RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちはコネキンです。







みた瞬間にハ・・・!となりました。






公式ブログより↓

な・・・に・・・?




( ゚ェ゚)・;'.、




せんせい・・・だと・・・・



がんほにぱくられ・・・



ネリネせんせいがんほに憧れられた!!



うふふ、残念なほどに前向き。
これはWelcomeサービスサーバーに取材に行くしかないですね!!



他にもGW中はイベント一杯。
4/26~からトレハンが開始される・・・ってやばい。それはGWは寝て起きてROという形式になりなさいって事?
前回のトレハンでは多くの人々がトレハンの鬼になり・・・・私は途中で諦めモードになったので(繰り返し作業苦手)今回はちょっとがんばりたいなぁ・・・。

がんばってる人見て取材してるのもおもしろいんですけどねw

あとはRJCの代わりに?ユーザーシンポジウムみたいなのがあるみたいです。RJCの決勝戦は1回ちょっと見てみたいなーと思っていたんですがそれは延期だし・・・。でもシンポジウム取材したらマジ記者ぽいかしら!?(゚∀゚)
が、トレハンやってていく気なくなる可能性大。




なんにせよ、GWイベントは取材ポイントが一杯のようです。
楽しみ!ヽ( ゚∀゚)ノ




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

この人は先生だけど、
コネさんが先生と呼ばれる日は・・・くるんですか?(ドーン)

NAME:あぬん | 2011.04.25(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

あぬんさん>

ガーン。
い・・・いつか・・・。ネリネせんせーーーい!って・・・(*´;ェ;`*)

> この人は先生だけど、
> コネさんが先生と呼ばれる日は・・・くるんですか?(ドーン)

NAME:こねきん | 2011.04.25(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

いやいや

先生というよりは皇女と呼ばれるように!

NAME:シン | 2011.04.27(水) 10:01 | URL | [Edit]

 

Re: いやいや

シンさん>
いつになるやら・・・どっちにしろ・・・(*´;ェ;`*)
エレガントな支援、勇者な騎士を目指します!!!!!

> 先生というよりは皇女と呼ばれるように!

NAME:こねきん | 2011.04.27(水) 22:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
