RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
おはようございます、コネキンです。



先週はほんと嬉しい事、楽しい事が一杯ありました。
めんどくさくなってタイトルでネタバレ全部したったけど意味わからんでしょう、そうでしょう。








見て!!これ!!!!
生放送を通じて、仲良しになった某Kたんに描いて頂きました!!

日本カニWLばなし(両方なし)日本カニWLばなし(眼鏡なし)
日本カニWLばなしこねたん

めちゃめちゃかわいい!ヾ(´∀`*)ノ
嬉しすぎて一杯自慢したい!w

前から私Kたんの絵がすごく好きで、ツイッターでKたんの絵好きーなんて言ってたんですが、まさか絵描いてもらえちゃうなんてね!!(Kたん作の絵を「いいなー」ってうらやましがって遠まわしに要求したとかそんないやらしい子じゃないです私。)
絵かける人ってすごいなあ…。
しかも「サムネ描いて頂きました。」って生放送してる人っぽくない!?ヒャー



後、同鯖の某Kさんに実は励ましのビデオレターもらっちゃったんです!!
これ見せたいんだけど見せていいか分からないので、確認してからにします。
でもなんつーか、村民のあまりの死亡率に対する祈りが込められてて、愛で一杯でしたw


ほんとにほんとにありがとう!
私めっちゃ幸せもんだわ・・・。こりゃあ日記も放送ももっとがんばらんとね。


そしてたった今、自分のコミュリンクなかった事に気付いたので、そのうち→の飛行場に置いときます。





お次の話題はこの人。



てんせい1

ゴロウ「マーゼル…わしゃここまでじゃけん。」
マ「マゼゴロウ…今まで…ありがとう…。私、生まれ変わってもまた…貴方と駆け回りたいな…」
ゴロウ「…チッ。小娘風情が…。ホロリ。」
マ「マーゼーゴーローーー」




シュワワワーーーーーーン。



てんせい2

勇者は光につつまれ…









あおってない

はい。
小芝居大好き、勇者()が転生しました。

一緒に転生した鍛冶屋コンビさんと共に、ゴツい人達に見守られ(罵倒され)無事LKに転職致しました!
ありがとう、夫婦鍛冶屋&ゴツい人達!
ゴツメン父上が「載せんな」とお怒りだったので、画面の映りを悪くしてみました(*´ェ`*)名シーンだよねー。
いつかきっと立派になって、恩返しさせてください。結構まじで。感謝の気持ちで一杯です。


ところで…。



あ、私です。

めっちゃかわいいんですけど!!
なんなのLK超かわいい。勇者やめて美少女戦士目指そっかなって位の勢い。
どっちゃでもいい感はぬぐえませんが、また本物のウンチャラになる旅は続く。

マゼゴロウと一緒にね!






一方、キングダムNO.1マイペース、新装備試着用キャラひやむぎさん。
先日、|0 0|様B様そして変な顔文字の拳聖と臨時に参加していた私。
ちょっと疲れてしまったしGV時間という事で、ごはん作って、食べながらごろごろしてよーと思ったその時でした。





まさかの事件

ブボ( ゚ェ゚)・;'.、

画面見たら。ええぇぇ…コノギルド、ワタシ知ッテルヨー。
何が起きたか分からない私は、電子レンジの中のキャベツが「ピーピー(出してくれぇー)」と言い続けるのを無視して、PC画面にくぎ付けになりました。
接続中のギルメンを確認して見ると…前回の放送後ひばむぎギルドに入ってくれた奇特な2名の姿が…!
「何が起きてるんですか!…ていうか…そこどこ…」

反応なし。
どこ行っていいかわかんないけど、記者として真実を追求しなければ。
時が過ぎ…。



どうしてこうなった。


はずかしすぎやしませんか

犯人(!?)は…。
放送と日記を見て、本当にひばむぎルドに加入してくれた善良な市民Sさん!
善良だけどこの人戦闘民族の血が流れてる。



どういうことですかこれ

ヒョー。
めっちゃ後悔。
こんなイベントが待ってるなら墓のまんまにしといたりしなかったのに。
せっかく黄文字デビューするんだったら、こんな自己主張激しいG名にしなかったのに。

でもマスターだし。
せっかくギルメンさんが走り回ってくれてるんだ。
まだレンジがピーピーいってるけど行ってみよう!
そしてマスターっぽい行動を、イメージでやってみようじゃないか!



【マスター作戦その1】
お客様が土産に夢中→GV時間終了→砦とれちゃった、ひやむぎニッコリ。


自己主張も混入

この作戦は半分は成功した!!



作戦通り!!

土産やさんに並んだコネキンのチョコ(1ゼニー)を全部買った↑さんが90%越えでスキル使用不能に!!やった!

しかしピンチは続く…。もう重量あるもんで売るモノないし。こうなったらあれしかないよね。

『緊急召集(エマージェンシーコール)!!!』






ちんくろさんびびってる

バーン。


頼りになるギルメンが来てくれたぜ!
みんな!わたしはめんつゆと一緒に次の露店の準備をしながら、キャベツレンジからだしてくるから頼む。

そしてかわいそうなYっしーさんこと、でってぃぅさん…。
でってぃぅさんはきっと露店中に召喚され・・・この後、何も知らないまま鯖キャンしたのであった・・・。あばよ・・・。




ひどう!!!!

