RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。








おわた。

なんか遠い目をしてる私がいるけど、そっとしといてやってくださいね。
ドロップ率低下ってきいたけど・・・まだ諦めてないから・・・。





近頃狩りはABネリネリでの活動が多いです。
1番に上手になりたいのはWLですが、なんかABも最近とても楽しい!
今まではWLありきで全ての事を考えていたんですが、
もう1個うまくなりたいなーという欲が出始めました。

あうとじゃないよね?

まあ相変わらずズボラする事ばっかり考えてるんですけども。

もちろんWLもまだまだ練習したいところですが、
ABも色々な狩りを経験して上手になれたらなーと思います。
皿もあんまり動かしてないけど、やってみるとおもしろい。
これは出す機会があればもっとハマりそう。

子育て

そんな簡単につまみだされる

嬉しがっていらんことばかり試そうとするので、狩りに連れてって下さい・・・。つまみだされる・・・。
この前のイベントDで転生したり、今のサマスペマラソンで低めのレベル帯のキャラが
周囲にもいるのでもーちょい育ったら皆でどっかいきましょう!
先々が楽しみだ(*´ェ`*)



そしてやっぱり魔法職好きなので、鳥さん用に作った男垢も結局はWIZと
プリは作ってしまいましたw
WIZはいつかコネキンとは違うスキルを使えるWLを夢見てがんばりたい!
プリは今までずっとやってみたかったMEで転生目指してみようと思ってます。

スーパーセル+全身AS装備+ハイオク盾で(Yさんの入れ知恵)OD走り回っている
変なプリがいたら私です。
WIZは普通に狩りしててもあがるので、次は異世界でガツガツの予定!
やりたい事がありすぎて時間が足りない!ヾ(´∀`*)ノ






・・・勇者・・・、もっと自己主張しなさい・・・。村長に忘れられないうちに・・・。



それはさておき、最近私はROで大変夢中になってしまっているキャラがいます。
今日はみなさんにその子をご紹介したいと思います。












ツイッターの天使

ポ三郎かわいい・・・。

皆様ツイッターやってたら、コネキンとかほんまどうでもいいんでポ三郎をフォローしてください。



【ポ三郎名言集】

・まずは拾い食いを我慢する!
・日差しが強くなって来たので木陰に避難。干からびちゃうよー
・ありがとー♪ 水分採ったらお肌の艶も元に戻って、プルンプルン♪
 RT @cone_kin @RJC_Po お水もちゃんと飲むんだよ
・ボクは激しく波打ったけど大丈夫だよ。みんなも大丈夫かな?
 RT @enraii @RJC_Po ポ三郎!無事だったんだね!今朝の地震でコナゴナに
 なってないか心配だったよ!
・実はまだ起きてる!寝過ぎて眠れない。
・オハヨー! 気づいたら寝落ちしちゃってたよー


ああ・・・ダメ・・・。ポ三郎のつぶやき全部載せちゃう勢い。
ポ三郎の発言に一喜一憂するツイートライフです。
ほんとにほんとに癒されますよ。話しかけたら割と返事してくれるし!
・・・返事してくれるから文豪がストーカーの如く粘着しちゃってるし。でも負けたくないし。






ただ、わたし気付いちゃったんだ。







きになるしわ

これ、なんやのん


しわ・・・?ひび・・・??たるみ・・・???
教えてポ三郎!!
ずっとみつめ続けてたら段々怖くなってきた。

こんなにホワーっとしてて、かわいらしいポ三郎だけど本気出したら
なんか生えてくるんじゃないか・・・


とか。

ていうかこのアングルよぉ、全身写ってないよね。

とか考え出したら止められなくなってしまった。
しまいに









ポ三郎は修羅


ポ三郎レベル100↑の修羅さんなんじゃないかとかまで妄想が膨らむ始末。
結構上手にかけた気がする!!!マウスなのにすごいよコネさん!




・・・私何考えてるんだろう。(´・ε・` )
ちょっと疲れてんのかな。帰って来て速攻臨時とか行くから・・・。

と・・・とにかくキングダムはポ三郎推しでいきますね。
いつか「コネちゃんいつもありがとう」っていってもらうんだ。




☆コネキン☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【おまけ】

前に日記に書いた、なぎちょが動画にしてくれた放送をコミュニティ動画としてアップしました。
なぎちょ、私動画の事よくわからないんだけどわざわざ手間をかけてくれてありがとうね。
ほんとに感謝してる!


比率がおかしいままUPしてしまったので全員デブってますが、いつか日記と同じく「こんな事もあったなー」と振り返れたら自分が嬉しいので置いておく事にしました。
一般会員の方にもいつでも見ていただけると思うので、こんな感じでやってんだなーという雰囲気が伝わればいいなと思います。


こねきんはじめての2PC

関連記事
 

 

 

Comment

 

!!

ナイス!ナイス!
いろいろ面白いwwww

ポ三郎の頭の線は・・・・本気出したら、中からオッサンが出てくるらしい

NAME:むつき | 2011.08.06(土) 17:14 | URL | [Edit]

 

Re: !!

>むつきさん

ポ三郎ファンにおそらくめったうちですよ!
でもナイス!ナイス!!←無理矢理

しょーもないことばっかり考えてて残念な私ですがこれからもナイス!・゚・(ノ∀`;)・゚・
ポ三郎ともうちょっと仲良くなったら、中に何がつまってるか聞いてみようとおもいます。

NAME:コネキン | 2011.08.08(月) 02:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
