RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。



最近は主に公式キャラ演技でなんとか皆さんの気を引こうと一生懸命な






うれしくて作りまくった

ぽみろうでよく遊んでます。
↑鋼鉄作れるの嬉しくて狂ったように作りまくってしまった図。


ただレベル90のWSの狩場が本当に分からなくて(しかも投げやり装備でね)、放送内外でメカされてる色々な方に「どーいう所で狩りしてましたか?」と聞きまわりました。
先日はおすすめ狩場のひとつ機械人形工場?
あそこにいけるようにキルハイルクエストを放送でやってみました。
もちろん最後のキルハイルは、いつもコネキンに粘着しているどやっちが来てくれるもんだと思い

コネ「どやっち最後頼むわなー」
どや「は?リスナーさんにお願いすればええが。」







こ・・・こいつまじ使えない・・・。


精神崩壊その①
肝心な時に粘着放棄され、仕方なく放送内で一緒に戦ってくださる方を募集しました。
もうほんと枠とるのがいやでいやで・・・
だって誰も来てくれなかったら私「誰かきてほしーなー。チラチラ」ってずっと物欲しげな目をして、リスナーさんの前で完全にぼっち公開処刑されるわけじゃないですか。
私どMだけど放置プレイはちょっと・・・
って思ってたら




捏造はまかせろー

やったー!!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

井戸鯖の生主Zさん&はりねずみさんのお二人がかけつけてくれました!!!
ごめんね、全然センパイお二人のトークも引き出せず勝手にしゃべりまくったけど、本当に精神崩壊の危機から救ってくださりありがとうございました・・・!



ほんでまあ最近の私事情。




あれおちつかないよね

ヘアバンドは前からもってたんですけど、ずっとひやむぎのカートに眠ってました・・・。
だって、すげえおちつかないんだもん・・・。

新装備、これは色々試せそうだなーと思って大人パワー使用。
ハートウィングヘアバンドと愛しさの欠片。
私オル服は着ないのがポリシーなのでWLもABも持ち替えで!派なんですが、ABの方でこのセット使ってみようと思ってます。色々な装備と組み合わせてなんかできないかな。
とりあえずスプリントセットを作ってみました。
単に元・詠唱厨なので微妙な所でウハーってしたいだけなんですけどね・・・。自己満大事でしょうが。

あ、あとこの前皿で欠片だけ使ったけど皿はSP気にしなくていいし便利だったかも。



皿といえば・・・。精神崩壊その②必死でssありません。


どやっちフレンドに皿でETつれてってもらいました。
スカイプして(ほとんどしゃべった事ない人が多くいる中)、ギャーギャーいってたんですが・・・
最後の最後、ナハトさんにスペルブレイカーが決まらず・・・あとHP1.4M位の所で時間切れ・・・。
悲鳴→のち無言。
ちゃんとブレイカー用の準備だってしていってたんです!!
運だよね運!

とか心の叫びはありまくるけど、言えないよねそんなん。
ああいう時どうしたらいいんですか。悔しかった・・・非常に悔しかった!!


「あの皿使えないよね」

って後で悪口言われてなければ、また連れてってもらいたいなーと狙ってます☆




あ、あと私じゃないんですけど、枝禁止になったことで各地に精神崩壊を起こしかけてしまいそうな方々がいらっしゃるようです。

精神崩壊その③・・・を救え!!



いつもどやっちがあふけしていると、横でコソっと枝を折っていくしげさん(仮名)。
そして折った枝からはささやかなMOBしかでない。コーコー率の高さが異常。
枝が禁止になってから私がポケーっとしていると
「これからどうしていいか・・・」
と、魂が抜けたような姿でいらっしゃるではないですか。

しげさんといえば、GVでどやっちを倒して謎のポイントを稼いでにっこりされてるという話。
どんなけどやっち好きやねんと思いつつ、その後棚にご一緒させてもらった時の事。


ROは楽しいよねo(^-^)o(co551897)


ってギルドがポ三郎に飛んできました。

私はどやっちが投げてきたんだと思い「自分のコミュ宣伝に、公式キャラを使用しようなんて・・・。お前どんなけ出たがりやねん」と思って無視してたんですが・・・。

みなさんが棚1FのWPに集合した時。


しげさん←キャラ
ROは楽しいよねo(^-^)o(co551897)




お前かーい


枝折れないからってそんなとこで・・・そんなとこで・・・。
もう私涙が止まらないよね。
なのでしげさんに「ギルド・・・チラ」といって





情宣活動です

こうなりました。

みなさんどやっちのコミュよろしくおねがいしますね。



どうでもいいけど、ほんとーーーーに枝今更禁止にしてなんなんだろうなぁー。


☆コネキン☆
関連記事
 

 

 

Comment

 

ネリネの首がぁぁぁあああΣ(´д`)

Gv中で放送見れなったからタイムシフト楽しみにしてます(・ω・)

NAME:ひな | 2011.10.02(日) 23:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> ひなっこ
GV中を狙って放送してたんだよ!
どやっちに日頃のお礼をたんまりするために・・・しかしね・・・万倍返しされそうな前フリされてて逃げ出したいんだけどもどうしよう。オナカ痛い。

NAME:コネキン | 2011.10.05(水) 01:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
