RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





ただ今所用で実家に戻っております。
なので、日記の更新にSSないんですよねー!
日記のために始めた放送なのに、おもしろい事が多すぎて日記が追いついておりませんね!!



初見さんがいらした時~なんかの為にこれまでの村長の歴史をまとめてみました。
既にあげ済みスライドショーなんですがこれみたら・・・私が変わってないのがよくわかるんだよ!




私がROを始めたのはモスコビアパッチあたりです。
未だになんですが、周りはセンパイ多目で未だ新参者気分が抜けておりません。

※音がでますのでご注意を↓


[広告 ] VPS


この頃はカニになるなんて思ってもなかったよ・・・。
じゃなくて、生放送するなんて思ってなかったよだよ。

そしてこの時点でははわわは完治しておりません。


でその後、すこーしゲーム慣れてきてプリさんにペアをしてもらうようになりました。
相手に迷惑かけたくないのと悔しいキモチで、色々なブログや動画研究をしたりするようになったのもこの頃。
そして、とうとう憧れの地トールデビューを果たしたわけです。




[広告 ] VPS


↑の見てもらえれば、コネキンがWS好きでメガネ好きってのも伝わりますね!
【BS、WS好きな理由】
始めたばかりの頃、BSさんにパンとかお菓子もらう→食いモンくれる人、イイヒトー!→す・き☆
豪快なスキルや武器作れちゃうとこも好きなんですが、餌付けの結果です。


ここで先日放送でゲストに来てもらった憧れ様コンビと出会いました。
いつもトールでキラキラ颯爽と駆けている2人を見て、ずっとかっこいいなーかっこいいなーって思ってました。
思いながら、わたしゃゴロローーンびよよーんとか、目の前でハエ逃亡したりしてたのさ・・・。


生放送の存在を知ったのも、お二人がされてるの教えてもらったのがきっかけかなー?
さっぱり覚えてないです!
でもいろんな生主さんがいて、その人ごとに世界観があって、上手に一緒に遊ぶリスナーさんがいて、ラジオみたいに楽しんでおりました。
聞き専だったんですけど今ではコメントもらえると嬉しいのがわかったので、ドキドキしながらするようになりましたw






R化が来てすぐ私のリアル引越しでバタバタしてたり、よくペア組んでもらってた2人のABさんがどっちも休止したので、今ペアはお休み中です。
1人ジブさんは4月から復活するかもらしいし、もう1人レムタソはいぷ-「1枠で500コメいったら復帰するよ。」とおっしゃってました。モンハンに夢中でやる気ないならそうと言ってよね!(しかしモンハンやろーよ!と言ったのは自分。)
リスナーの皆さんに今度「わこつ」→「わ」「こ」「つ」とかに分けてくれと頼んだり、自演して、奇跡演出をしてみようかと思います。それしか方法が・・・。


なのでそのうち、HPよりは多分もーちょっとましなはずのペア放送もできるんじゃ・・・ないかな・・。ははは・・・。



まだ放送は全部思い付きでやってる感じです。
本当はタメになるエレガントな放送したいんですけど、日記がタメにならんのに放送でできるわけないじゃろ?
まーしばらくは飲み会に紛れ込んだようなにぎにぎしいだけの感じに・・・

プレイに集中しながらのトークがとにかく難しいので、大変お見苦しい点も多いですが、ROプレイののんびり成長と同じく、生放送もゆっくり楽しみながら育っていきたいと思います。




始めた頃から仲良くして頂いている皆様、生放送を始めた事でご縁ができた皆様、そしてROから離れたけど見守っていて下さっている皆様。


これからもどうぞよろしくお願いいたします!
私はいつも元気です!




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

な、生放送…!?

というわけで、コネキン氏が生放送をやっていると聞いて飛んできました。

乗り遅れた感がハンパない…が、今からでも応援させてもらいますよ!



コミュニティにも参加させてもらいました! 探してみてネ!

タイミングよく生放送が見れたらコメントするので、ちゃんとボケてくれると嬉しいです(無茶振り)。

では、がんばってくださいな! 私もがんばってます!

NAME:さつき | 2011.03.22(火) 18:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

さつき様>

うわああああああああ!!!
さ・・・さつき様にあのHP修業見られたら、私肩を落として夜の街に消えてしまう~~~。+゚(ノД`)゚+。


あの・・・「メインはWLです、キャピ☆」
とか言ってるのに放送ではほとんどやらず、なぜか今まで真面目にやってないHP修業枠メインになってます。
友人や、保護者で来てくださるリスナー様をなぎ倒し、仏の山メーカーとなっているうちのハイプリ・・・。

まだほんとに始めて間もなくて、一杯あわあわなってます。
騒がしい&会話が成立してない&RO画面見てないという同じゲームとは思えない仕上がりになってると思うんですが・・・。タイミングあったら是非コメ欄からのHP指導と無茶振りおねがいしますw

NAME:こねきん | 2011.03.23(水) 02:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.24(木) 20:01 | | [Edit]

 

Re: ノスタルジーw

Pさま>

うおおわああああ!よかった!元気でよかったです・゚・(ノ∀`;)・゚・


私は普通にみなさんとのトークの中でPさんの話したりーとかしてますw

皆様事情が色々だから、インできなくなる時だってあるし、私もいつかやめちゃう(もしくはROしゅうりょ・・・う)かもしれないです。
でもこの日記を見て「あーあの時あんな事してたんだー」とか楽しく振り返れたらいいなーと思って、日記を細々と続けてます。
自分の楽しい思い出作りにやってる事ですけどw
pさんや関わりあった人たちが楽しかったなーって思ってもらえるようなブログになったら、もっともっと嬉しいです( ´ー`)ノ


こんな時だからこそ、良いマイペースになろうと思って、あれこれ楽しい探しをしております。
もしかしたら不安な事や、不便な事が起きているかもしれません。
私も気がちっせーもんで超動揺してるんですけど、笑ってると何かふっきれたりする事もあるもんだなーと思って暮らしてます。
pさんも毎日毎日、少しでも笑顔になれることがありますように。

またです~!(*´ェ`*)と、コメント欄を公開お手紙にするワタシ。

NAME:こねきん | 2011.03.25(金) 22:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
