RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





ポ三郎で狩場を探してソロ満喫の旅。
コネキン粘着がうざいどやっちも、今はダークソウルとかいうゲームに夢中なのでしめしめといった感じです。


ノーグ1Fでアックストルネード満喫したり、あちこちふらふらして自由気ままな旅。
一度「メカになったらデワタもいいよ」なんて話も聞いたしいってみるかなーと思っていたんですが・・・。






わがむらきってのイケメンで
↑モデルはうちの男垢きってのイケメン

なんかボスっぽいのがいる・・・!

ど・・・どやっちーなんかボスがいるよ。
お強いでしょ?倒してくださらない???

お目当てはこのお嬢さん。



チャレンジボスタイム

やっぱりIdunが誇るなんとかは女の子には目がないようで、♀と知るとメカで「サクっと倒したらぁー」なんて鼻歌まじりでやってきたわけです。
こんなやついたんだーって感じだよねー。









が。






つよいんですけどこのひと

う・・・うわあああああ!!
こいつめっちゃイヤらしいスキル使ってきおる。
幻覚、LP、致命的な傷、パルス、ヘルジャッジ、盾破壊、ストリップウェポン・・・。
↑上のね、調べたんじゃなくて~~

一通り全部やられました( ´ー`)ははは。


もうね、珍しく(?)どやっち顔真っ赤。
どやメカ「うおおおおおお」
メカ→cc→RK
お、おお。まあメカよりかRKの方が倒しやすそうではある気がするよ。
どやRK「まあぶっちゃけね、盾ないときついよね。」
ぺろり~ん(盾破壊)
「ぐわああああ、うぜええええええ」




その後シーーンとしたと思ったら・・・




ドヤジェネティック「フルケミカルチャージ」こそ・・・





どんなけ本気ですのん(´ρ`)
恥かしい、恥かしいほどに顔真っ赤。

ほんで結局超Fleeはいってしまい・・・。









かなりすっきりした

こうなりました。






やりましたあー

ドヤ顔してるけど、どやさん3回cc+1キャラフルコートさせてますからね。
みんな忘れないで?
あ、私は後ろからチョロチョロ支援してただけですけどね。

まあなんか見慣れないのがいたからやってみよーってノリだったけど、思ったより随分強くて爆笑しました。
たまーにこういうよくわかんない挑戦するのもおもしろいですね!
あと、マイナーなのは多分ドロップとかが全然おいしくない(の割にうざい)からだと思いました。
でもマイナーだからって通常MOBよりかは強いよね、そこんとこ忘れんなよ。


とりあえずスッキリしましたヽ( ゚∀゚)ノ
よかったよかった・・・。




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。