RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。









むかし、むかし。
とある国に強欲なイケメンがおりました。


むかしむかしそのむかし


人に物をもらうのに
「重たいからボクもちたくなーい><」
とか言っちゃうワガママっぷり。











略。






やればできるんだよ

なんと+9かにニッパのヘアピンができたではありませんか!!!



物語調にしたかったんですが、早く自慢したかったのでもういいや。
本当にたくさんの人達にニッパ恵んで頂きました。
ここ2,3日出入りさせてもらってる場所の方々や、臨時行ったとき知らない人がばらまいてるのを勝手に回収したり、かに精練してる時同じく何かを精練してた人が去り際にニッパ落としてってくれたのをもらいうけたりね。


若干自意識過剰なので
『きっと「あ、カニキンさん@Idunだ!恵んでみよう!!」とか知れ渡ってるんだわ!』
と、とても前向きに落ちてるニッパ拾いました。
捨ててるふりして私にくれてるんでしょ?ふふん、とかさ。


ということで

めっちゃドヤ顔で装備公開して、チャット立ててキャラ放置もしてみました。
全力でドヤ顔してもいいでしょう・・・そうでしょう・・・。

ほんでね。





ほんでどないしょ

かにニッパのヘアピン収納用に作った新垢と新キャラどうしようかね・・・。
ニッパ、装備制限がレベル30でコジキガニ装備できねーし。

ツイッターでもつぶやいたんですけど半分以上の人は
「+10まだー」
って・・・。



まだつづくんかーい

鬼か!!!


毎日エル100個以上は掘りに行ってカンカンしました・・・。
多分500個以上は使ったよね。
しかも最後は大人の能力を最大限に活かして濃縮エルで叩いたし!!
※注:数回前の放送で博愛を+7にしようとして+6で折れた為余った涙の濃縮エル。





もう許してください・・・。


でもすっごいやりきった感でほんと嬉しいですw
で、まだ+8も残ってるし・・・コジキガニも一杯ニッパもってるしな・・・。



と、いうことは???



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

その次は+14だよー

NAME:norinya-tea | 2011.10.23(日) 01:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> おちゃさん

無茶いうんじゃありません!ヽ(`Д´#)ノ

NAME:コネキン | 2011.10.25(火) 02:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
