RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






あっさりネット開通し、お部屋の方も大体落ち着ける感じになりました。
というわけで、みなさんに報告がてら早速ログイーン!

新天地にて

まあ、所が変わってもやるこたぁ変わりません。




最近は、新キャラを皆さん育成中です。
PT組んで、皆別々の地方で狩りしてるーなんてことも!

期待の新星

露店王は信じられないスピードで、こっそり転生していたし。


おどりこさん!

団長の新人さんは、ダンサー試験を汗だくでクリアされたのですが…、このコはハンターさんにただ今生まれ変わっております。でもせっかくなので記念に…。



私の「目指せ教授!」な新生ニコム君は、クエやったりソロしたりPT狩りに連れてってもらったりで、ただ今92でピンギたんをひたすら狩っております。

ここにコーコーが
未来の為に、狭間クエにて討伐隊の方が来るまで待ち伏せ。
|0 0|騎士様に現身連れてきてもらって、ニコムくんが抱えて、マッハ先生のMEで焼いて~なんかして時間をつぶして無事皮ゲット!

コツコツやってこーと思います( ´ー`)


村長ももちろん活動しております。



静粛に

騒がしいのでね…と(´゚∀゚`)
SP要求と青J要求のSC登録数回連打したら、サクっとなってました。なんか早かった!さすがのマッハくおりてぃ。


引越し前、復帰して最近よくあそんでもらってる凧ちょと3人でトールに行きました。


これはおもしろい!

めちゃくちゃおもしろかったですw二人のコントが…!
1時間とかあっという間でした。
トールもどんどん遊びに行きたいなー(*´ェ`*)




が、引越しの影響で、登山にピンチが…。



TAFの設定がきいていないんです…。
引越し後、皆で遊んでみて「持ち替えミスひどい!」と思っていたら!
ちょっと調べてみると、光回線なんですがどうも設定できないようで…。


村長、オワタ\(^o^)/


まあ、なんか方法をもうちょっと調べてみるか、ダメだったらこれで登山できるようになるしか。ネットは快適にできるので、まさかのコネさんTAFの為に回線変える…とかはいいませんよ!
しかし慣れてしまってこれはキツイです。
ネカフェにいってもTAF設定触れないからトール行かない!って言ってるほどだったのに…。

修業だと思ってがんばります・゚・(ノ∀`;)・゚・


ひどいめにあった

ひやむぎも埋まりながら、全身全霊で助けを求めていますが。
実は、「まー別に遊べるんだから~」と気楽な村長。

いめちぇーーん!

新髪形もお試ししました。
全部やってみたけど、これが1番好きです!
でも周囲の「コネコネじゃない…」的目線が辛くてやめました。
この容姿の人はハエ誤爆とか絶対しないですよね?うん、やめておこう。





そんなわけで。
無事移動完了しました&元気です!の報告でした!





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
