RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




やるやる言ってやってなかった100回放送、無事に終了致しました!






ごまかしごまかし伸ばし続けて、ずっとやっていなかった記念放送・・・。
先人がUPしている動画にならって、ROのお料理再現放送してみたり、100にちなんだ何かをやってみようかなとかギリギリまで考え続けて・・・。

延長放送のやり方すら把握してないまま放送開始する始末。
もちろん内容も決まってるわけないよね。



そんなグダグダ記念に関わらず、見に来てくださったリスナー様、いきなり深夜に呼びつけられたゲスト様、無理矢理バタバタETに参加することになったPTメンバーの皆様、本当にありがとうございます!








じゃあ気合入れて取材報告しなきゃね!


私のあいでんてぃてぃだし!!


何の予定もたてずに始めた放送。
開始してから記念放送っぽくETいきたいなーと言いながらメンバーを適当に募ってみてー、適当にスカイプゲストをお呼びしました。
そんな終始無計画で始めるもんだから・・・







な・・・なんじゃこれえええ

SSバグっとるぅ!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
現場は終了間際の悲劇。
あまりに惨たらしい映像なので自主規制させて頂きます。



ど・・・どういう事なのかまったくワカラナイのですが、以前も一度こんな事がありました。撮ったSSが全部こんな具合に・・・。
私の唯一の存在意義が・・・。
不具合の原因調べないと死活問題に関わるがな。


仕方ないので今回は放送から映像を抜粋させて頂きました・・・。しぶしぶ・・・。



ごちゃごちゃやってる間に

まあカメラマンしてても置いてけぼりくらってるんですけどね(*´ェ`*)
せっかく来ていただいたゲスト様の話も全然引き出せてなかったり(むしろ聞いてない)、放送関係の手際が異常に悪かったりね。








記念撮影ダヨー

それでも、関わってくださった皆さんとワイワイ遊んで、ワタシ的には非常に楽しい2時間弱の放送でした!
皆で仲睦まじく温泉に入ってるところです。音声ゲストのみ参加の喘さまもちゃんと風呂に浮かべておきましたので。


本当にありがとうございます。
多分今後も適当・気まぐれ・ウヘヘヘなだけのいつまでたってもこなれない放送になるかと思いますが、ROは楽しいので、日記と共に放送のほうもちょいちょい楽しみながらやっていこーと思います。




ほんとすみません

とか思ってないけどヽ( ゚∀゚)ノ
いや・・・ハプニングだらけの放送で・・・!
本当に心の広い人ばかりで・・・怒られても仕方ない事も一杯やったと思います。
ほんとにすみませんでした。


そして今回の記念枠だけでなく、生放送を通じてお知り合いになった全ての皆様、本当にありがとうございます。
今後はもーちょっと人の話をちゃんと聞いて、計画をきちんとたてて、エレガントで勇者な放送ができるといいよね!




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。