RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




先日棚に登っていた時の事。





団長「ちょっちテラおなかいたい。」










一同:( ゚ェ゚)・;'.、



よっぽどもう意識朦朧とされてたんでしょうね。
つっこむ間もなくログアウト。


今の流行です。



で、微妙に流行ってます(私の中では)。




ここんとこは放送は騎士が多いわけですが、ほんとひどい状況になっておりまして・・・。
支援より恐ろしい。
騎士系でこんなに不安定な放送も珍しい。とリスナーさんに言われた言葉が私の頭の中を駆け巡っております。


でも、放送中だけなわけないのがコネクオリティ。



先日のETでコネキンサバキャン後の悲劇。


押し問答

いや、だからほんとにできる事ないですって!!
この時点では、マーゼルの身を固めし借り物たちも一切ないわけで・・・。


毎度のことです。



いやだから・・・。




「ピアースするんだ!」
「こねこねさぼんな!!」


怒号が飛び交った後。


残念な騎士です。



かなしすぎる。INイフ戦。

そしてこの後、待っている間に寝オちする最低なマーゼルであった。。。


せめて・・・せめて・・・。

目覚めたら誰もいなかったので一人で登頂目指しましたとさ・・・ハハ・・・






で、放送中の私の勇者っぷりを見たマスター。


マスターの本気


はい。



反論できませんでした。


っていう経緯!!・゚・(ノ∀`;)・゚・




まーそんな私ですが、こそこそ練習してます。
今朝も早起きしたのでこそ練すっかーと思ったら(';')さんに発見され、騎士団に修業へ連れてって頂いたりしました。


そん時判明したんですが
私「私オンナノコだからゆるくプレイしたいの☆なんて気なんてない!めっちゃ本気!!めっちゃ狩人!!」

つったら
(';')「そうなの?」

えーーーーーーー(゚Å゚)

ただすっごーーーーーーく、人並みになるまでに時間がかかるってだけなんです。
10人並みにWL動かせるようになったのも今までかかってようやっと・・・。
支援も騎士も時間かかるだろうけど、絶対できるようになってみせます!と宣言していたのでした。





へっぽこ騎士保護中

過保護されてるけどね!(そしてゴロンして全てを無に帰したけどさ)
さあ、今日はETだがんばるぞ!!



そうそう、お友達も増えてきたのでそろそろ村日記人名辞典も更新しようかなーと思っております。
写真とかも古いし・・・。
まあまたできたらご報告いたします(*´ェ`*)




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

頑張れ!マゼゴロウ!!

マゼゴロウ~、飼い主がへっぽこ騎士なんて職位つけられてるぞ~(T▽T)
日々、ご飯もらって可愛がってもらっているんだから君が頑張らんでどうするw
気合いと根性で飼い主をいっちょまえの騎士にするんだ!

ナイトだぞ、ナイト。棋士じゃないんだからね~~~w
いや、マゼゴロウは鳥だからね、ここんとこ勘違いしないように力説しときました(笑)

NAME:Pっきー | 2011.05.01(日) 18:55 | URL | [Edit]

 

Re: 頑張れ!マゼゴロウ!!

Pさん>

Pさんと一緒に東アニキ村いったあの騎士と鳥のコンビが再始動してがんばってるんですよ~w

一旦村長に大きな目標が出来てしまったので丸裸にされた騎士なんですが
実は「Pっきさんに応援してもらったなー」と思うと、すごく遠い道のりですけど諦めずにいつか再開って思ってました!

ほんとにひどいんですけど・・・前ピアース狩りしまくってたからBDSがとっても怖いです・・・。
でもせっかくやった事ない前衛ってポジション、周囲の皆さんにも半笑いで(´・ω・`)すごく応援してもらってるんでがんばろーと思います!!


さあ、働けマゼゴロウ!!ですw


> マゼゴロウ~、飼い主がへっぽこ騎士なんて職位つけられてるぞ~(T▽T)
> 日々、ご飯もらって可愛がってもらっているんだから君が頑張らんでどうするw
> 気合いと根性で飼い主をいっちょまえの騎士にするんだ!
>
> ナイトだぞ、ナイト。棋士じゃないんだからね~~~w
> いや、マゼゴロウは鳥だからね、ここんとこ勘違いしないように力説しときました(笑)

NAME:こねきん | 2011.05.01(日) 19:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
