RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
おはようございます、コネキンです。

昨日はいつもより早く落ちた私です。
またパチっと目が覚めた!





いやあー。


1.5倍、超がんばっちったよ!!だっはっは。




リプレイ

自称まったりさん乙。
75教範+JOB教範とか大人パワー全開でした。
さすがに今回はネカフェはいきませなんだがw

今までにないくらい、ガッツリ狩りをした1週間だったと思います。
やる気にならざるえない理由はありました。
やっぱ「がんばろうぜ!」って言ってくれる人がいると、よおおし!って思っちゃう単純さ。
それプラス、その準備の為に色々な人のご好意に(勝手に)支えられ、こりゃあがんばるしかないぞと。

おかげさまで、うちのマイナーキャラニコム君が教授から皿に!






興奮しててSS取り忘れたけど。

でも実は今回の1.5倍期間は狩り必死になったーというより、新しいお知り合いが増えたり、生放送がきっかけでお友達になった方に「狩りいきませんか!」って声をかけるきっかけができたり(RO内超人見知り&溜まり場ひきこもりなので、滅多と自分から声かけれなかったりします。)で、本当に楽しかったです。


これを機に色んな人と気軽に狩りできるようになりたいな!
新しいことも色々覚えて勉強にもなりました( ´ー`)




せっかく皿さんになれたんだし、放送でもぼちぼちお披露目したいなーと思ってます。
この期間全然やってなかったけどさ。

放送も、最近プロをてくてく歩いてたら「放送見てます!」と言って頂いたり、ブログ見ていただいてるお話を聞く機会が増えて本当に嬉しいです。
自分がニヤっとしたいが為だけにやっとるものを見ていただいて、応援してもらえるなんて私幸せ者です。
割ときまぐれですが、細長く、楽しくやってこーと思います!






で、だ。



表題の件。


ある日の深夜、狩りに疲れた女ABが一人。





祝福のまき

無料期間をフル活用した友人の結婚式に出向いた時の事であった。
新郎が新婦に愛を誓ったその後に・・・


事件は起きた。






なんだって?

え、メスゴリラさんが行方不明!?
で、式続けちゃうの?どうすんの???







なんてこった

あれ?

その場に立ち会っていたネリネリが代理妻に!?
え、ちょっとネリネリバツ2なんですけど。
いくら偽装結婚でもやめとた方がいいと思うよ、この子性格に難ありだよ?
コスプリです☆とか言ってた痛い過去もあるし。




仕方なく街に繰り出すその姿は完全に公開処刑。
処刑タイムは1時間・・・。





なんぱ

その間に、我等が|0 0|様がまったく知らん人にナンパされてたりね。誰これ。
↑でもこの台詞、結構まじでキュンときた。




いかん、このままでは・・・。
ネリネリのホンモノの王子様と幸せになる為には、なんとしてもメスゴリラさんを探しにいかなくては!!

ネリネリ「あ、あそこならいるかもしれない!」





しずしず

腐ってる可能性が高そうですが、メスゴリラ臭い生き物はここにいそうな気がするんです。
今のネリネはただの女・・・。
こんな時は・・・


よーい

ヴンダーカンマーしかない!!!
あとメイン火力の下級精霊さん。


ネリネ「メスゴリラさん!!助けにきました!!」





オクスケもひくわー

そらゾンビーズも若干ひくわー。
しかしネリネは続ける。

ネリネ「メースーゴーリーラ~~~~~~!」



クビのびてるよー

そんなとこに体当たりしても出てきませんからー。
なんかヴンダーカンマー脱げそうになってますよ。







なにこの花嫁


だっさ!!
なんなのよこのドヤ顔。



そんなわけで、メスゴリラさんが見つかるまでネリネリは偽りの花嫁として生き続ける事になりました。
早く出てきてください、お願いします。



あ、そうそう。
後うちの勇者は生娘なんでね。ストムブラスト連発したり、勇者ですって自己紹介する残念な子ですが多分そのうち本物の勇者になると思うんで青田買いするのオススメ。
SPたくさん下さるお婿サマならなんぼでも嫁に出すのでよろしくネ☆レモン代馬鹿にならん。

ではでは。






★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

うん

いろいろとひどかったwwww

NAME:シンク | 2011.06.30(木) 18:57 | URL | [Edit]

 

Re: うん

>シンクさん
もう私こんなんばっかりですわーーー・゚・(ノ∀`;)・゚・
でもめっちゃおもろかったよw



> いろいろとひどかったwwww

NAME:こねきん | 2011.06.30(木) 22:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
