RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんにちはコネキンです。




ここのところ、某ギルドさんの集いに何故かちゃっかり紛れ込んでいる私です。
絶対ハイジンばかりだろうが!と睨んでいるのですが、村民コネキンに高いハードルを課すわけでもなく、適当に相手してもらえるのでとても居心地良くのびのび遊ばせてもらっています。



で、みなさんで棚に行った時の事。
お土産にc帖がでました。



c帖開けを唯一の楽しみにしている(ほんまに・・・)どやっちが

鼻毛を同時に4本抜いた後に奇跡が起きた!






どや「やばい!!これはほんとにやばい!!」

やばいのは貴方の鼻毛発毛率と脳みそと粘着質なところだぞ。











ちょうからでたりするんだね


やwwばwwwいwwwww

えらいもん引きおったわー。
c帖からこんなん出す人私初めてみました。
いやーびっくりしたねー!
おかげで皆の狩り資金もすっかり潤い、変なテンションの上がり方をしたわけなんですが・・・。

くさいぷーん

あ、もう面倒くさいんで( ∵ )さんの名前隠しません。

買って?


買って2


買って3


あっちゃん消えてった


なしてこげなことに


こいつ死ぬほどc帖開けやがった。

宵越しの銭持たないにしてもほどがあろう。
しかもまったく私の意見なんか取り入れる気もないのに

どや「あと○冊買っていいと思う???」

とか聞いてきてうざい。
別に私は貴方のおかんでもなんでもないんで勝手にしてください。

こね「いいんちゃう?好きにしたら??」





言わなきゃよかった。


くそでちゅわ


なんか知らんけどどさくさに紛れてお金巻き上げられたよーー!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
私関係ないのに~~ピー!!
で・・・でもさ、粘着野郎に
「かね・・・かね・・・はぁはぁ・・・」
って迫られて気持ち悪かったんだよーーー!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・



その後。


言い訳1


言い訳2


言い訳3

知らんがな。

典型的なギャンブルで身を崩すタイプを私は目の前で、その一部始終を見る事になったわけなのでした。



おい、現実から目をそむけるんじゃねえよ。
なんかブツブツと
どや「これでいいよね・・・こういうものはこれでいいよね・・・
って言っててうざくてしょうがなかったので


いいひとすぎるやろ

出てきたcで値のつきそうなものをまとめて露店に出してあげる事にしました。
どやっちは面倒くさがりの為絶対出さなさそうだったので・・・。
コネキン金品強奪されたのになんていい子なの?ひょっとして天使?
いいえ。

空元気が痛々しくて見てられなかっただけです。

こね「売れたらちゃんと貯金しておくんやで?」←庶民の発想
どや「よっしゃ!またc帖開けれる!!」←クズハイジンの発想



しばらく色々(微妙)なカードをお売りしております。
もしかしたら貴方のお探しの「高くはないけどあまり見ないカード」があるかもしれませんので、ご入用の際はプロ南カプラ周辺案内板前のひやむぎまでご伝言下さい。



まあRO内だからこそできる、豪快なギャンブルを間近に見れてなかなか楽しかったですw

あと、c帖開ける時は鼻毛。
みんなこれ忘れんなよ!


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

桁違いw

いや、どやっちさんの事じゃなくって私です^^:
さらっと読んだ一回目、250M→51Mだと勝手に読み間違ってました。
コメント書くんでもいっかい読み直したら250M→51Kだって事に
遅まきながら気づいたっていう・・・・w

ゴスリンc引いちゃうあたりもすごいけど、この散財っぷり
さすがだわ~~。
いったいカード何枚引いたんだろう。
所持アイテム欄に42枚写ってるけど右にゲージが出てるって事は、
まだ後があるのよね?w

NAME:Pっきー | 2011.11.12(土) 22:13 | URL | [Edit]

 

通りすがり

…なんてとこに遭遇したと思ったらそう言うことだったのか
っていうか通りすがっただけの自分とばっちり過ぎるwwww

ゴスリン資金なんて聞いてなかったし
250Mも地道に貯めてから使ったのかと思ったじゃまいか全く プンプンw

NAME:fuwanano | 2011.11.13(日) 18:10 | URL | [Edit]

 

Re: 桁違いw

>Pっきさん

もう何枚かわかんないですよ!!
なんで私が全部預かってるのかわかんないし・・・。
でも倉庫がハレツしたら嫌だし、言いがかりつけられて金品まきあげられたら困るのでちゃんと管理報告してます。
ああ・・・もうやだ・・・(*´;ェ;`*)
なんでハイジンプレイの後始末を私おしつけられなきゃいけないんだろう・・・。
今年は嫌なことは嫌!といえるようになろうと思います!!

NAME:コネキン | 2011.11.15(火) 21:08 | URL | [Edit]

 

Re: 通りすがり

>ふわなのさん

つうかね!!ほんとごめんなさいね、コネキン粘着だけに飽き足らずふわなのさんまでに絡みだしてどうしようかと思いました・・・。
実はこういうことだったんですよ・・・。
一発当てて貯金しようって気持ちがないからゴス出たんだと思いますけどね・・・。
ふわなのさんもc帖あけるときは鼻毛ぬくといいよ!・゚・(ノ∀`;)・゚・

NAME:コネキン | 2011.11.15(火) 21:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。