RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。






ここ数日の祝日はありがたいことにGWという事でお休み。

「GW中は連続枠とかやってみたいと思いますぅ~><」

とか言ってたあの人はどこにいったんでしょうね。
全くやってないわけなので、何をしていたか言い訳日記を書いてみたいと思いますぅ~><




ROインしてるときは


ちかんあかん

どやcchちかんと共に「ネリネリ☆アクビチャレンジ」の旅に連れて行ってもらってたわけです。
影葱さんが強すぎて城にて
「おい(歩く)白ポはよ来いや」
とか言われても泣いたりしてないし・・・


凍ってはないじゃん?

気分転換にET行って、もう二度と凍結しない・・・と思ってアンフロを脱ごうとしないネリネリ。
しつこく石化し続けて微動だにしないまま戦いを終了したり・・・



残念なひと

これまたお試しに行ってみたジュピロスにて。
ぐうぐう寝ちまって置いてけぼりになったりしても、グッと涙をこらえて修業の日々です。




そんなネリネリ。
プリ用の装備をちょっと買ってみたり、実はモチベが上がっております。
大人数支援は得意ではないけど、ペア、トリオでちゃんと他の人の動きを見れる状態だと「あ、こうしよう!」とか色々思いながら狩りができて楽しいです。



そして、昨日なんと初めてぬくもり棚臨時というものに連れて行って頂きました!

溜まり場ひきこもりの私が・・・。
臨時自体そんなに行った事がなくて、たまーに溜まり場メンツで棚ブームの時いない職を募集したり、廃WIZ時代村長がHPペアの相手を募るくらいでぬくもりなんて一生ご縁がないものだと思っていたわけですが・・・。


「何事も経験や。」

とドヤ顔で言われ、それもそーだなーとチャットに飛び込んでみたわけですが・・・。






ネリネリ:HP96です、大丈夫でしょうか?
A:ポーン♪
B:ポーン♪♪
C:ポーン♪♪♪



次々に人が入って来て、皆が一斉にワーーーっとしゃべりだし・・・。



A:ではよろしくおねがいしますー。
B:準備してきますねー。
C:用意ですー。
ネリネリ:・・・。(ポポポポーン。)



な・・・なんにも言えないYO!!・゚・(ノ∀`;)・゚・


うう・・・どんくさい!!でもさ、だってさ、ねえ!!?言えないよね!!!?
どやっちに「おめー行けねーんじゃね?ぷ。」的な事を言われながらね・・・。もう・・・もう・・・・
枠が埋まり、募集主さんと二人っきりになってしまったので、も・・・もうダメかな・・・?と思いつつ(あきらめ早い)



ネリネリ:HP96です、大丈夫でしょうか?←小声
主さん:よろしくですよ。ていうか最初からいましたよね?




ジャジャーー( ゚∀゚)ーーーン!!


よかった!
ちゃんと影の薄い私気付いてもらえてたよ!!
ああ~もうよかった・・・緊張するよほんとにもう・・・。


そんなわけで。


村長涙の盗み撮影

まったくさっぱりわからないまま行って来ました。ずっと気が動転してたよ!
狩りしてるーって感じより、とにかく忙しい!なんじゃこりゃ!!って感じでした!
でも行った事がなかったし、初めてだったので良い経験になりました。
いろーんな狩りがあるんだなぁ・・・( ´ー`)


ちかんどやっち、行くぞって言ってくれてありがとう!
ネリネリのJOBもめでたく69後半になったので、放送中にABになるのもいいんじゃね?なんてお話もしておりますがどうなる事やら!



本日は夕方からちょこっとお仕事があるので、帰って来て時間があれば放送もしてみよーと思います。


まだGWは終わってない・・・だろ?




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

こんにちは!
昨日臨時ご一緒させていただいたABです!

私も初!棚温だったのでわからないことだらけで
ブログいつも見てます!告白しようかと思ったのですが
あまりに忙しくて言えませんでした。

今度ご一緒したときは思いっきり叫ばせていただきまっす。

これからもブログ楽しみにしてますー!!

NAME:鈴 | 2011.05.05(木) 12:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

鈴さん>
わあああああ!超嬉しい!!

昨日鈴さんがいてくださったおかげで本当に随分助けて頂いてありがたいなーって思ってました!
で・・・でも極度の緊張と必死さであまり発言もせずすみませんでしたw

あんまり臨時にも顔を出すことがないので、そういった場所でブログ見て頂いている方に出会えるなんて・・・。


一層日記書くタメのやる気頂きました!(*´ェ`*)
いつまでたっても素人臭い私ですが、RO楽しんでる事だけは自慢です!な日記を続けていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします!!


わ~~~嬉しいわ~~~~

NAME:こねきん | 2011.05.05(木) 12:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
