RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。








やあみんなぁ!トレハンやってるぅう!?





というわけで、この季節がやって来てしまいました。
しつこく言ってますが、私は前回乗り遅れ&めんどくささの為全然頑張れなかったんですが・・・

あれからもう1年も経つのですね・・・。







1年前・・・ぼわわわわ~ん・・・・



あのころ・・・

多くのトレジャーハンター達のさようならリアル、「オレ宝見つけるまで帰りませんガチャ」的なイベントが・・・。とそれは言いすぎですが、間違いなく寝オチャー増加イベントでしたね。



そんなイベントの訪れにも動じず?私は変わらず日常業務をこなします。
ここ数日の出来事。





朝早く起きれた時は、ちょっとだけでもーとうちのケミさんも育成。
パンダカートになれました( ´ー`)
(';')さん(変な村ネーム・・・。)に「パンダまだー?」と会う度に言われたひやむぎ。
狩りにもついてきてもらったりしましたwありがとうございます!


ぱんだーになった!

隠れとるがな。河童の川流れさ。

因みにケミのギルドがなくなったので作りました。
どや顔のまま狂った経験値を上納してくれた人がいるので、収容人数は大分いけると思います。
ギルドなしの倉庫要員などいらっしゃいましたら、よろしければお声掛け下さい

ただしエンブレムが若干辱めですけどね。



だから再放送もうええですっ

えっと・・・。これちょっと前にもこんな写真ありませんでしたかね。
どやっちとET行ってきましたが、1週間もあれば余裕で前回の記憶を喪失できるのでこんなもんですよハハハ・・・。



昨日の騎士放送では溜まり場の監督サマに

「装備があれば騎士はかわるんや!」

の証明で、スイーツアクセ×2とライド帽をお借りしてしまいました。
なんと高級な・・・どこかの外国なら自分ごとひったくりにあうレベル。


やるやる詐欺

ちゃんと約束を守れたかどうかは分かりませんが、安定感が全然違った!
でも騎士とケミの為にスイーツアクセ買うなら、プリにもーちょっといいものを揃えてあげたい・・・。というのが本音だったり。

ううん。貧乏暇なし。

頑張って貯金しつつ、転生する頃には(いつ!?)マーゼルにお祝いに買ってあげるくらいのつもりで行こうと思います!!





さてそんな感じで放送終了後。


トレハンやる気なしな私は(こういう所がんばらないから貧乏)、ギルチャで謎の座標トークや戦利品についての話題が飛び交う中、最近お世話になってるどや顔の人のキャラの転生を見に行く事にしました。




転生ついてった

ハイジンだから、こんな写真ねえはずだ。盗撮は村長にまかせろ。


やるきなし

まーそんな感じ!ヽ( ゚∀゚)ノ



イベント盛りだくさんなので、自分の好きなことだけやって後はいつもどおり~な予定の私なのでした!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

う~む

トレハンはやっておりませんのぅ。
去年?だったかのやつもやってないしw

ん~JOBはやはり70転職のほうがいいのかなぁ・・・・
あげるのつらいわぁ・・・;;

NAME:シン | 2011.04.29(金) 02:52 | URL | [Edit]

 

Re: う~む

シンさん>
トレハンは私実は前回出遅れちゃってやる気が・・・。
こう調べて~またやって~の繰り返しがどうも!


JOB70はやっぱり後で後悔しないタメにもやったほうがいいのかなーと思います。
人それぞれだと思うんですけどねw早く三次にやってみたい人はガマンしなくていいと思うし・・・

何かモチベをあげるごほうびを自分に用意してみるーとかどでしょう?
私もHPを密かにAB目指すべく装備を色々揃え始めてみました。
やっぱりモチベあがりました!

別鯖ですけど一緒にぼちぼちがんばりましょ!(*´ェ`*)

> トレハンはやっておりませんのぅ。
> 去年?だったかのやつもやってないしw
>
> ん~JOBはやはり70転職のほうがいいのかなぁ・・・・
> あげるのつらいわぁ・・・;;

NAME:こねきん | 2011.05.01(日) 19:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
