>

ほんとにおめでとうございますw
書き忘れてたけど、SNSのイラスト超かわいかった(*´ェ`*)
前からうまかったけど、一層うまくなったような気がしますよい!きっと一杯描いてるからですね…ウヒヒ。

WSいいですねええ!!

強いし豪快な感じが大好き!
今何レベルくらいなんでしょう?
ギルド様の方も活発なようで喜ばしいですねっ( ´ー`)
お忙しいと思いますが、またまったりあそびましょうねー♪


たたちょには…触れないでくださ…

NAME:コネキン | 2010.08.27(金) 22:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
