RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。







コネキンは、そんなにしつこい方じゃないと思うんです。

だから2回も続けて同じ方をまつりあげる・・・なんて事しないと思うんです。

ことに好きな人に対してそんな・・・そんな・・・










アアッ~~!!藍様再降臨!?



なまくびなまこね・・・

首、献上してるようにしか・・・!?
手柄がまたJックさんくさいです。
生贄にするか、戦国時代討ち取ったり!にするか悩みました。
コレ見た時、もう自分がおさえられませんでした。


なんか知らん間に撮れてたSSです・・・。これ、心霊写真に近いんじゃないかと・・・。
ああ・・・使徒さんが・・・使徒さんがぁ~~~~!!?イヤア!!!
いくら使徒さんを愛でているからといって、こんなっ!
小さい子はびっくりしちゃいます。
(因みに、何故かみんなの名前伏字なのにリンクさせてもらってる藍さんはともかく、使徒さんが伏せられていないのか・・・。謎でしょ・・・?コネもです・・・。多分初めにそのまま頻繁に登場しちゃって・・・『ま、いっか!』って・・・。不都合あったら今から伏せますw)


ごめんなさい藍さん・・・。お仕置きは今度受けます。いつか、きっと、メイビー。







はい、皆様に少し涼やかになっていただいたところで♪

昨日、山奥でコソコソ料理を隠れて作っていたコネはおっちゃんに発見されます。
ネリさんとおっちゃんが採ってきたカニの料理を毒見してもらおうとすると

カニ→サラダ

というわらしべ長者なクエがあるとの情報が。
サラダ、サラダ~~~♪スキだ!
そんなわけでSふぃ様のとこのSふぃさん(?)とフィゲルで探偵ごっこしてきました。


探偵ごっこ依頼編


このクエめっちゃおすすめ!!!!

なんかすごいバカでおもしろかったです!
オチもかなりコネ好みでした。短いし!
一番いいとこをSSとりそこねたんですが、ここに載せちゃうと楽しみがなくなっちゃうのでもしカニさんのお料理お持ちでしたら行ってみてくださいな~!あ、コネがもってたら差し上げるので是非♪

Sふぃさんおもしろいクエ連れてってくれ、しかも小芝居まで付き合ってくれてアリガトですwww
満足、満足( ´ー`)~♪



で、寝ようと思ったんですが・・・。


K人さんとお話してて、貧民脱出作戦をしよう・・・と決心。
もうねむねむだったのですが、なんか変なやる気でモスコに向かう事にしました。
アルベルタであふけしている時に、ちーちゃんがすれ違っていったのに気付かないなんて・・・!!!

あたしとちーちゃんなんかよく会います。多分何かが引き寄せ合っている・・・。


半分寝ながらも、島入ってすぐのとこに一杯沸いてたのでちょっぴり戦っていました。







よくないですね。
眠いと正常な判断ができなくなります。
どっちがどっちかわからなくて、小さな一喜一憂を繰り返しました。





似て非なるもの

こんな卑しい見間違いをするのはあたしだけでしょうか・・・?


しかしがんばってみるもんです!










カードでた!!!!!Σd(ゝ∀・)





おめ!








カードゥ!!!!

ポポリンってポポリングなのかあ~。



ちがう!
そんなことどうだっていいのです((○(´Д`)○))
久しぶりに出たカードがポポリングだなんて・・・?
もう売るのも悲しいのでお守りにでもしようかと思います。

で、もひとつ悲しいついでにコネC実装イメージイラストに変換してみました・・・。
恐らくはわわして、ポポリングに食べられたとかなんだと思います。
気になるのはコネC取引値・・・『倉庫整理』とかでおいとかれたらきっと泣きながら枝テロ・・・コネショックポキン



昨日は珍しく狩りはお休みだったのですが、色々楽しかったぁ~!
ふっふっふ・・・素人にはまだまだなんでも新鮮♪というのが唯一の自慢デスw
モンスターストーリーも気になるのでちょっとずつやってみようかな、なコネでした♪



では~!




★コネキン★コネキン

関連記事
 

 

 

Comment

 

すれ違ったんじゃないんだぜ?
しばらく隣に座って私もあふけしていたんですよ、たまにぶつぶつ言いながら(危
もうちょっと待ってれば一緒にモスコモスコ行けたのねー!残念無念です。
今度は密着デートしましょうねっ!

NAME:ちー | 2008.08.08(金) 20:21 | URL | [Edit]

 

ちーちゃん>
そんなそっといてくれてたのにあたし何やってたんだろうww記憶がナイナイ!
来週末くらいまでオヤスミですが、帰ってきたら絶対ちーちゃん密着特集あげなくては!
ちゃくちゃくとたまっていくSS・・・www

旦那様にSSの撮りどころまで指示がありましたw
帰ってきたら遊んでクダサイネ☆


へたっぴが逆流してきてると思うけど・・・zzz

NAME:コネキン | 2008.08.09(土) 03:43 | URL | [Edit]

 

私が別PCで『ドキッ★DOPだらけの生体3まつり』を一人でしてた頃に
裏で放置していたプリが祭りあげられているw

しかしおもしろい瞬間が撮れてるものですねぇ・・・w

あの後使徒くんはスタッフが美味しく蘇生させていただきました(なんか違う

NAME:藍 | 2008.08.10(日) 12:12 | URL | [Edit]

 

藍さん>
あ…怒ってな…い!?(´`)ホ…

いや~…ほんとは「藍様と花屋前オール☆スターズ」のように、アダルティでエロスなおもしろトーク&ツッコミができるようになれればいいんですが、こんな小学生みたいな事ばっか思い付いてしまうのがコネクオリティ、と諦めて頂けるとノビノビします…
キングダム公開処刑は……あたしなりの…愛のカタチです!!!
今後も素敵な発言を期待しております(笑)

生体ボス対決帰還後の藍様の言葉は…悔しいかなあたしのMハートが
「トクゥン………」
としました…(´∀`)キャヒ!

NAME:コネキン | 2008.08.10(日) 13:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
