RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨日の放送もひどかったね( ´ー`)←仏の域に達した顔。


勇者になりたい倉庫要員枠1.

出発前、溜まり場のみなさんに
マーゼル笑顔「今日は生体いってきまーす!」

なんて報告していたわけなんですが・・・。


screenidun689.jpg
↑あ、これマーゼル変装してるつもりらしいです。
へっぽこって街中で指さされないようにね?


screenidun691.jpg


screenidun692.jpg


screenidun693.jpg
あ、どうも生体に住んでる私の恋人です、紹介が遅れましたね(*´ェ`*)

screenidun694.jpg


screenidun695.jpg


screenidun696.jpg


screenidun690.jpg

本気でお兄様は私が生体3に行くもんだと思っていたそうな・・・!
いや、仮にですよ?100万が1行ったとしても、「きゃーはわわーどさまー」って言い終わるまでもなく肉塊にされる事なんて目に見えてるじゃないですか!!



そ、そんなわけで。。。


豪華レンタル装備で身を固め、がっつり本気支援をもらった生体2冒険。


迷子。SPない。セニア気付かない。


・・・。
いくら丁重な扱いをして頂いたところで、やはり騎士を使いこなせない事にはプププ・・・な感じでした。
身の丈にあった狩場に行くぞーという事で2枠目はニブルにいってきました。







超・スパルタ。

見られた方にしかわからなくてごめんなさい。
でも、私ねあれは激しい修業だと思うの。
ピンチを乗り越えてこそ成長ってあるじゃん?そういうことじゃん??
決して「マーゼル転がしゲーム」を皆で楽しんだとか、
生主さんやリスナーさんがあまりにもマーゼルがかわいそうになってそっと助けに来てくれたとかそんな枠じゃないですよね?


でもおかげで、リスナーさんに教えてもらった「範囲攻撃と回復剤を交互にだかだかする」技をちょっぴり理解することができました!!

これでMOBの塊にも私負けない!!

主旨が変わってきている気がしなくもないですが、これからも騎士、皆様の指導のもと勇者目指してがんばっていこーと思います!!





そしてもう一人の生放送のメイン、『エレガントな支援』を目指すHPネリネさん。



パンツDE転生

放送ではすっかりレギュラーゲストになりつつある、お芋ダイスキにたくさん狩りに連れてってもらい
とうとうこの日がやってきました!!



どきどきな転職の瞬間がやっ



赤ネルネル



だれだーーーーーーΣ(´□` )


なんか赤違和感!違和感!!
大急ぎで変色しまして・・・。


転職記念


アクビさんの衣装をお借りする事に成功致しましたとさ。


私はWIZがハイWIZになる時も、プリがハイプリになる時もずっと戸惑っていました。
こんなヘタッピなのになっていいのかな・・・。どうなのかな。
その度に周りの人達に支えられ、目指しながら上達していけばいいじゃないか!と励まし続けてもらって今に至ります。


今回もどやっちがAB目指そうぜ!と言ってあちこち狩り連れてってもらわなければいつまでもエンジンかからなかったと思います。どやっちずっと付き合ってくれて本当にありがとう。
これからもよろしくね!



足りない所もたくさんあるけど、できるよーになる事を楽しみに!
せっかくABさんになれたんだし、ネリネリもマーゼルも、もちろん村長やまだ育成中のキャラも。


楽しんでマイペースに育ってきます!





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

おおお~

AB転職おめでとうございます!
これで皇女に一歩近づきましたね・・・・
かく言う私はまだアコ14レベル・・・・
先は長い・・・・

NAME:シン | 2011.05.08(日) 15:14 | URL | [Edit]

 

3次職の真実・・・^^;

アクビ転職おめでとうございます!!!
3次職二人目、すごいな~w
これも日々コツコツと頑張ったからだよね、本当にすごいです^^

しか~し、なんですかこの転職代行係って。
よくイベントの時に使いまわされるポストじゃないですか。
2次転職の時には、あのように華々しくセレモニーが行われるというのに!
こんなにあっさりでいいんですか?^^;
信じられない~~(T▽T)
初めて知りましたぁ、ちょっとショックだぁぁ~w

NAME:Pっきー | 2011.05.10(火) 14:32 | URL | [Edit]

 

Re: おおお~

昨日はありがとうございました!
いやードヤッチコワクナイヨw
いつもありがとうございます!ABになってもぐっちゃぐちゃでしたがまたがんばりまーすヾ(´∀`*)ノ

> AB転職おめでとうございます!
> これで皇女に一歩近づきましたね・・・・
> かく言う私はまだアコ14レベル・・・・
> 先は長い・・・・

NAME:こねきん | 2011.05.10(火) 21:42 | URL | [Edit]

 

Re: 3次職の真実・・・^^;

Pっきさん>
わーわー!!ありがとうございます!
あのネリネリがABさんになってしまいましたよ・・・。
転職についてなんですけど・・・まあ生まれ変わりじゃないしね・・・って自分を納得させてるんですけどね!

WLなんかさびれたモロクのはずれですよ・・・∑>─(´・ω・`)→

ABさんになってもほんと大して成長してないんですが、日々盛り上がって楽しく遊びながら上達していこーと思います!


> アクビ転職おめでとうございます!!!
> 3次職二人目、すごいな~w
> これも日々コツコツと頑張ったからだよね、本当にすごいです^^
>
> しか~し、なんですかこの転職代行係って。
> よくイベントの時に使いまわされるポストじゃないですか。
> 2次転職の時には、あのように華々しくセレモニーが行われるというのに!
> こんなにあっさりでいいんですか?^^;
> 信じられない~~(T▽T)
> 初めて知りましたぁ、ちょっとショックだぁぁ~w

NAME:こねきん | 2011.05.10(火) 21:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
