RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






+9かにニッパのヘアピンができたその後の村民生活。





みんながさ・・・
+9ニッパできたーゆうとんのに、まだカニくれるんだよね。


あのね、私貧乏性なんです。
だからもらったものとか捨てたり売ったりできないし、あげるよーって言われたらまじで嬉しくて大喜びで

カニ垢↓


kaniaka.jpg


起動させてコジキガニでルンルンでお出かけしちゃうんだよねー。
そんなわけで昨日も「倉庫圧迫するから」とか今日も「あげるからおいでー」って呼ばれてノコノコ現れたわけですよ。

で、とある陽気なハイジン一味の一人に呼び出されカニを撒かれたので夢中で追いかけてったら・・・




まさかまさか!!

え、やだコジキガニに何するの!?
や・・・やだこっちこないで・・・わ・・・わたし庶民だし・・・あ・・・あの神器と呼べるものは+9かにニッパしかないけどそれ以外は至って一般人の見本みたいなアレで・・・強奪して嬉しいものなんて+9かにニッパくらいしか・・・



自意識過剰すぎました

あ、うん。まあ興味ないよね。
でもカニわざわざくれてありがとうございます・・・。
ついでにコジキガニなんかにGくれてありがとうw



そんなわけで、本当に皆さんのおかげで無事偉業を達する事ができたわけなんです。
なので、ツイッターでも皆さんにご報告させてもらいました.+:。(´ω`*)゚.+:。












鬼のTL

あんたら鬼か。


やめときゃよかった

+9になったの自慢したくて、笑いものになったりあおられても我慢して露店でお披露目したのに・・・。


でもせっかくなんでね。
まだまだ皆さんに頂いたニッパをコジキガニがたくさん持っています。


ポ三郎「よおーし!エル、掘るか!(さわやかに)」

と、このごろ日課になりつつあるデワタに向かったら・・・








なにやつ!?

だ、誰やーーーーー!!?

まじで知らない通りすがりの精練厨に「ポ三郎だ。コネキンさんですよね。いやぽみろう。」みたいな全てを知り尽くしたかのような発言をされた後・・・






いいはなたれたし

名言を残し、彼は去っていった・・・。

ちゃんと掲載しますっていっときました。
イエーイ見てるぅーヽ( ゚∀゚)ノ



じゃなくて、どこで誰に見られているかわからないので、とりあえず+10目指して・・・がんばる・・・つもりです・・・。やるやる・・・ヤルッテバー。
きっとできるから!!報告しないけどがんばります( ´ー`)



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

載ってる

冗談だと思ったのに本当に載ってる

NAME:通りすがりの精錬厨 | 2011.10.24(月) 23:37 | URL | [Edit]

 

Re: 載ってる

精錬厨さん>
ほんとにのせましたよ~うっしっし!
私はよく嘘をつきますがこういうとこで嘘はつきません、バーン

NAME:コネキン | 2011.10.25(火) 02:08 | URL | [Edit]

 

庶民のための神の領域w

+10なんて神の領域、廃人さんが挑戦するモンだと思っていたけれど、
いやはや時代は変わった。
いまや庶民の時代だW
カニニッパで+10!!
いいわ~、コネさんらしくて≧▽≦

目指せ!!庶民による庶民のための神の領域W
ぜひ成功させてちょうだいませ♪

NAME:Pっきー | 2011.10.26(水) 23:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
