RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨夜はとっても疲労困憊なのにうかれているという奇妙な状態で、帰村したコネでございます。






コネショックたった一週間いないだけでこんなに変わるものなんですか!?

おそろしい・・・。


登場した瞬間に、ふうさまとばkうk様に出会い
「町のホットステーション」
につれってってもらいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


便利ジャン。←ちょっと都会ぶる




その後、おっちゃん恋しさにSさんに「おっちゃん出動要請をしようかな」と思っていたところ、SDに行くことに。
ちょ・・・まだ・・・エモすら・・・・・
とりあえずダーリン+取り巻き(コロサレル・・・)with草さんに混ぜてもらう。



そして町の急速な成長にはわわ。コネはわわ・・・







プロンテロリズム






イ・・・イイナ・・・!!!
っていってたら、珊瑚マンがパン袋をかぶせてくれました♪




はみ毛

ワカラナイけど・・・これも愛だと信じてるっΣd(ゝ∀・)





そして町のほっとステーションの影響で・・・

おっちゃんまで流行りなモノをお召しになってらっしゃる!!!




炭酸頭発見!!!


ジーーーーーーーーーーーーーー

おっちゃん「ホレ。」


ファンタ装備してみた





しかしこれが罠だったなんてね・・・。
「死んだらね・・・ファ●タが・・・動くんだよ・・・ダヨ・・・ダヨ





リゼさん生体化・・・「ポキイーーーーーーーーン!!!」



コネキン、死す。
ファン●、起動。・・・ビクビク、ビクビク・・・・・・・・・・・・・


きもいといえばきもいですが、でもアイディアがおもしろいデスネ♪
そうか~、今町ではこんなものが流行りだしてるの・・・・・・・・・・・・・・・!!?




ギャーーーーーー!






顔が!!!!

ああ!鞭なコーチ!!!
相変わらず、挨拶代わりに乱暴な!!!!


下が見えていますか?



そして死んだままwizはほったらかされ・・・
転がって脈打つファンタ見たさにギャラリーが増えていきます・・・。
コネは久しぶりに皆様に会え、無駄にテンションがあがり
こんな愛、あんな愛


/bangbang
(覚えました♪)



そんな中、だだっ子が現れた!




だだっこ




「悪い子はいねえがああ~~~~~~」





ジェイコさん
路上であまりに聞き分けがないことを言っていると、ジェイ●ンが来ますよ?
魔女に操られた・・・殺人鬼がね・・・・クススネリネキラプリ2






大センパイであり、コネ脳内の一人上手を刺激してくださる皆様♪


ただいまです!


まだ顔なじみの皆さま全員と再会したわけではありませんがw
お顔を見てないかたにも、早くお会いしたいな!
たった一週間ほどだけど、なんだかまた新鮮な気持ちです。
(きっと戦闘時も新鮮な気持ちだろうよ・・・)



これからまたよろしくお願い致します!!


★コネキン★コネキン

関連記事
 

 

 

Comment

 

そ~かそ~か

私は取り巻きなんか・・・・
どう思ってるかよ~っくわかったよ

NAME:使徒 | 2008.08.18(月) 23:01 | URL | [Edit]

 

そんなこと!!

使徒さん>
うそですうそですー!誤解デスよ!!!
ていうかね、最近使徒さんとあんまり狩りいってなかった感じがするから、今日噂の方々ともご一緒させてもらえてほんと刺激的でおもしろかったし、嬉しかったんですよ♪
なんか~はあ~~~・・・、ありがとう使徒さん!

NAME:コネキン | 2008.08.19(火) 03:38 | URL | [Edit]

 

えーっと、とりあえず死体時に人増やしちゃってスイマセン。
おもしろいので2人ほど声かけさせてもらいました★
だって貴重ですよ?ファ●タですもの…!
それに…ネタは新鮮なうちにさばかないと…ふふふっ♪

そしていつのまにか私はRゼさん(略し方わからぬ…)を
操るリモコンを手に入れてるらしいですね。
でも前も思ったけど白髪プリなあの子は魔女じゃないよー。
魔女なのはいつもの青髪プリと養子マジとケミだけですから
(とてもどうでもいい設定の追加をしておく)。

中の人が一緒なのは言わないお約束w

NAME:藍 | 2008.08.19(火) 15:25 | URL | [Edit]

 

藍さん>
そそそそれは失礼いたしましたwww
そうですよね~、ネリは人殺しだけど、コネははわわ死するし、むぎなんか世捨て人だから・・・ちがいますよねw大事大事www
しかもあたしの中で魔女様が、お気に入りの触りやすいキャラになりつつあります。
SSに落書きするときのあたしはトランスしてますので、制御不能なのです許して下さい。愛なんです・・・www

NAME:コネキン | 2008.08.19(火) 18:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
