RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。



先日、RO始めた時からずーーっとお世話になっている|0 0|様こと喘ぎさん(私の放送でよく喘いでR-18タグつけさせようとするんですひどい)が、お誕生日を迎えました!


こりゃあせっかく放送始めたんだしね。

いつも放送も応援してもらってるし、何か楽しい時間とありがとうの気持ちをプレゼントしたいな。
しかし当の本人はゼルダに夢中でROをお休み中だから、一緒に何か・・・とかは無理だし・・・。
という事でネタに困ったら奴を召喚して、とりあえず何か無理矢理つきあってもらおう!


「どやっちー!ETで金稼ぎ対決しようよ!」


【ルール】
・ソロで30分ETに登って、ドロップの合計金額で勝負。
・露店売りできるものは「ろ」調べIdun平均価格で計算。
・負けた方が喘ぎさんにプレゼントを用意。
・レベル差、装備の差等のハンデはゴネキンのゴネ技で適当に。
・オマケでどっちもコミュニティあるし、同時に生放送。




もうね、ルールを決めてる時点で大モメです。

ドヤ「お前絶対負けるから勇者の証(別名:スイーツアクセ)貸したるわ」
こね「そんなもんいらん。魚をにぎりしめて・・・」
ドヤ「初めから勝つってわかっててもなー」
こね「そんなことより槍貸してください。武器が何もありません。」
ドヤ「うっさい話しかけんな」
こね「どんなけ本気なん・・・」
ドヤ「シーン(本気で準備してて寒い)」


企画倒れになるかと思っちゃったよ!!!モメすぎて。
しかも帰宅後疲れて寝ちゃって、目が覚めたら日付変わる7分前とか。諦めかけた。


まあでもね。
私は82の勇者。どやっちは106かそれくらいのメカさんですよ。
そこだけ聞くと私不利っぽいけど、ハイジンだってさドロップ率までは支配できないわけですよ!多分!!
たとえひ弱な勇者でもメイクミラクル、カードが出て一発逆転とかさ。
長期戦だと不利だけど、30分ならわかんないでしょうが!










こんなんやったやろ

まあないわな。
というかドロップ以前の問題。
雑魚すぎた勇者。
SSは調子悪いので、一生懸命描いたイラストでガマンしてください。
ひとことでまとめるとこんな対決でした。


何の予習もなしに無謀すぎた。
エドガさんに武器をへしおられて、勇者はコブシしか戦う術を無くしたのであった。
結果はもう言わずもがなですよ。
普段からもーちょっと真面目に狩りしたり、研究とかしないとダメですね。
これだったらWLで登った方がましだった気がする・・・。



ちゃんと調べよう

といいつつ、最近はソロでポ三郎ばっかやってるんですけどね。
WS超楽しい。
SSの不具合の直し方もネットで調べました。
よかった、これでもう変なイラスト描かなくていいや。



なにはともあれ、|0 0|様お誕生日おめでとうございました!
これからも愉快で楽しいあれこれ一緒にしましょうね。
あと早くゼルダに飽きて下さい。




しかし、ET金稼ぎ対決なかなかおもしろかったです。
今度は勇者らしく仲間を募って対決したいなーなんて思ってます。
本気で勝ちにいきたいので、勇者(お荷物)がいてもまかせろーな方、金にがめつい方、ROラックが激しく良い方、一芸お持ちの方等、是非ともコネキンにご一報下さい。
対決時お声掛けさせて頂きますので、よろしくお願いします。



~次回予告~ひやむぎ花かーと

「友達の少ない僕ら、PT対決・・・の前に仲間は集まるのか!!
勇者、人望のなさのあまり【募:勇者とET登ってくれる人】でまさかの1枠消費!?
どやっちは一人で3キャラ出してPT自演乙、ぼっち公開処刑となるのか!!?
次回、企画倒れの危機再び。」

ご期待下さい☆






☆コネキン☆
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。