身の危険を感じたのか、突然チンクロさんがめんつゆに・・・!
ゆ・・・ゆるさん・・・ゆるさんぞぉぉぉぉ

ばしばしやられてると思った
ひやむぎ本気のおもてなし攻撃!
「これはめんつゆの分、非道だけどお買い上げありがとう!!」


そして先頭民族Sさんの攻撃が火を吹く!!





そんなはずない。

え?倒したのん??
すっげえ!(もしかして帰った?かわいそくなって)
やるぅ!!(ひょっとしてEMC?ドキドキ)
やだ、ひばむぎカンパニーに用心棒来ちゃったよぉう!かっこいい!!

なんて盛り上がりつつも二人の頭の上には「?ハテ」。

その後


【マスター作戦その2】
魅力的なSHOP名に戦士達夢中→GV時間終了→あ!砦とれちゃった!


じーっとみられてる。

なかなか皆夢中になってくれない。
そーいえばお土産やさん見て「アイスはないのかー」って言われてしまったので、お客様のニーズに応えるひばむぎカンパニー頭取として、次からはGVに燃える戦士達に喜んで頂けるような品ぞろえにしようと思います!いやーあの商人はんよう勉強してはるわーみたいな。




【マスター作戦その3】
瀕死でも露店頑張る商人の姿に止まらぬ涙→GV時間終了→ry


転売商人

HPが350しかないよ…って泣いてたら某おみそなRK様にアイスを恵んでもらいました。
でも…ウチあきんどやさかい…500zで転売。
「たけぇ…」といいながどこぞの戦士がお買い上げ。
転・売・成・功☆
防・衛・失・敗☆




おっかしいなー。
でもみんなひと絡みしてくださるんですね…(そりゃこれ無視したらあまりにかわいそう。)
あと様子見に来てジーッと見て帰っていった人とか、Sさん改め用心棒さんとのアホ丸出しトークを隠れてた人にずっと聞かれてたり・・・。

どう考えても私、不審者でした。








あーでも、めちゃめちゃ楽しかったw
用心棒さんありがとう!
後、からんでくれたおもろいお客様方、またのお越しをお待ちしておりまーす。←またやるつもり。
お客様待ってる時間暇だし~、いつか放送も…
でも放送してないからおもしろい気がする。



あ、大事なこと忘れてた。
ひばむぎカンパニーでは、老若男女問わず陽気で適当なアナタの適当な加入をお待ちしております。
条件は世界一無意味なEMCに
「はしゃいじゃってマスターったらかわいい☆」
と大きな心で許して下さる方でお願いしますね。




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

うおお…!
日記ネタになってりゅ…!w

(´ェ` *)イヤーンテレルゥ
何かコミュ宣伝とかまでしてもらっちゃったみたいで。。
こちらこそ、めっちゃありがとう!

騎士発光&転生、転職おめでとやで!
これからもよろしくりゅ!

NAME:Kりゅー | 2011.07.12(火) 08:20 | URL | [Edit]

 

ネタ満載で、どこからつっこんでいいやらw
ああ、もう順番にいっちゃう~♪

某Kたんさんが描いて下さったコネさんの絵、
やっぱり左下がブラボーでしょう!
カニニッパにグルグルめがね、これですよ、これw
Gフラグ、いっそのことこれにしちゃいましょうよ。
いいと思うんだけどな、私♪

マーゼル転生おめでとうございます!!
あっという間にLKになっちゃってw
とうとうマゼゴロウも鎧つきになるのね≧▽≦

そしてそして、黄文字デビュー!!
なんとびっくり砦持ちGになったでありまするか~~~!!
ひばむぎカンパニー、RO全世界に名前がとどろいたのでありますね!!
いや~、すごいです。おめでとうございまする≧▽≦

コネさん憧れの緊急召集をついに実践でやりましたかww
かっこいいぞ、ひばむぎマスターww

NAME:Pっきー | 2011.07.12(火) 20:09 | URL | [Edit]

 

これは・・・
なぜか変なMAPで鯖缶しているとおもったら・・・

かわいそうなでっでいぅ><

NAME:でっでいぅ | 2011.07.14(木) 01:17 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

kりゅたん>
こちらがありがとうなあああ!
ついついうれしくてあちこちで使いまくってごめんねw

Pっきさん>
また・・・またこりずにやってます・・・デヘヘ。
マーゼルを諦められないのは、じつはPっきさんとオーク村行ったの覚えてますか?wあれが自分の中ですごく記憶に残ってて、これはなんとしてもいつかは立派になんなきゃなーなんて思ってるんです!

でってぃぅさん>
わろたww
もうひどいめにあわさないように・・・一応・・・気をつけるね☆ヽ( ゚∀゚)ノ

NAME:こねきん | 2011.07.17(日) 19:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
