RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは・・・コネキンです。




今日ブログを見ていただいていると聞いて以来、お会いするとドキドキしちゃうSさんと臨時でご一緒しました。


いつもネリネリの横に放置してるので、とっくにバレてたかと思ったんですが意外にも周囲にアンドゥーが村民だとバレていませんでした!



弊社きってのイケメンですの

もうちょっとナイショにしてネナベプレイすればよかった。
♀キャラさんに「ステキ~」ってキャーキャーいわれたかった・・・。




いいと言われると・・・ねえ

まあ正体バレちまったらイケメンプレイももういいかな。
違う意味でキャーキャー言われたヨ!







そんなこんなで、今日は久しぶりに臨時に行きました。
が、今はなりたてメカニックのポさぶに夢中です。
私ポさぶの為に武器買ってあげました!!
あ、勇者にもみなさん「エドガには一択」とアドバイスをうけた、ロングホーン一応買いました。精練とかしないけど。

あるモノでなんとかしようとしてたんですけど、あまりにも楽しくて・・・。
今はノーグ1Fでお金稼ぎばっかりしてるんですが、次はお城で狩りできるようになりたくて装備を整えています。テンポよく狩れるし狩場滞在時間も長いので、気付いたらずっと狩りしてるという。



そんな時・・・。






狩りしてる場合じゃねえよ

え!?
ぶ・・・部長・・・!!?



そんな~荷が重いよ~~~。
私ザコなのにぃ~~~。
どやるさんに超怒られたしぃ~~~~。












そんなわけで今日も

まあギルド、私とマスターしかいないからしょうがないよね。
ギルドでもぼっちキンさんだけど涙の流し方などとうの昔に忘れたわ。
というわけで今週も宣伝がんばりました。




マスター枝似

先週の弊社の活動を見て、気になられた方に出会いましたよ。
「私はマスターではないです。」
と伝えて、マスターの容姿の特徴を伝えておきました。
茶色くて、硬くて、不思議な力で命を持っている誰かを召喚する~って感じ。



すんげーかわいそう

最大の誤算は相手がポサブを知らなかった事です。
ドヤ顔で10Mで公式グッズ販売♪って言ってる私超かわいそう。
o(^-^)oよりポサブの宣伝をしないといけないのかも。




宣伝部長なので

でもおかげでこのコミュニティに興味を持ってくださる人が!
マスターみたいに激しい宣伝はできないけど、小さな所からコツコツと種を巻き、かかさず水をやる。
それがやがて大きく実を結ぶと私は信じて疑わないのです。




いい話ダナー。


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

イケメンだいなしやぁぁっぁああぁ!!!!!

NAME:鈴 | 2011.10.10(月) 12:12 | URL | [Edit]

 

>鈴さん
まあハートがイケメンだしね?(´・ε・` )

NAME:コネキン | 2011.10.10(月) 12:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。