RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





コネキンはR化してからも、ずっと諦められずにいる事がありました。
それは



嵐です

トールに勝ちたい。(※画像はイメージです)

やっと準備が整いはじめて、これからだーー!という時にR化が来たので、すごーーくくやしいままだったのです。R化が来てからも行けるといえば行けていたんですが、第一の目標はやはりサラ1確の火力!!



さつき様のブログを見たり、WIZ先輩などにお話を聞きながら装備の準備を始めました。
元からギリギリの装備しか持っていなかったわけなのですが、どうもキモになるのはアガヴルシウスらしい…。もちろん持ってない。サラ1確…遠いなあ…。
しかしコツコツ貯金あるのみだ!!!コネキン金策の日々、アゲイン。



そんなある時。ET狩りで出たルシウスを買い取らせて頂きました。
本当に本当に嬉しかったです!
残るアガヴcの買取をずっと出していたのですが、人が少ない鯖だからなのか全然こない…。もちろん露店にもなくて、色んな方に「ないねえ…」と気にかけて頂いていたのです。

しかし先日、とうとうチャットにメッセージが…。譲って下さる方が現れました!
取引後、
「魔、がんばって下さいね」
と言って頂き、すごく嬉しかった…!!(*´;ェ;`*)がんばります!!







そんなわけで、INT144調整にしていたステをリセット。ブルブル…
素INT120、素DEXは50でポイントを余らせて、様子見。プルプル…




装備はさつき様のブログを参考に

・+4アリアうさぎの耳当て
・+4ラウレルSOD
・アガヴルシウス
・巻き物
・イミュン焔
・ダブルサイン


INT152になるように調整…ちょうせ…





1、足りない。


いやー、ステ再振りする前からわかってたんですけどねっヽ( ゚∀゚)ノ<アレー?
肩のせいですかね!!
『まー繰上げなくてもなんとかなるよね!』思ってたんです。
私は数字が凄く苦手です。
だからそれ以上は考えない。




足りないんですけど

サラ1確できねえ。

因みに、上記装備に杖だけ変えて
+4ラウレルSOD→+4ネクロSOD
にしてINT152にすると、グロしてもらえば足りる感じに…。あらかじめかけてなくても、HIT途中でグロもらえば落ちます。
ダメにして380くらい。

ホーリーライト、3つ分くらいでした(´□` )





コネキン「……ら…LUK…振ってもいい…?」
マッハ「待て、早まるなww」

速攻振ろうとするコネキンを制止するマッハ。
頭装備だけ変更し、INT調節の案を出してもらい素直にいう事を聞きました(´・ε・` )

・+4アリアウサギ→+4アリアサザン+女神

杖も+4ラウレルSODに戻しました。
すると…






1確できたあああ・・・

サラ1確に届きました…!!!

言うまでもなく、ブレス料理リコグAMP込みです。
やっぱりINT152って大事だったんですね、ごめんなさい。


詠唱前の装備は
・マジックアイズ
・スタッフオブウィング+盾
・スプリントリング

真実の愛とかいいものもありますが、買えないので魔眼で!
この装備でDEX50でも、そんなにストレスはありませんでした。
ソロもしたいし、VITにも振りたい所です。この辺りは様子見ながら考えたいと思います。

火力に関しては、SODを過剰すればINT部分もなんとかなりそうな気がしなくもないんですが…。
今のコネキンの装備は、INT152設定では1番敷居が低い所だと思います。過剰品1個もないですから!
ほんっとにギリギリな所なので、ちょっとずつ強化できたらなー…。





とりあえず1確できたからいいや!


R化きても毎度な感じ

相変わらずなんだからぁ~~~( ´ー`)
またぼちぼち登山もがんばりたいと思います!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

サラ一確まじおめでとうございます~!!

実は私も水面下で装備増強を図っておりますところデス・・。

盾コレクションを生かす意味も兼ね、重すぎるSoDをなんとかできんかなぁ、と「+10ラクリマ作成」に手を出して即効オリがなくなってしまいましたし、
先にHiME用にアガヴD服作ってしまったり、かなり寄り道してますが!w

めざすはラクリマでサラ一確!!
日記に書いた例のカードに期待して今日もオリ集めてますw

NAME:闇茶 | 2010.08.25(水) 20:38 | URL | [Edit]

 

Re: No title

闇茶さん>

ありがとうございます!!
でもR前も後もどっちにしろ、中の人の腕はまったく変わってないのでトホホひょひょ(残念すぎて笑えてきます)な感じですw

杖持ってサラ1確したいですねえ~~~!
私も密かに安いラクリマ見つけたらカンカンしてるんですが、ほんとに精練運がなくてこれまたトホホひょひょです!


上手になれるよーにがんばろうと思いますヾ(´∀`*)ノ

NAME:コネキン | 2010.08.27(金) 22:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
