RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




昨夜は毎週土曜、定期開催のわっちょい狩り!
溜まり場、ギルドを越えてわいわいやろーぜー!な狩り。主にメインはETになっております。



そんな我々わっちょいメンバーズ。



R化前に2回くらい?登頂できてから、色々変更があったりーでR後は徐々に制覇~している所でした。
エントまでいけるようになってきてもうすぐゴールが見えてきた前回。


イケニエ作戦


たーおーしーたー!!


今回はイケニエ作戦を監督から伝授。
先に突入したマスターがエントのTSを引き受けます。インプのAI?みたいな感じで遺体にずっとTSが降り注ぐので、後のメンバーはR化前と同じ感じでやりました!(技術的なことは監督に聞いてね☆)


前はとらなかったなー


今日は放送しないのー?と聞かれたんですが・・・


今日は本業に専念です


本業のブログあっての放送だもの!!
放送したら多分それで一杯一杯になっちゃうんでw
みんなが頑張ってきた制覇だから、はわわで台無しにしたくない~!


いっくどー!

突・撃!!



ある意味魔王

まあある意味マスターは魔王です
※一応ナハティ前で作戦会議中。


演劇大会はっじまっるよ!

小芝居大スキな方が多い我らがわっちょいメンバーズである。



そ・・・そんなわけで真面目にナハト倒しにかかりましょうかね!




監督「まずはアンクル畑を築きます。」
団長「おk」









畑を築きます。

大体あってる。


R後初のバイトDEナハトさんだった為、一発目にどこに現れるか分からないのでアンクルを敷き詰めてもらいます。それでいけるんじゃないかなーとの事。

ふはは!勝利目ぜn・・・







ばし。




コレ放送してたら・・・

はわわわわわわわ(´゚∀゚`)

なんだかんだ事故が起きていちげきで皆様がぁぁ~~~~。

こ・・・これ放送してたら絶対

コネ「・・・・・・・っ!」←びっくりと悲しみで言葉が出ない。
リスナーさん①「wwwwwww」
リスネーさん②「ぷぎゃー」
リスナーさん③「床ぺろおいちぃぃぃぃぃぃ」

ってなるところですね、あぶねぇ・・・。


で、気を取り直して・・・!!
エント、ナハト階では皿の|0 0|様大忙し!!
R化初で、しかもする事すごく多い中超がんばってくださいました!もうおぅおぅなんて言わせないよぉぅ~!



そんなわけで。。。


参列してみました
↑ご希望通りに盛り上げてみました。

R後初制覇しました!



いつものメンバー、そして久しぶりに遊びに来てくれたO空さん。


みんな待ってます

私もいっつも参加できてるわけではないです。
全然インできないときも、いつもこのわっちょい狩りにふら~っと来ると見慣れた人たちがいて嬉しくなります。
またちょっと暇つぶし~とかでもいいのでお時間が合う時遊びに来て下さい!R前登頂メンバーですしねw


R後初です!

よし!次は放送ダネ☆




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

突撃ブログ訪問!

こんにちわシンです。
こちらが本業ということで拝見させていただきました。
アンクル畑おもしろいですねw
ではでは生放送も楽しみにしております。

NAME:シン | 2011.04.04(月) 14:58 | URL | [Edit]

 

Re: 突撃ブログ訪問!

シンさん>
わああ!ありがとうございます!!
こっちが本業ですw
ニコ生も一人でにやにやしながら楽しんでますが、ブログはもっとにやにやしながら楽しんで書いております!

こんなきしょく悪い私の放送なんぞを楽しみになんて・・・もったいない!
でもせっかく始めた事なので、みなさんと一緒ににやにやできるよう続けていこーと思います。
今後ともよろしくお願い致します!(*´ェ`*)

NAME:こねきん | 2011.04.04(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
