RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。


なんだか回線が不安定なようで昨日のETは途中オチして戻れなくなってしまい
参加の皆様にはご迷惑おかけしました・・・。
しばらく様子見て大丈夫そうなら参加またさせていただければと思います。





と、まあしめっぽい感じみ見えるわけですが!



まだひっぱる

全然。(´゚∀゚`)


数日前、懐かしい人が驚くべき姿で現れたのです。
私をROに引き込んだあの人が・・・



最初信じた

オーラ!!?
うそ、今忙しいはずなのに!
友録してるのに!?
ていうか・・・名前、ちょっと変じゃね??


そうだ、我等の溜まり場には職・姿のみならず、しゃべりまで完コピするあの人がいるではないか・・・





注目すべきはここ

怪しい。


本物っぽく変な絵文字を使うのですが、去り際に残す『㌔㍍㌍・・・・・・・(あとなんか長いのが続く)』あれが出ないじゃないか!!
という事で、見破られたマスターなのでしたw
再会を心待ちにしてるからって、手のかかりすぎないたずらに(しかもオーラになっとる)笑いが止まりませんでした!




そんなマスターのおかげで遊ばせてもらった先週のAD狩り。





花火1

花火2

うっせー!


おやすみにいちゃん。

ですよねー。

いやー・・・つい花火が綺麗なもんで・・・。

そして1番大事な、団長の「引き連れたクマさんが一列に重なり合って起きる現象」→通称:ムーンウォーク
を実戦して頂いたわけなのですが・・・・



肝心なSS撮れてない!!!








もうだめだ・・・。記者引退しようかな・・・。




さ・・・気を取り直して・・・。
明日はバレンタインデーですね!!


南看板前の飴売り娘ひやむぎちゃんは・・・
おいてみた

と、まあ冗談のつもりで置いてたんですが置いてすぐに・・・



うれとるーーーー

誰だ!?誰が買った!!!?

身内でも誰でもなんでもいいです・・・。冗談のつもりで置いといただけなのに~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

えー業務連絡~業務連絡~~。
ひやむぎのチョコ塊か、コネキンの微妙なタルトをお持ちの方は~
今すぐコネキングダムかひやむぎ露店までご一報くださ~い・・・ちゃんとしたチョコ受け取ってクダサイ・・・。




一方村長コネキンは・・・。



バレンタインモテ王、迷うことなく初日から教皇一点賭けだったわけですが。
ふと他キャラのイラストが見たくなったのです。









料理男子もえー

え、ヤバイ。料理男子ヤバイ!!

アサクロさんに胸キュンとかしたことねえのに・・・
この立ち絵ひとつで評価が・・・いやでも鍛冶屋さん一筋だしさ・・・
あ、こらそんな捏造しちゃだめだってば!・・・あ!!!!!




やべえ

思わず、投票しちまった。
料理メガネ男子、料理メガネ男子ブツブツ・・・はぁはぁ・・・

コネキンのよこしま妄想バレンタインイベントは、まだまだ続くのである。




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
