RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんはコネキンです。






毎回アップデートが来たときは興奮しすぎて、日記が滞るわけですが・・・。

放送の方では↓
でわたでわたー


可憐なイメージの花屋の魔女さんまで族長に・・・。


と、族長量産クエをやってみました。
火山に侵入するだけだと割とすぐです!
この時もしゃべりまくってた割には30分以内で頭装備まで辿り着けました。

あ、でも必要アイテムを生主のセンパイに頂いてしまったので、集めるところからだともーちょいかかるかな?
ありがとうございました(*´ェ`*)





噂のお城にも、放送&枠外でいきましたよ~!
放送では何回か前にトールに颯爽とあらわれ皆さんのドギモを抜いた、伝説さん→改めドヤさんと修業に行きました。


グロ切れとんぞ!

て露店街なんかで言われたら、コネキンはピタ。・・・・と止まってしまいそうな位言われすぎましたね。
でも沸きがすっごくなってめちゃくちゃ楽しかった!!ヾ(´∀`*)ノ

PTでもすごい行ってみたいぜ!という事で



どどどどどおおおおお

トレインを範囲攻撃がないメンバーで・・・・後はわかるね?
支援で来てくれた、これまた最近仲良しになったABさんが一言。



「ひどい狩りだった。」





(';')ヒョーー




ってわけで、とっても楽しくなったお城!また皆でいきましょう~!!
騎士団もまだ見てないしいってみたいなぁ~。





え、騎士?




騎士稼動!?

まあ無理矢理すぎるんですけどね。
愛鳥のマゼゴロウどっかいってるんですけどね。


騎士を久しぶりになんとなーく動かしてみたくなってます。
WLでもちょっとやりたい事見つけたのでまあそれはボチボチやるとして、育つ楽しみを味わいたいなーと思ったらやる気になりました。


ー騎士装備ー
+4ハードメイル(もらい物)
火と水のパイク




しかない!!!!!!!
本当に・・・騎士の装備・・・全てなかったんですってば。
アリアなんとかは4つもあるのに。売れば良いのにって言われたけど売らないドケチ村長。

で、|0 0|様に地デリとヘルファイアをお借りしたので、どこぞにいってみよーと思います。


あれこれリサーチして、あんまりWIZ系じゃやりにくい狩り場なんかに挑戦してみるぞー!
前歩くの怖いけど!!





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

SSのチャット切れとんぞ!!
STR88 VIT78 INT26 DEX50
でござるよ あしからず
自分に合ったステを見つけるのがいいよいいよー

NAME:ふうふう | 2011.04.15(金) 22:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

|0 0|様

ビク!!!
大丈夫ですwちゃんとチャットログうつってるもん(*´;ェ;`*)
昨日のBDS講座ありがとうございましたw
できるかなあ・・・。めっちゃはわはわしてましたが、釣りとかできてませんでしたが理解は致しました!
あと昼間のスカイプログ。。。
今から見てみよう・・・・


> SSのチャット切れとんぞ!!
> STR88 VIT78 INT26 DEX50
> でござるよ あしからず
> 自分に合ったステを見つけるのがいいよいいよー

NAME:こねきん | 2011.04.16(土) 11:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
