RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




DD(結局イベント名わからんまま)が終了して、日常が帰ってきたよ・・・やっとだよと思ったら・・・


がんばってますか?

みんな走ってるぅー?

私は全然走ってません。しんどい事とかいやだ。
サマスペマラソンが始まりました。
自分との戦い・・・みたいなイベントが苦手な私は、メイン?なマラソンより別のモノに夢中なんですが、それは後で。



久しぶりなので、ここ最近何してたーとかご報告。
イベントDで前衛さんが集まりにくかった棚臨時なんかにもちょいちょい参加させてもらい・・・。


看板族

ちょっと画面から目をそらしたら全種類?集合してたり。


本名しってるとは!

皿なニコムくんで臨時参加したのに、ご一緒した方がねりねりを知ってたり!!
でも知ってた事より、名前を間違えていなかった事に感動。




棚臨時は変な顔文字の拳聖のおかげで、大分何をしたらいいかーとか練習させてもらいました。
ずっと臨時こわかったけど、今は参加された方とちょこっとおしゃべりしてみたりちょっとは緊張しないでいられるようになりました。


なむさん

緊張なくなったらこれだよ。
重量オーバーの鎧捨て場が鎧の墓場にしか見えなくてかわいそう。って事をずっと考えていました。





まあそんな日々の狩りとは別に、本格的にちゃんと動くPCで2PCプレイヤーになった私は今まで鳥さんを作って放置してた男垢を課金しました。
で、早速うちの村の歌い手ワオくんを育成しよう!!
ということで、ドヤさんに「お前名無しやってこい」と言われていってきたんですが・・・



キンダイチ少年のヒント的な

いちいちツッコミ入れてるから進み具合が半端なく遅いです。
金田一くんの事件簿ヒントシーン的な「?!」かと思って「お、にく?!お・・・にく・・・うむぅ・・・」ってずっと考え込んでしまいました。ケイニーちゃんの挑戦状難しすぎる。


転生します

そして光って→涙の2PC放送。

(なぎちょがその放送を動画にしてくれたので、近々コミュで上げます!なんで動画にしてくれたか謎だけどめちゃめちゃ嬉しいから上げとくね!!ありがとう!!!)の後




うれしい

転生→ハイアーチャー→冠までドドドドドドーっと。。。
本当に本当にありがとうございます。皆さんのおかげなんです。




イベントDが来ている間、

ゆうかしてきたよー
コネ放送ではあえぎストとしての地位を確立しつつある、|0 0|様がABに。
↑そして誘拐したけど、装備もステもスキルも何もかもなくて帰っていった・・・。

むちもち
団長もむちむちギャルに!!!
個人的な趣味ですがむちむちっとしてる童顔の女の子と、シュっとした綺麗なお姉さんがタイプです。
ジェネさんかわいいなー!



溜まり場の皆さんそれぞれがんばってらしたようです。
期間中みなさんとは別行動が多くて、ちょっぴり寂しかった私なんですが


いつもわーわー

ワオくんが転生した後「じゃーポポリンいくかー!」とわわーっとオークDにいける所まで連れてってもらいました。育成わっちょいしてもらえる事も嬉しいけど、そういう気持ちが本当になによりも嬉しいです。
何気ない事で(団長がポポに圧死させられそうになってるけども)ゲラゲラ笑える友達がいて、そのおかげで私はROを倍楽しめてるなーって幸せを感じておりました。


まあ折りたくなるよねー

お祝いに血枝もらったりとかも・・・幸せだよ・・・(´ρ`)
ハイジンがおったし皆集まっていたので折っちゃいました。
程よいのひいてよかったw



あ、あと



うまくいってないけど

Idunが誇る直結さんも、私や周囲の人々への直結は完全に失敗してて、Idunが誇る直結(笑)状態だけんどもいつも色々な場所に狩り連れてってくれたり、爆笑させてくれてありがとね。頭おかしいけど感謝してます。直結さん友達は少ないけど顔だけは広いから、私もちょっと人見知り克服できてきたし。
でも直結できそうな人はうちの溜まり場にはいないから、誇りを取るなら他当たった方がいいと思う☆




さて・・・サマスペが始まって色々みなさん忙しいと思うんですが・・・


ネリネ心の俳句

ハイジン(文豪)とのスイカ割り対決で連敗中の私です。

ずっとスイカ割ってるのに血枝がでません。
私のラグナロクオンラインスイカには血枝実装されてないんだよ!!と醜い言い訳するレベル。
でも文豪もハイジンのくせにこんな雑魚とスイカ割りしてくれるなんて・・・。
すごくいい人か、死ぬほど暇なのかどっちかだと思うんですが、私はスイカ割り対決してくれればなんでもいいので、また戦いを挑んでみようと思います。


血枝をだして、一度ぎゃふんと言わさないと私の夏は終わらない・・・。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

スイカ割りで負けたら♀HWを紹介するっていう約束だったのにどうなってるんですかね・・・

NAME:はいじんじゃないけど | 2011.07.31(日) 06:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> 文豪さん

必死すぎるぜ文豪さんよぉ・・・。
まあまって最終結果は夏の終わりだよお楽しみに!

・・・・・・スイカ割リシテクレテ・・・アリガト・・・マタヤロ・・・?

NAME:こねきん | 2011.08.01(月) 02:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
