RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




すげえ!一ヶ月記事書いてない広告でちゃいましたね!!


まさかこんな日が来るとは・・・。



引越ししてから、ずっとばたばたしております。
笹かまに釣られて、ご夫婦のデートの邪魔とかしてましたけど
というより前の仕事と違って、休みも出勤帰宅時間も不規則なので、ただ今体が対応準備中。
隙間縫っておうちの事したり、お出かけしてるとROやる時間が…


やってますけどね!!30分とか。

あっぴる!!

軽くあしらわれつつ

激しく兄にアピールとかもしてました!
ME兄もめでたく転生され・・・


新しい人生が!!

無事転職された所に立ち会うこともできました(*´ェ`*)

さああああ、村民のセージもがんばりたいぞおおおお!!!
時間はなくともROの楽しさを追求したい気持ちは枯れておりませぬ。


ここ一ヶ月は、時間があればセージでピンギたんを狩る日々。
96位までいってたんですが、先週きた1,8倍期間!
その期間の前後に、周囲の皆様の新人達も転生ラッシュ!!

ここでやらねば!!!多分通常モードには戻れない・・・。



大人パワー全開にしてみたり、皆様や、皆の協力に燃えて自分のレベル上げを忘れていた(!?)マッハ先生の助けを得て・・・

めでたくこちらも!

転生致しました!!

そして一緒に凧さんも撮影。凧っちょのHPのリンクもはっといたので、みなさん遊びにいってくださいね♪文章がおもしろい!声出して笑っちゃいましたw



教授になったら、また皆さんとのPT狩りの組み合わせが広がるかな~!
村長でももちろん遊びたいです!!

ドラマ!

レベル上げのためソロが多かったんですが、やっぱりオンラインで遊ぶんだったらペアやPT狩りといった、人と一緒に遊ぶ事が大好きです!
転生後、久しぶりに溜まり場に戻ってみんなでいて、やっぱ仲良しさん達とワイワイできるっていいな~なんて嬉しくなっておりました゚+.(*ノェノ)゚+


これからもよろしくお願いしますっヾ(´∀`*)ノ

日記も全然やめるつもりもありませんのでw
記者として一杯写真とっていきますよ~~~うふふふふ。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

おかえりなさい!!≧▽≦

無事、生存報告がアップされてめでたしですww
コネさんの日記がずっと読めなくてちょっち寂しかったので、
カムバックしてくれてとっても嬉しいです!!

私もず~~っとROやれてない><
なんか忙しくって時間ない~。
焦る心に秋風がさぶいですww

NAME:Pっきー | 2010.10.24(日) 23:17 | URL | [Edit]

 

転生おめ!

1.8倍・プラゴまじパネェっすww

そして転生おめでとうございます!
これでブログネタも一掃広がりそうですねっ

これからも楽しみにしてますよー(´ω`*

NAME:闇茶 | 2010.11.05(金) 22:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
