RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






BDSなど様々なレクチャーをうけて・・・!



騎士始動!!!
いきなし生放送にチャレンジしてみました!



ていく1

って言った側から

ていく2

これ、放送後ね。





おい・・・。
言った側からあんた・・・。

そして↑の問題はBDSが上手にできないどうのこうのじゃなくて
普通に歩けないという事だ!!!


伝わらない思い

恥かしい・・・。
支援修業枠は、あえて厳しいところに自分を追い込んでやってるからまだ笑えるさ笑えないけどさ。
騎士復活枠・・・。


放送中にもリスナーさんから色々狩場や、動きのアドバイス、あと・・・なすんなボケェと叱咤激励を・・・。等など頂いているわけなんですが・・・。

前回の日記で|0 0|様たちに指導してもらってーって私書いてましたよね?
今日ね、ツイッターで仕事してるふりして「騎士のこと調べてます~」的なことつぶやいてたら。。。






|0 0|↓
わっちょいメッセージ



先生、なんか間違えてたーーーーヽ( ゚∀゚)ノ



ぷてぃにのって!

ま・・・まあそんな先生も無事ルーンナイトさんになられましてね。
マーゼルも、ちょっとくらい間違えたこと教えてもらっても1日寝たら忘れられる程しか習得しておりません。



今後の騎士の予定は・・・

・BDSをかっこよく。
・ピアースに勇気を。
・釣りするふりしてなすらない。

とかかな!

狩場は

・OD
・ペアで騎士団
・ニブル
プロ北←全力でリスナーさんに止められる。

なんかわかんないけど、自分でも色々調べながらぼちぼち練習しよう!

WIZが好き→ペアしてくれるプリさんを勉強しよう【支援誕生】→ペア、PTするなら前衛の動きも覚えなきゃ【騎士誕生】。
って流れでここに辿り着きましたが・・・・。


RO職業って・・・合う性格・・・合わない性格ってあるとおも・・・




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

おっと待った

>>RO職業って・・・合う性格・・・合わない性格ってあるとおも・・

それ以上いっちゃぁいけねぇぜぃ?(八丁堀風)

NAME:シン | 2011.04.21(木) 01:54 | URL | [Edit]

 

支援やってるとねー
『他職の行動の理由を確かめたくなったりするんだよね!』
何でね、ほぼスパノビとか拡張職以外はやりつくした感が…

特にペアだと相手のスキルとかを知る為に~っとかね
それなりの知識を入れておけばいざという時に
『ここはこうしたらいいんじゃないのー?』っとか言えるしね!

まぁ、ペアとかPTとかやっていく上で各職の事を知っておくと色々楽しさが広がるかもね♪

NAME:カミヤ | 2011.04.21(木) 09:54 | URL | [Edit]

 

Re: おっと待った

シンさん>
でも・・・でも・・・
多分PT狩りとかやっちゃったらきっと
「俺、あいつを守れなかった・・・」
ってポリン島でうじうじしてるような気が!?

キノセイデスヨネー。

NAME:こねきん | 2011.04.21(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

カミサマ>

ありがとうございます!
ほんとせっかくなのでRO楽しみつくしてやるぞーって思うと色々知りたくなっちゃいます。
自分が得してるなーと思うのは吸収速度が遅いこと・・・!
長く楽しめるんじゃないかなと思って前向きに受け止めておりますヾ(´∀`*)ノ

まだ弓系とかローグ系、後アサさんも全然やった事がないのでいつかやってみたいなー・・・。
まあそれはゆっくりw
しかーし、やらないとわかんない事ってたくさんありますね!


> 支援やってるとねー
> 『他職の行動の理由を確かめたくなったりするんだよね!』
> 何でね、ほぼスパノビとか拡張職以外はやりつくした感が…
>
> 特にペアだと相手のスキルとかを知る為に~っとかね
> それなりの知識を入れておけばいざという時に
> 『ここはこうしたらいいんじゃないのー?』っとか言えるしね!
>
> まぁ、ペアとかPTとかやっていく上で各職の事を知っておくと色々楽しさが広がるかもね♪

NAME:こねきん | 2011.04.21(木) 21:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
