RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。







昨夜は恒例のわっちょいET狩りにいってきました。



普段はひっかからない所でひっかかっちゃったりもしましたが、メンツも12人フルでなんかいけそーな予感!!






純粋にかわいそう


闇夜の覇王さんコンバンハ。


そんな感じで頂上まで来る事ができましたよ!
じゃーこれで覇王さん呼び出して、サクっとたおしておうちに帰りましょ・・・



え?



こ・・・こっからするんですか!!?w
やだーん、ここからやってもすぐ終わっちゃいますよー。
ET放送してみてもいいかなーなんて思ってますけんども、こんな頂上だけやってもね?
すぐ終わっちゃって残り時間精算とかにっちゃうし。
何したらいいかなーとか考えてないしさぁ~・・・( ´ー`)





みなさまに影響が!

す・・・ぐ終わ・・・え?

おわんねーー!!


事故だらけ!
という事で(枠とって十分いける位)すんなりいかなかったんですが、なんとか撃破できました。
しかしわっちょいメンバーズの皆様・・・。
床ペロとかメシウマとかリスナーさんみたいな事言ってニヤニヤしてちゃダメですよ!!w

ああ、でもほんとうちの溜まり場の皆さんは私が放送する事に寛大で・・・。
色々私の気が回らなくてご迷惑かけてる部分も大いにあると思うんですが、放送映る事とかOKして、さらにやれやれ言ってくれて本当に私シアワセモノだなーと思ってます。ありがとうございます。




まあ、頂上だけ放送はやりませんがね。
だって枠が余ったら何させられるかガクガク。



で、覇王撃破後帰りかけたら・・・

最後の最後でサバキャン。




キレイにさばきゃん


みんなでね(*´ェ`*)


どうもIdun鯖でなんかあったせいで、サーバー移動で全員1回落とされたようす。





我等が|0 0|様が身内さまの喜ばしい事で、しばらくお休みかもしれないので記念に登頂成功して嬉しい私なのでした!やったね!




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

わっちもしばらくETできなくなる前に登頂できて、うれしかったです!
そのうち登頂放送見れたら(聞けたら)いいな~(*´ω`*)
狩りしながらでも、ラジオ感覚で聞けて楽しいよw

NAME:|0 0| | 2011.05.16(月) 02:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

|0 0|様>

昨日私待って・・・。
でもなんだかんだ準備で忙しかったのかなーと!
|0 0|様が戻ってくるの待ってます。|0 0|様がいると溜まり場が明るくなります。だから少しの間寂しくなるけど、元気に過ごして張り切ってきてくださいね。

帰ってきたらROで行きたいって言ってたあそこも行きましょう(多分)!
リア充ごっこの続きもしなきゃーですよ(*´ェ`*)


> わっちもしばらくETできなくなる前に登頂できて、うれしかったです!
> そのうち登頂放送見れたら(聞けたら)いいな~(*´ω`*)
> 狩りしながらでも、ラジオ感覚で聞けて楽しいよw

NAME:こねきん | 2011.05.18(水) 07:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
