RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



ただいま絶賛生放送を見ながらの執筆活動でございます。



もうほんと私いつ日記書いたらいんだって位みたい放送が一杯ですw
オンタイムで見れなくてもタイムシフトとかでみてますよ~(*´ェ`*)




何回かやってみて、自分がやってておもしろいなーと思うのはやっぱり動きのある狩りかなぁ?
の結果。


そういうのやりたいです。
↑1回で撮れなくて「も・・・もう一回・・・。」を要求。

だからなんで普段やらん事ばかりしようとしたがる。


今のところハイプリ修業枠が1番楽しいです。
普段やらない事に挑戦するから、安定もしないし、ひどい事態ばっかなってんですけどねw
でも元々研究熱心なのはWIZの事くらいなので、背伸びしてもしょーがないかなーと!
せっかく新しく生放送に挑戦したんだし、ROでも新しい境地に踏み込んでみよっかなっていう感じです。



その絵文字ください


心の広いイケニエ様、愉快な凸さま、つっこみ上手なリスナーさん達とわいわいやってます( ´ー`)
普段の溜まり場の皆様との狩りと、また全然違った種類のおもしろさ!











そして。舞台裏。



前あるけないだめだし


だ・・・だって・・・!!だから魂が前衛じゃないんですよ!
この日はニブルで前を歩きながらの支援に挑戦したんですが・・・ひどいよひどい。
|0 0|様や凸者さんに敵の塊をぶつけるチキン前っぷり。





そんなわけで。

ぶたいうら

せめてドロップだけでも受け取って・・・(*´;ェ;`*)

いつになったら成長するかし



一応申し訳ないなーって思ってるんですよこれでもね!
何度転んでも、私はきっと成長してみせる・・・。
なのでまた付き合ってくださいねw
|0 0|様を含む、ずっと見守って下さってる溜まり場の皆さんは、もっともっとひどいはわわ時代からコネキンの事を知っているので、きっと成長するって信じてくれてると思うんだヽ( ゚∀゚)ノヒャハハ!




オマケ

にいさまとお花見だよー

おにいさまとお花見(*´ェ`*)
毎年なるけど、毎年撮影しちゃいます。
お花見スキです。




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
