RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
おはようございます、コネキンです。



もうここんとこ毎日寝オチる勢いだったので朝にサササと書きます。
日記書けよ、書けよと言われるし・・・。

放送中のSS

生放送も無計画に99回までやっちまいました。


100回記念なんかする。

それしか考えてないよー。ノープランだよー。
やる時は一応やるっていいます。
予定は今週金曜日深夜(土曜日早朝?)の予定ですがどうなるかわかりません。
一応予約枠とかいうのを取る予定です。



予定です




さて。
日記を書いていない間も楽しい事も、辛い事も(マラ●ン)色々あって飽きない日々。





ゆるすまじ

おもしろかった事をすぐ書かないと、忘れるわ、SSがたまっていくわで段々やる気が…。

ま、まあこの数日はマ●ソンがもう辛くて辛くて…。
2周するだけで、吐き気やら眠気が襲いかかってくる始末。
でも♂垢課金し始めた私には、キャラ育成の絶好のチャンス!!!

…と思っていても…損得勘定で行動決められないんだー。
いくらおいしくても…走るだけとかなんも嬉しくない。




そこで、私は自分にご褒美を用意したのです。










popopo.jpg

ボクの村に…きたよ…


誰かに取られないように超あせって作りました。これまたノープラン。
よー考えたらこれ擬人化ですやん。やらかしたなコネキン。イテー。
でもまあ楽しみもできたので、ポ以外のキャラでマラソンして粘土を与え続けました。
全ては三郎の為なら・・・ガンバレルんじゃない!!?

ん?ポでマラソンすりゃあいいじゃん?って????






ポ三郎がマラソンしてたら…なんかいやじゃん…。萎えるやん。



というわけで、ポ三郎のキャラ作りの為にメンズコネキングダムはせっせとマラソンを始めたのでした。
三郎はのんびり狩りをして、BSさんになります(見た目はこのままがいいけど!)


さあ、最終的にメンズ垢はどうなるかなー。
頑張った人も、頑張らなかった人も(わし)お疲れ様でした。











とかいいながら。








めちゃめちゃ最後走ったけど

最終夜。
恥も外聞もかき捨て、マラソンをするポ○郎がそこにいるのであった。
えへへ・・・。





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

メンズ垢とか・・・新しい!!!

ネーミングセンスに脱帽しました><

NAME:鈴 | 2011.08.23(火) 20:48 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.06(火) 18:58 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> 鈴さん

気付くの遅すぎな私・・・。
ふ・・・ふふ・・・これからもよろしくね。よろしく・・・よろしく・・・。

NAME:コネキン | 2011.10.05(水) 01:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
