RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨日の放送後、緊急ミーティング。




ネリネリのHP修業があまりにもひどい出来すぎてドヨーとしていた所。(いつもの事)


は・・・!!


ハ・・・!Σ(';')←めちゃめちゃ気に入った。


私はちっとも落ち込んでなんかいない!
これが現実なんだ!!!
この顔がいけないんだよ!↓

ずうん。




ほら。




どあっぷ




このままじゃ私だめだ!ここはひとつイメチェンして心機一転だ。春だしね?

暗い表情に見えがちなアナタ必見Σd(ゝ∀・)

悲しいかお





ストームガスト~~~~




おしゃれなメイク☆

はい、流行を取り入れて困り顔メイクにしたら明るくなったね!




まー黙ってるふりして、アホな事ばっかり考えてたわけなんですが。

なかなかトールでの修業の成果が見られない!
と思っていたら、溜まり場に集合中の皆様に色々アイデア出してくれました。

・狭間
・名無し
・ペアじゃなくてトリオにする
・練習枠をする
・楽しければいいじゃん

ほか!!


保護者の方々に来てもらっての放送もすっごくたのし~~~!
でも保護者サマいなかったらなんにもできない子になってしまうよ!!


コネキンは贅沢なので狩りもうまくなりたいし、放送も楽しくしたいです!
というわけでわけっこしてやってみたらどうだろー等貴重なご意見を頂きました。





これだよこれ。



何にも知らないとこから始めて、周りはセンパイばっかり。
そんな中で私はせかされることもなく、一緒に楽しく遊んでくれる人たちがいるからずっと続けてられるんです。
だから上手になりたいんです。
だから楽しい事がしたくて色々わーわーしたくなります。

やっぱりROは楽しいね(*´ェ`*)
ゲームは飽きても(飽きてないけど)、人には飽きませんっていっつも思ってますw
遅くまで付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございました!



で、そんなわけで具体的に「これやったらいんじゃね!?」っての思いつきました!
やってみて(';')?だったらまた考えたらいーや!
おったのしみに~!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

みんなこねさんの元気さを見に来てると思うからぎゃーぎゃー言ってればいいと思うよ。ぎゃーぎゃー。


あー・・・コテ変えたいわー、なんかいいのないかなー、誰か決めてくれんかなー(チラッチラッ

NAME:マクドコロッケバーガーグラタン | 2011.04.12(火) 00:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

コテ変えたい希望者さん>

ぎゃーぎゃー!
いつもありがとう!!
なんか凄い知ってる人みたいに話してるけど、誰かわかんないけどいつもありがとうw
コテハンもう今ねむすぎて何も生まれないから、明日仕事してるふりし考えておくよ!

NAME:こねきん | 2011.04.12(火) 02:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
